mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「カクウチFUKUTARO」で待ち時間の有効活用♪

投稿日:2023年2月15日 更新日:

 

久しぶりに、夕方の天神へ・・・

 

 

相方さんと待ち合わせの時間までちょっとあったので

これまた久しぶりにこちらに行ってきました!

 

 

『カクウチFUKUTARO』

 

 

 

全時間ハッピーアワーという、

 

 

呑む人間には嬉しいお店www

 

 

 

 

 

 

 

おつまみも美味しそう!

 

 

 

 

 

プレミアム生ビール熟撰で!

 

 

 

何気に家から歩いてきたんで、美味さ格別です(≧▽≦)

 

 

 

 

絶対に頼むつもりだっためんべいがなんと半額!!

 

 

これはかなり嬉しい♪

 

 

永遠に食べれるヤーツです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

刺し盛りのハーフ

 

 

1切れづつ刺身が乗ってる。

 

一人で呑むからこれくらいでちょうどいい♪

 

 

 

いくらがうま~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

2杯目はフレッシュオレンジ&ハイボール

 

 

なんかおしゃれ~~♪

 

そんで美味い♪

 

 

さっぱりとした柑橘系の香りがいいね♪

 

 

 

こちらは柿と生ハムの天ぷら

 

 

 

バルサミコソースをつけて

 

 

 

ウホッ♪

めっちゃイイ♪

 

 

柿と生ハムの組み合わせ自体もイイ感じなのに、

それを天ぷらにして熱を入れてるんで、

 

より熟したうま味が出てる!!

 

 

 

って、ここまで楽しんだところで、相方さんからLINEが届いたww

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

よい待ち時間の活用が出来た!

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼とり りりあ」で一献してきた♪

  久々に職場のメンバーでの一献でした♪   場所は、警固にある   『焼とり りりあ』     人気の焼き鳥店系列だそうで、期待値上がりますww & …

no image

焼鳥 にくしん

平尾にある、 焼鳥の有名店『にくしん』に行ってきた。     いろんな方面から 「あそこはウマイ!」と前評判たっぷりで挑んだ今回、 安心して入れますな(^O^)   雰囲 …

no image

酒房 朋

軽く腹ごしらえしたところで、 仕事で遅れている同級生のマサハルを待ちつつ場所を移動。     薬院の三角酒場の中にある『酒房 朋』に行ってきた。     こちら …

no image

大名の『門』で

稽古の帰り、なにか食べようと思って散策中・・・   ふと目にした看板に心を奪われた!     晩酌セット・・・・・・1000円!!     これはめっ …

予約がおススメです!「ちびっこ大将」でちょい呑み♪

  もう禁断症状に近いかもwww   美味しい焼き鳥が食べたくなってこちらに初訪問です!       高砂にある『ちびっこ大将』   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930