mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「やきとり居酒屋 夢市門」で新年会(?)

投稿日:

初稽古のあと、今日は飲むだろうって空気に敢えて逆らわず、

 

 

 

新年の初飲みをしてきました!

 

 

 

って、どこのお店の満員で入れないじゃん(;・∀・)

 

 

 

かろうじて席が空いてたこちらの焼き鳥店へ


『やきとり居酒屋 夢市門』

 

 

何度かお邪魔してるけど、こちらでの紹介は2回目かな?

 

 

リーズナブルな価格で庶民に優しいお店っすよ(^◇^)

 

 

 

 

 

まずはこちらで・・・

 

 

 

「あけおめ!」

 

 

地鶏の炭火焼




ウマイ♪


この手の鶏肉はけっこう歯ごたえがいいんだけど、これは柔らかくて食べやすい♪

 

 

 

串の盛り合わせキターー

 

 

 

 

 

早いもん勝ちだな!

 

 

 

豚バラは外せないっしょ。

 

 

 

 

 

唐揚げ!

 

 

ビールにも焼酎にもご飯にも合う、万能なつまみっすよね~

 

 

 

たたきんまい♪

 

 

 

 

つくねは注文してから作るらしく、



イイ感じにジューシーで肉肉しい♪



 

 

考えたら・・・

 

 

 

鶏肉ばっか食べてるな(^_^;)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

サクッと飲んで帰ろうと思ってたのに、

 

あの神の使いが乱入してきたもんだから、


けっきょく4時間も飲む羽目に・・・(◎_◎;)

 




さ、今年も稽古がんばろっと♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「BASE TAKASAGO」で一献!どれもこれも良かった♪

  たまには行ったことないお店へ・・・     っと、なんとなく高砂エリアで調べてたら こちらが気になったので一献してきました     『BASE T …

「食夢工房SAIBEI」でドライブ後のプチ一献

  温泉ドライブから早めに福岡に帰ってきました。   帰りの運転を相方さんにお願いして、ちょっとだけ呑みに・・・     はい、@六本松。   最近愛 …

no image

「29TERIA BARUMICHI 天神今泉店」で一献してきた

久しぶりに再会したお方と一献っす

no image

『しろきじ』で呑み

いろんなブロガーさんの中で好評なお店、 西中洲にある『しろきじ』ってお店に行ってきました♪ ブログに載ってる写真がどれも美味しそうなんだよね~(^O^) ぜひとも行きたかったんだな。 「予約しないと無 …

「とり福」で煙に燻されながら絶品の焼き鳥食べてきた!!

  いつぶりくらいだろう・・・   たぶん、5年くらいぶりくらいにやってきました!!       六本松にある老舗の焼き鳥屋さん   『とり …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930