mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「やきとり居酒屋 夢市門」で新年会(?)

投稿日:

初稽古のあと、今日は飲むだろうって空気に敢えて逆らわず、

 

 

 

新年の初飲みをしてきました!

 

 

 

って、どこのお店の満員で入れないじゃん(;・∀・)

 

 

 

かろうじて席が空いてたこちらの焼き鳥店へ


『やきとり居酒屋 夢市門』

 

 

何度かお邪魔してるけど、こちらでの紹介は2回目かな?

 

 

リーズナブルな価格で庶民に優しいお店っすよ(^◇^)

 

 

 

 

 

まずはこちらで・・・

 

 

 

「あけおめ!」

 

 

地鶏の炭火焼




ウマイ♪


この手の鶏肉はけっこう歯ごたえがいいんだけど、これは柔らかくて食べやすい♪

 

 

 

串の盛り合わせキターー

 

 

 

 

 

早いもん勝ちだな!

 

 

 

豚バラは外せないっしょ。

 

 

 

 

 

唐揚げ!

 

 

ビールにも焼酎にもご飯にも合う、万能なつまみっすよね~

 

 

 

たたきんまい♪

 

 

 

 

つくねは注文してから作るらしく、



イイ感じにジューシーで肉肉しい♪



 

 

考えたら・・・

 

 

 

鶏肉ばっか食べてるな(^_^;)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

サクッと飲んで帰ろうと思ってたのに、

 

あの神の使いが乱入してきたもんだから、


けっきょく4時間も飲む羽目に・・・(◎_◎;)

 




さ、今年も稽古がんばろっと♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「串天ぷらと焼小籠包 食堂◎まるに 天神本店」のハッピーアワー呑み♪

  夕方のソラリアステージにふらっと寄ってきました。     ちょい呑みがしたくて寄ってみたんだけど、   いきなり見つけました!   『串天ぷらと焼 …

no image

居酒屋 呑`気

ある後輩を励ますために「呑みに行こうか♪」と声掛けして、 近所に住んでる暇人ムラッキーも呼んで、城南区別府にある『呑`気』って店に行った。 ここ、おれっちの地元にあった居酒屋なんだけど、福岡市内に進出 …

「どんぶり居酒屋 喜水丸〜天神店〜」でせんべろです♪

  うだるような暑さの中、用事があるため天神へ・・・       暑い!!((+_+))     激暑です! ちょっと歩いただけで汗が噴き出 …

no image

焼き鳥 豊

この日は酒豪T氏と一緒に呑みに行く日。 「ちょっとオススメしたい店があるんですよ♪」とのこと。 場所は渡辺通りのサンセルコ地下にある店『焼き鳥 豊』 なんと2週間前にオープンしたんだとか!(・o・) …

no image

「からコロ亭」の鳥飼店で飲んできました

飲むつもりがなかったわけではないけど、なぜかいつものメンツで呑み・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930