mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「スパイスと立呑 MEGUSTA(スパイスメグスタ)」で、ちょい呑み

投稿日:

 

ほろ酔い状態で入った2件目っすwww

 

 

今泉にある立ち飲み屋さん

 

『スパイスと立呑 MEGUSTA(スパイスメグスタ)』

 

 

この日は土曜の夕方過ぎ・・・

 

 

店内はお客さんでいっぱいでした!

 

 

立ち飲みするの久しぶりだな~♪

 

最近この手のお店増えてますよね

 

 

なんとか2人分のスペースを見つけてメニューを拝見。

 

 

個性的なメニューばかり! これは色々食べてみたい!!

 

 

 

っと言いたいとこだけど、

 

1件目のお店でかなり満腹になってしまってるんす(;^ω^)

 

 

 

なので、今回は控えめに・・・

 

 

ま、スタートのビールは欠かせないアイテムですwww

 

 

 

グリーンカレーのマカロニサラダ

 

 

 

これね、しっかり辛かった!!

 

 

サラダってより、ほぼグリーンカレーっす!

 

 

この辛さがビールをすすめてくれるのがまた不思議なんだよね~(*^▽^*)

 

 

 

ミートボールのスパイストマト煮

 

 

これも酒のお供にはもってこいの一品っした♪

 

 

こっちはそんなに辛くなかったかな?

 

 

 

いや・・

 

前のお店と合算で

すでに10杯以上お酒を飲んでたからよく分からんかったのかもwww

 

 

たしか・・・これはハイボールだったような・・・(;^ω^)wwww

 

うわぁ・・・記憶が曖昧(笑)

 

 

ごちそうさまでした!

次回の時はタコスとかも食べてみたいっ

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼とり あずり」で解除後の初吞み♪

  緊急事態宣言が解除されたので・・・・吞んできました!!   平尾1丁目にある『焼とり あずり』   外観も中もオシャレな焼き鳥屋さん。     & …

「Saga Sake Dining さが蔵」で、はしご酒♪

  美味しい魚料理を堪能してから、 歩いて3分のところに2件目のお店がありました!!     『Saga Sake Dining さが蔵』     な …

no image

「食洞空間 和楽」でがっつりと飲んでました♪

天気が安定しない今日この頃っすけど・・・
 

「あご出汁餃子 ゆでタン さんじ 今泉店」でちょい呑みしてきた!

  なんか・・・かなり久しぶりに外で呑む日でした!!     お誘いを受けて、天神へ集合!     まだ明るい時間帯だったんで、   こちら …

no image

筥崎宮のそばにある「花山」で一献!

こっち方面で呑むのって、そうそうないんですが、
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930