mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「たんか」で肉祭り♪

投稿日:

急遽決まった、

今年最初の肉祭り♪



今年もがっつり肉肉しまっせ( ̄▽ ̄)



今回行ったのは、

清川2丁目にある『たんか』というお店。

 

情報番組でここを紹介してたのを観ててさ


「行きてぇ!」って思ってた矢先のチョイス!


タイミングばっちりっす(^∇^)




「極!」と書いたメニューなんて、



なかなかなくねー?


これはいくっきゃないっしょ♪

 

 

 

串類はけっこうリーズナブルですな。

 

 

 

とにもかくにもビールを飲まんと始まらん♪




お通しから・・・

 

 

 

 

 

 

セロリの浅漬け。




「浅漬け」ってだけで、

おれっちは漬物を連想してしまうが、

これは別物。


ウマイ!

 

 

 

さっぱりしてて、セロリ特有の苦味が柔らかくなってる♪





キターーー!!

 

 

 

 

なんと、




牛タンとサガリのハーフ&ハーフ串!!




どうよ?




これ、タンだぜ?

 

 

 

こんな分厚いの食べたことないよ。

 

 

マスタードでいただきます。


 


あぁ・・・(*´д`*)



うんめぇ・・・昇天しそう・・・

 

 

 

 

 

 

サガリはわさびで・・・

 

 

 

 

ってか、レア感がたまらんな!

 


あぁ・・・これもたまらん・・・♪♪






今度もすごいのがキター(*゜∀゜*)

 

 

 

 

 

 

イチボ刺しとセンマイ刺しと牛タンのたたき

 

 

 

 

パネェ!!




ハンパねぇよ、こいつら!!



牛タンなんて、口の中でプルンプルンと踊りやがる!!





やばい!笑いが止まらん♪



 

 

ワインに切り替えたところで・・・

 

 

 

 

 

串類もいっちゃいます♪

 

 

 

 

 

どれもカットが大きいなぁ(^O^)

 


ぽんじりのデカイこって♪

 

 

 

 

 

 

うほっ♪

 

 

どんどんやってきた(´∀`)

 

 

 

 

 

そろそろ〆、いっちゃいます?

 

 

 

チャーハンに、

 

 

 

 

 

餃子!

 

 

 




(メ・ん・)?





まだ〆ってない??

 

 

 

 

じゃ、デザートで♪♪

 

 

 

 

 

 

アイスクリームと

 

 

杏仁豆腐で(*^^*)



衝撃的な美味さですわ!


 

 

お肉系のお店で食べるスイーツとは思えん!

 

 

 



今回も大満足&腹一杯で幕おりた♪



今年も肉祭りは快調のようです(*´ω`*)

 

 

 

ごちそうさまでした♪♪

 

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「博多餃子 游心」で軽めに・・・

隠れ家的な餃子屋さんに行ってきました。

no image

「氷炭」でちょっと飲んでました

行ってみたかったんだよな~、

no image

五男坊の♪

久しぶりに地元ネタ、しかも新規開拓ッス(^O^)     神松寺にある『五男坊』っていう焼き鳥屋に、コイッチにーやんに連れてってもらいました!     &nbs …

no image

「串揚げ これや」で軽くのつもりが・・

目的地はカレーだったんですけど、なぜかコチラで飲みになりました。

「たちのみエル餃 春吉店」夜空の下で呑んでました♪

  恒例のハシゴ酒2件目です!   『たちのみエル餃 春吉店』   に行ってきました!     天気が良くて気温も上がってて、夜風が気持ちよかったこの …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930