mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「カクウチFUKUTARO」で待ち時間の有効活用♪

投稿日:2023年2月15日 更新日:

 

久しぶりに、夕方の天神へ・・・

 

 

相方さんと待ち合わせの時間までちょっとあったので

これまた久しぶりにこちらに行ってきました!

 

 

『カクウチFUKUTARO』

 

 

 

全時間ハッピーアワーという、

 

 

呑む人間には嬉しいお店www

 

 

 

 

 

 

 

おつまみも美味しそう!

 

 

 

 

 

プレミアム生ビール熟撰で!

 

 

 

何気に家から歩いてきたんで、美味さ格別です(≧▽≦)

 

 

 

 

絶対に頼むつもりだっためんべいがなんと半額!!

 

 

これはかなり嬉しい♪

 

 

永遠に食べれるヤーツです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

刺し盛りのハーフ

 

 

1切れづつ刺身が乗ってる。

 

一人で呑むからこれくらいでちょうどいい♪

 

 

 

いくらがうま~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

2杯目はフレッシュオレンジ&ハイボール

 

 

なんかおしゃれ~~♪

 

そんで美味い♪

 

 

さっぱりとした柑橘系の香りがいいね♪

 

 

 

こちらは柿と生ハムの天ぷら

 

 

 

バルサミコソースをつけて

 

 

 

ウホッ♪

めっちゃイイ♪

 

 

柿と生ハムの組み合わせ自体もイイ感じなのに、

それを天ぷらにして熱を入れてるんで、

 

より熟したうま味が出てる!!

 

 

 

って、ここまで楽しんだところで、相方さんからLINEが届いたww

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

よい待ち時間の活用が出来た!

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新規店が・・・

野暮用でヨシミチと会って、ついでに夜ご飯を食べることに・・・ 警固の通りを歩いていると、ニューオープンの店が!! あら?ここは前、うどん屋さんじゃなかったっけ?(゜o゜) !!! なんと生ビール100 …

「ふじけん 大名店」ちょっと一献してきました

  年末のお話です。   ちょっと気になってたお店があったので、夕方から出て大名に行ってきました。   久しぶりに大名近辺を歩いてると、お店がいろいろ変化しててますね! …

no image

あくまで打ち合わせで じゃじゃ馬♪

「ヒデちゃん、飲みに行こか~♪」と誘われて、

no image

「村崎焼鳥研究所」で軽めの一献

珍しく、春吉での飲みっす♪

no image

お呼びがかかって一献「居酒屋 うつけ」

職場の同僚よりLINEが・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930