mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「ずみっ!!酒場 やまといも」で緊急の飲み会っした♪

投稿日:

朝が早かったこの日、仕事終わって、帰ってきたら、いつの間にかソファでウトウトしてました。

 

気がついたら相方さんが帰ってきてて、なぜか「なんだかみんなで飲みたい」ってモードになってました。

 

 

なので、急遽招集をかけ、集まったのは

 

 

早良区干隈にある『ずみっ!!酒場 やまといも』って居酒屋っす。

 

 

 

我々夫婦は、少しでも消費カロリーを増やそうと、歩いてここまでやってきました!

 

 

約45分で到着。

 

目的地があると、そんなにきつくないですね(;^ω^)

 

 

よく通勤路で通ってたので、行ってみたかったお店なんです♪

 

 

 

値段もリーズナブルっぽい。

 

 

ってことで・・・

 




カンパーイ♪(/・ω・)/

 

 

 

お通しから美味しそうなものばかりっすね~♪これは期待大っす。

 

 




じゃがとさつまのパリパリサラダ

 

 

 

って、なんかてんこ盛りじゃないか!

 

 

 

刺身4種盛もなかなか♪

 

 

 

今回は早めに焼酎へチェンジ。

 

 





たこ焼きがトロっとしてて




めっちゃ美味い♪



 

もう3回目とかいうMさんも「ここのは美味しい♪」って言ってたもんな(^◇^)

 

 

 

 

唐揚げは外せないね~

 

 

 

 

これ、オモロイでしょ?

 

 

 

ソフトイカを天ぷらにしたようなものなんだけど、

 

 

まあウマいんだわwww(*^▽^*)

 

 

 

ずっと食べていられるくらい♪

 

 

スナックっぽい感じなのに、熱々で中はイカなんだよね♪

 

 

 

これはびっくり焼きだそうで。

 

 

唐辛子味噌がついてるアレですよ・・・酒がすすまんわけがない(*^-^*)

 

 

 


〆はオムそば。

 

 

いや~、満足っすよ♪

なんがかんだで、急な誘いで6人集まったのはスゴイわ♪

 

またやりましょう!!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「角のうぐいす 博多店」でせんべろしてきた♪

  平日の夕方、オフな日に 博多駅近辺をぷらぷら歩いて軽めに飲めるお店を探してましたら こちらにたどり着くました!   『角のうぐいす 博多店』     &nb …

no image

久々!「やまといも」でうっぷん晴らしの呑み♪

ストレスを溜めるのは体に良くないですもんね~(;^ω^)
 

no image

コスパ最高!「すじ一」で一献!

天神から赤坂方面に歩くこと5分。気になるお店に行ってきました。

「大衆食堂 スタンドそのだ 親不孝通り店」で遅めのランチ

  こっち方面に用事があって、その用事が終わったのがほぼ昼の3時前・・・   超が付くほど腹ペコだけど、 ランチをやってるお店ってさすがにないよな~・・(;・∀・)   …

no image

「リバーサイド コマツ」で一献っす!

久しぶりのメンバーでの飲みっす!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930