mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「ねぎぼうず」でちょい飲みしてきた。

投稿日:

どんな流れからか、珍しい場所での飲みっす。

ここは・・鳥飼なのかな?

『焼鳥 ねぎぼうず』で軽く呑んでました。

ってか、ここは2件目なんだよね(;^ω^)

お店の前の道はよく通るんだけど、ここに入ったのは初めて!気にはなってたんだよな。

おっ!メニューが豊富!



串ものはタレが6種類もあんのか~!


いろいろ試したいけど、ちょっと許容量がのこり34%しかないんだよな~(;・∀・)

なんか変わり種のものもある!蛙とか、鰐とか・・・これはnext timeだな。

おぅ、グビッといくぜぃ!



お通しのレベルが高い!


茄子煮とポテサラと、サツマイモチップスの裏には南蛮漬けと卵焼きが隠れてる♪

これだけでも1杯飲めます♪

皮とつくねと豚バラ

王道ばっかりだけど、やっぱこれが落ち着くんだよね~♪

うまかです(*^▽^*)


こちらはキスの天ぷら

上手に揚がってる!

キス特有の臭みってのがちょい苦手なんだけど、これは美味しいっす♪

ネタも新鮮だし、店主の腕もいいんでしょうね~。

これは丸腸ホルモン鉄板焼き

ご飯!これはビールにも合うんだけど、ご飯はもっと合いそう!!

プリッとした丸腸がたまらんね~♪

他にも食べたような気がするけど、写真はここまでっした(^_^;)

またゆっくり飲んでみたいっす♪

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

〆は『かぶきもん』にて

牡蠣焼きツアーも終え、風前の灯火で稽古を終えたあと、 やっぱり軽く呑みに行くことに・・・ 大手門の『かぶきもん』って店で新規開拓ッス♪ お通しが魚の煮付け。 これがスタートでくるのは嬉しいね~(^O^ …

no image

念願の店 めでた屋

ついに連れてってもらいました!

no image

「三代目鳥メロ」で一献っす

急遽「呑もう♪」ってことになって、夫婦同士で集まって一献。

「エビス家」でしっかり呑んだ一献♪

  えーっと、確かこれは11月中旬に行った時のやつ・・かな。     この日は早良区干隈の居酒屋で一献してきた!     地下鉄七隈線の野芥駅から歩い …

「鯖とら」で鯖づくししてきた♪

美味しいものはいつでも食べたいんだけど、この日は鯖な気分でした♪