mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「やきとり大吉 野間大池店」リーズナブルに楽しめました♪

投稿日:

 

焼き鳥が食べたくなったので、ちょっと新規開拓に野間のほうへ行ってきました。

 

クルマで通る時に気になってたお店です

 

『やきとり大吉 野間大池店』

 

 

後で知ったんだけど、

こちらって全国チェーンの焼き鳥屋さんなんすね!

 

北海道から沖縄まで店舗があるってスゴイな~!

 

 

メニューはこちら!

 

 

 

 

 

とにもかくにもまずはビール♪

 

 

ウォーキングの後だったんでまあ1.5倍美味しく感じる♪

 

 

百万馬力ってつまみを

 

 

刻んだ生姜にニンニクとかつお節がまぶしてる。

 

これ、めちゃクセになる美味さ♪ ご飯にも合うだろうな

 

 

はい、

 

 

豚バラ

ヒップ これはポンジリのことみたい

それと

軟骨

 

 

 

やっぱこれを食べないと

焼き鳥屋さんに来たって気分にならないもんな~(*^▽^*)

 

 

 

 

つくね

 

 

人気のネタ。ふわっとした肉質とパリッと焼けてる感が良かった♪

 

呑み方変えてみようかな

 

 

 

これ、タコハイのイチジク酢

 

 

初めて飲んだけど、お酢の酸味がなんか心地良くてグビグビいけます♪

 

 

 

ネックと、その隣はハサミっての。

 

 

 

 

 

とり皮とレバー

 

 

カラシに付けて食べるスタイル。これも美味しかった~♪

 

 

手羽先  ジューシーで美味しかった♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

どれも手ごろな価格でサイズも丁度良かったし、味も美味しかった♪

 

ボクたちは早めに入ったんだけど、後から後からお客さんが入ってきて、7時には満席になってました!

 

ふらっと寄りたくなるお店でした

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「食洞空間 和楽」でがっつりと飲んでました♪

天気が安定しない今日この頃っすけど・・・
 

no image

『鳥三。』に呼び出されたの巻

じょにさんから、写メ付きのメールが・・・

in鹿児島!「赤鶏炭焼 大安」でめちゃ美味しい鶏肉食べてきた!

  さあ!! 呑みです!!     これをめちゃくちゃ楽しみにしてましたwww     行ったのは、天文館エリアにある居酒屋   『赤鶏炭焼 …

「庵侍燈(あじと)福岡薬院本店」で遅めの新年会でした!

  1月下旬に、職場の遅い新年会でした!     年に1回ある職場公認の呑み会です。     お店とかはこっちで決めてよいとのことなので、 &nbsp …

no image

ご近所の飲み屋さん「居酒屋 成海」

「飲みに行きましょうよ~♪」って、職場の後輩から声かけてくれた!!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930