mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「とりかわ 宝家」でちょい飲み

投稿日:

jazzフェスのあと、ちょい飲みをしに春吉までてくてく歩いていきました

 

 

飛び込みで入ったお店『とりかわ 宝家』

 

 

予備知識なしで入るのって、ちょいドキドキします♪

 

 

 

おっ、なんか全体的に安いな~~!!

 

 




とにもかくにもまずは一パイ♪



 

やっぱ冷えたビールは最高っすね~(^◇^)

 

 

 

おっ、お店一押しの鶏皮が来た♪

 

 

 

 

なるほど、巻いてるタイプっすね。

 

 

 

あ~、ウマイな♪

 

 

 

塩もいいが、

 

 

 

 

個人的にはタレのほうが好きっす(*^^)v

 

 

 

 

 

豚バラは必須っすね(*^▽^*)

 

 

 

 

これは・・・ダルムだったかな?

 

 

久留米の焼鳥じゃ定番だけど、こっちであるのは珍しいね。

 

 

 

 

ハツも最高っした♪

 

 

 

 

 

っとここまで。

 

 

串自体が安いからガンガン食べれるのがイイネ♪

 

 

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『六本もつ』

稽古のあとに、しまっぷさんとまーごさんとで呑みに行った。 やば(^_^;)・・ホントに夜勤の日だけが休刊日と化してる・・・ 予定してた店が閉まってたので、急遽新規開拓をすることに。 見つけたのが、六本 …

no image

あの有名ブロガーに呼び出されたの巻 その1 @麺や おの

突然「飲みにいかない?」って誘われたのはともかく・・・

「焼とりのこだま」で美味しい焼き鳥食べてきた!

  気になってた焼き鳥屋さんに行ってきました!   南区大楠にある『焼とりのこだま』       西鉄平尾駅から歩いてすぐの所です。   & …

「超速鮮魚寿司 羽田市場」でハッピーアワーを楽しんできた♪

  バスで博多駅までやってきたので、 たまには呑んでいくかと夕方ウロウロしてたら     こちらのお店を発見!   『超速鮮魚寿司 羽田市場』   駅 …

no image

暑い夜は、酒房 朋で一杯♪

たびたびお邪魔してます、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930