mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「やきとり居酒屋 夢市門」で新年会(?)

投稿日:

初稽古のあと、今日は飲むだろうって空気に敢えて逆らわず、

 

 

 

新年の初飲みをしてきました!

 

 

 

って、どこのお店の満員で入れないじゃん(;・∀・)

 

 

 

かろうじて席が空いてたこちらの焼き鳥店へ


『やきとり居酒屋 夢市門』

 

 

何度かお邪魔してるけど、こちらでの紹介は2回目かな?

 

 

リーズナブルな価格で庶民に優しいお店っすよ(^◇^)

 

 

 

 

 

まずはこちらで・・・

 

 

 

「あけおめ!」

 

 

地鶏の炭火焼




ウマイ♪


この手の鶏肉はけっこう歯ごたえがいいんだけど、これは柔らかくて食べやすい♪

 

 

 

串の盛り合わせキターー

 

 

 

 

 

早いもん勝ちだな!

 

 

 

豚バラは外せないっしょ。

 

 

 

 

 

唐揚げ!

 

 

ビールにも焼酎にもご飯にも合う、万能なつまみっすよね~

 

 

 

たたきんまい♪

 

 

 

 

つくねは注文してから作るらしく、



イイ感じにジューシーで肉肉しい♪



 

 

考えたら・・・

 

 

 

鶏肉ばっか食べてるな(^_^;)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

サクッと飲んで帰ろうと思ってたのに、

 

あの神の使いが乱入してきたもんだから、


けっきょく4時間も飲む羽目に・・・(◎_◎;)

 




さ、今年も稽古がんばろっと♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多 やお萬」で早めの宴っした。

この日は夕方からちょいと親戚の集まりがあり、姪浜に行ってきました。

no image

in湯布院 「居酒屋 福蔵」で一献!

今回は一泊旅行なのですが、
ホテルで夕ご飯は取らずに近くの居酒屋で一献っす!

「二丁目のあかり」でせんべろしてきた♪

  暑くなってくると・・ いや、いつでもですけど、ビールが呑みたくなるね~♪     仕事が休みだった平日、ちょっとだけ博多駅近辺で喉を潤してきました。   & …

no image

『博多お肉処DRAGER』で超満足感!

  ネットでクーポンを買っても、意外となかなか行く暇がないみたい(^。^;)         今回の店は『博多お肉処 DRAGER』   & …

「やきとり大吉 野間大池店」リーズナブルに楽しめました♪

  焼き鳥が食べたくなったので、ちょっと新規開拓に野間のほうへ行ってきました。   クルマで通る時に気になってたお店です   『やきとり大吉 野間大池店』   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930