mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「ずみっ!!酒場 やまといも」で緊急の飲み会っした♪

投稿日:

朝が早かったこの日、仕事終わって、帰ってきたら、いつの間にかソファでウトウトしてました。

 

気がついたら相方さんが帰ってきてて、なぜか「なんだかみんなで飲みたい」ってモードになってました。

 

 

なので、急遽招集をかけ、集まったのは

 

 

早良区干隈にある『ずみっ!!酒場 やまといも』って居酒屋っす。

 

 

 

我々夫婦は、少しでも消費カロリーを増やそうと、歩いてここまでやってきました!

 

 

約45分で到着。

 

目的地があると、そんなにきつくないですね(;^ω^)

 

 

よく通勤路で通ってたので、行ってみたかったお店なんです♪

 

 

 

値段もリーズナブルっぽい。

 

 

ってことで・・・

 




カンパーイ♪(/・ω・)/

 

 

 

お通しから美味しそうなものばかりっすね~♪これは期待大っす。

 

 




じゃがとさつまのパリパリサラダ

 

 

 

って、なんかてんこ盛りじゃないか!

 

 

 

刺身4種盛もなかなか♪

 

 

 

今回は早めに焼酎へチェンジ。

 

 





たこ焼きがトロっとしてて




めっちゃ美味い♪



 

もう3回目とかいうMさんも「ここのは美味しい♪」って言ってたもんな(^◇^)

 

 

 

 

唐揚げは外せないね~

 

 

 

 

これ、オモロイでしょ?

 

 

 

ソフトイカを天ぷらにしたようなものなんだけど、

 

 

まあウマいんだわwww(*^▽^*)

 

 

 

ずっと食べていられるくらい♪

 

 

スナックっぽい感じなのに、熱々で中はイカなんだよね♪

 

 

 

これはびっくり焼きだそうで。

 

 

唐辛子味噌がついてるアレですよ・・・酒がすすまんわけがない(*^-^*)

 

 

 


〆はオムそば。

 

 

いや~、満足っすよ♪

なんがかんだで、急な誘いで6人集まったのはスゴイわ♪

 

またやりましょう!!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大衆食堂うっちゃり 天神ビル店」でちょい呑みしてきた♪

  ちょっと前のことだけど、       久しぶりに天神に出てきたのでちょっと呑んで帰ることに・・・     『大衆食堂うっちゃり 天神ビル …

no image

二加屋長介でうどん食べたりビール飲んだり♪

薬院にある『二加屋長介』に行ってきました。

no image

居酒屋 えびす 六本松店

「レバ刺しが食べたい」というMさんの希望を叶えるべく、六本松周辺を散策・・・ そういや、まだ行ったことのない店もけっこうあるもんで・・・ ってか、馴染みの店しか行ってないからだろうね~(^O^) んで …

「ももや精肉堂 薬院本店」で飲み会しました!

  けっこう久しぶりに、職場のメンバーでの飲み会を開催しました!     場所は薬院   『ももや精肉堂 薬院本店』     以前に飲みに来 …

「食夢工房SAIBEI」ランチのコスパがやっぱり凄い!

  魚系のごはんが食べたくなって、久しぶりにこちらに行ってきました。   六本松の『食夢工房SAIBEI』   夜もたまにお邪魔してて、お気に入りのお店なんですけど ラン …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930