mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「しらすくじら」でちょい飲みっす

投稿日:

in博多駅。この日はちょっと暑くてね~・・・

ちょっとだけ、ホントにちょっとだけ飲みたかったのよ(;^ω^)

 

 

まだ早い時間帯ではあったけど、ここなら空いてるだろうと思ってお邪魔したのが

『しらすくじら』

 

いっつも混雑してるお店だけど、まだ5時過ぎだったので、すんなり着席できました。

 

 

キンキンに冷えたビールって



なんでこんなに美味しいんだろう♪

 

 

 

 

ちょっとだけつまみを・・

 

 

 

 

ごまさば!


 

福岡の名物っすよね♪

 

 

カットが肉厚っ!

 

 

鯖食べてるって実感がぐいぐいきてます(*^▽^*)

 

 

こちらは海鮮サラダ

 

 

ここに乗ってる刺身もほぼサイコロカットでデカすぎ♪

 

 

大胆だし勢いすら感じます♪

 

気になったんでこれも・・・

 

 

ハタハタの唐揚げ

 

あまり食べる機会がないかな・・・

 

身はふんわり柔らか(*’ω’*) レモンを絞るとまた美味っすね~♪

 

ごちそうさまでした♪

マジで「軽く」にしとかないと入り浸ってしまうわwww

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

再訪! しらすくじら

いろいろと買い物して、

no image

罠にかかった!

なぜか幹事に抜擢されたモハマヒデ。 稽古後、今度合気道の前期納会をする居酒屋(毎回だな)『じゃじゃ馬』に、予約をしにしまっぷさんと向かった。 店に入って、ママさんに予約の話をしてたレジ横に、 なんと「 …

「裏天神MARIO」でちょい吞みしてきた!

  お誘いの声がかかったので行ってきました!   気になってた居酒屋です♪     中央区渡辺通にある   『裏天神MARIO』   &nb …

「原始焼酒場けごむす」でお弁当をテイクアウト!

  ウォーキングの帰りにこちらでお弁当を買ってみました!   警固にある   『原始焼酒場けごむす』       人気のけごむすの、座って飲 …

no image

「ずみっ!酒場 やまといも」で仕事帰りに呑んできた

久しぶりに・・ってか、今年初っすな!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930