mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「わらじや」でちょい飲みっした

投稿日:

どちらかといえば近くにある居酒屋なんだけど、訪問は今回が初めてっす!

神松寺にある居酒屋『わらじや』です。

 

なんか、むかしチックな雰囲気の居心地の良い居酒屋っす。

 

店の奥にも席があるし、席はほぼ満席っぽかったから、人気なんだろうなぁ。

 

メニューからの。

 

 

 

 



まずは一杯♪

 

 

この日は特になにかしたわけじゃないけど、

やっぱり美味しいわけで♪(*^▽^*)

 

 

なんか個性的なものがたくさんあるな~!

 

 

しかもどれも美味しそうだし、迷うわww

 

 

付け出しが美味しい店はまず外れなし!鉄則です♪

 

 



夏野菜の煮びたし

 

 

ハマる美味しさっすよ(≧▽≦)

 

最近の暑い夜にぴったりの一品。

 

 

これは豚バラのBBQ焼き

 

ジャポネソースが適度な酸味を出しててウマいっす♪

 

 

バラも肉厚だし、ご飯が欲しくなるくらい。

 

 

山芋サラダの量がなかなかのサイズ・・

 

 

どうやら最近、レモンサワーが好きになってきてるみたい。

 

身体がビタミンCを欲してるのかな?

 

串もしっかり種類あった。美味っす!

 

 

 

〆は山芋鉄板

 

 

トロトロの山芋がたくさん入ってて、あっさり仕上がってる♪

 

う~む、こんなに美味しいもの選り取り見取りなのに、なんで今まで来てなかったんだろ?

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「西中洲 海晴れ」で美味しい魚たちを堪能してきた♪

  この日は夕方に呑みのお誘いをもらったので西中洲のほうへ・・     『西中洲 海晴れ』       警固にあったお店が移転して最近オープ …

「大衆食堂 スタンドそのだ 親不孝通り店」で遅めのランチ

  こっち方面に用事があって、その用事が終わったのがほぼ昼の3時前・・・   超が付くほど腹ペコだけど、 ランチをやってるお店ってさすがにないよな~・・(;・∀・)   …

no image

『ごえん』にて、あの男の企画を・・

ムラッキーから前日に連絡が。 「明日は空いてますか?呑みに行きましょう!」 あ~・・・この前の焼肉の誘いを断ったもんで、気をつかってきたんだな・・。 ま、いいや♪ 呑みましょうかね! 場所は『ごえん』 …

no image

『釣りっこ』にて

職場の誕生会の準備で休みなのに夜から集合。 おれっちは夜勤で参加はしないんだけど、劇の脚本を書いたし、監督&演出も兼ねてるんで行かなきゃあかんわけで・・・(-_-;) そんな打ち合わせも9時には終了 …

no image

『しろきじ』で呑み

いろんなブロガーさんの中で好評なお店、 西中洲にある『しろきじ』ってお店に行ってきました♪ ブログに載ってる写真がどれも美味しそうなんだよね~(^O^) ぜひとも行きたかったんだな。 「予約しないと無 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930