mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「もつ藤」で一献

投稿日:

よく考えたら、もつ鍋食べるの久しぶりだなぁ~。

 

警固の交差点付近にある『もつ藤』に行ってきました。

 

 

まずは、ビールで乾杯♪


 

 

今回は飲み放題!


でも、健康診断の結果が思わしくなかったので、

自然とブレーキがかかってしまいます(;^ω^)

 

店員さん、おひとりで忙しそうだけどドリンクはすぐに持ってきてくれて感謝っす!

 

 

サラダと、枝豆。

 

 

 

酢もつはつまみにもってこいっす♪

 

 

 

こちらのもつ鍋は3種類あるらしい。

 

 

 

無難にしょうゆ鍋で。

 

 

じゃん!

 

 

美味しそうな香りがすでにしてきてるww

 

はい、写真はここまで!

 

 

どうも話に夢中になって、撮ってなかったっぽい(;・∀・)

 

でも、

 

 

どうやらレッドアイは飲んだっぽい♪

 

 

もつプリプリで美味しかったっすよ!

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多どんたべ居酒屋甲佐」で一献

久しぶりに働いた後の呑みっす! この日は仕事が終わった後に会議×2があり、疲れとストレスがMAXっした( ̄ー ̄)

「焼売酒場いしい 西新店」で一献!

  仕事終わってまっすぐこちらに向かいました!!     西新に出来た比較的新しいお店   『焼売酒場いしい 西新店』       …

「浜焼き串揚げ角打ち しらすくじら」でちょい呑み♪

  だいぶご無沙汰だった、外での飲酒!   ちょっとだけ解禁してきました(*’ω’*)   『浜焼き串揚げ角打ち しらすくじら』で♪   …

no image

ジャーマンの後は、てん屋 でジャパニーズスタイルを

オクトーバーフェストでドイツビールを堪能したあとに、

「西のうめぼし」で一献してきた♪

  「新年会をやろうやろう」っと言ってたら、 あっという間に3月じゃん!(※3月4日の話です)   それに加えてコロナウイルスの影響で自粛ムード・・・(;´Д`)   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930