mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「スミヤキ エビス」で一献してきた♪

投稿日:2022年5月21日 更新日:

 

久しぶりの面子で呑みでした♪

 

 

場所は薬院大通り駅からすぐ、

 

『スミヤキ エビス』

 

 

燻製をメインで扱ってる居酒屋さんです

 

むかーしランチをやってる時に来たことあって、とっても美味しかった思い出がある。

 

いつか呑みに来たいなと思ってたんで、ついに実現しました!

 

 

コースでお願いして、飲み放題もしっかりつけてます♪

 

 

 

こんな感じのラインナップです。

 

 

働いて疲れた体を癒す為にコチラをwww

 

 

 

お通しに出てきたのがポテサラと砂肝の唐揚げ

 

 

もう、ここから最高です♪

 

ポテサラからすでに燻製の香りがしててめちゃビールが進むww

 

 

シーザーサラダ

 

 

鶏のたたきかな?

揚げごぼうも入ってて歯ごたえアリまくりで美味しかった♪

 

 

手作りの厚揚げ

 

 

激ウマでした!!

 

外側はカリッとしてて中はかなりフワフワ♪

 

何もつけずに食べても美味しいのが分かる!!

 

 

 

そのあとに出てきたものがすごい!!

 

 

 

じゃん!!

 

 

燻製の盛り合わせ

 

 

これを目の当たりにしてテンション上がらない人はいないでしょwww

 

 

手羽先やハム、イカ、卵とかの他に

 

 

チーズ数種類にナッツ、いぶりがっこ等

 

 

これは色々楽しめて盛り上がりました♪

 

 

個人的に好きだったのは サバ!

 

 

ブルスケッタも美味♪

 

 

 

麦酒がすすむすすむ~~(*^▽^*)

 

 

 

手作りつくねバーグ

 

 

軟骨入りで卵黄までついてるし♪

 

 

うまい!! ご飯と一緒に食べたい!!

 

 

 

 

六白黒豚炭火焼き

 

 

たまらんです!!

 

 

ジューシー&炭焼きしたビターな香りがマジ美味い♪

 

 

 

〆は焼きおにぎり

 

 

 

それとチキンスープ

 

 

これはいい♪

 

最後にこの手のものは体がホッと温まって落ち着くね♪

 

 

バニラアイスまで!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

美味しく、楽しい飲み会でした♪

 

 

ついつい最後に赤ワイン飲んじゃうのは悪いクセだな・・(;^ω^)

 

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

「○○丼あるらしいよ~」

稽古後、そそくさと逃げる準備してたら、

no image

youtoriで飲み会でした

この日は職場の仲間と飲み会。

no image

居酒屋 ほりわき

「美味しい魚が食べたいね!」 こんな話をゴエモンと話してて、勢いで職場のみんなと呑みに行くことになった。 場所は、小田部にある『ほりわき』って居酒屋。 以前、ひろみちゃん主催の飲み会で行ったことある店 …

「山海馳走おおいり 有田店」で軽く一献!

  珍しく早良区で呑みっす!     『山海馳走おおいり 有田店』   で少人数で呑みっした♪     本業がちょっとゴタゴタしてるので、か …

no image

六本松バルウォーク!「ごえん」

一人だったら、3件目で終わろうと思ってたんだけど、

プロフィール

こんにちは mohamahideです!
福岡を拠点に美味しいもの・温泉・旅行等、日常のあれこれを書いてます。

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930