mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「とりかわ 宝家」でちょい飲み

投稿日:

jazzフェスのあと、ちょい飲みをしに春吉までてくてく歩いていきました

 

 

飛び込みで入ったお店『とりかわ 宝家』

 

 

予備知識なしで入るのって、ちょいドキドキします♪

 

 

 

おっ、なんか全体的に安いな~~!!

 

 




とにもかくにもまずは一パイ♪



 

やっぱ冷えたビールは最高っすね~(^◇^)

 

 

 

おっ、お店一押しの鶏皮が来た♪

 

 

 

 

なるほど、巻いてるタイプっすね。

 

 

 

あ~、ウマイな♪

 

 

 

塩もいいが、

 

 

 

 

個人的にはタレのほうが好きっす(*^^)v

 

 

 

 

 

豚バラは必須っすね(*^▽^*)

 

 

 

 

これは・・・ダルムだったかな?

 

 

久留米の焼鳥じゃ定番だけど、こっちであるのは珍しいね。

 

 

 

 

ハツも最高っした♪

 

 

 

 

 

っとここまで。

 

 

串自体が安いからガンガン食べれるのがイイネ♪

 

 

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ずいぶんお久でした♪「やきとり大将」

あの足の先端が痛~いのになってからというもの、飲み屋さんがずいぶん行かなくなってしまってます。

no image

『いっちゃん』で飲んじった♪

「今、1周年記念やってますんで・・・」               なんて言われたんで、       …

「石蔵 天神店」の月曜日がとてもお得でした♪

  天神までウォーキング!!   直行でソラリアステージへ・・・   この日は月曜日   毎週月曜日にソラリアステージのお店で センベロ的はイベントをやってるん …

no image

大衆居食屋 しょうき で晩御飯

行ったことなくて、ちょっと興味があったチェーン店

no image

「たんか」で肉祭り♪

急遽決まった、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930