mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「タキビヤ」でOFF会

投稿日:

久々におじゃましました!

平尾にある『タキビヤ』っす♪

 

ここに来たのは・・・

あ、そっかぁ!

Wさん、イヴさん、ギョウムさんと来た以来っすね。

 

相変わらずの人気のようで、店内は満席っす

 

まずはカンパ~~イ♪


 

 

 

 

 

ここで食べなきゃいかんもの・・・・

 

 

 

 

やっぱり刺身系っすね(*^^)v

 




このカツがたまらんわけですよ♪



 

 

 

そして、ツクネ!

 

 

 

 

脂がじゅわ~っと出てきて激ウマっす♪

 

 

 

 

これはつぼみなの天ぷら

 

 

 

食べたのを忘れるくらい爽やかに胃に入っていきました(^◇^)

 

スルメイカ焼き、わた味噌をつけて・・・・

 

からの・・・

 

焼きそら豆!

 

 

ウマス!!\(^o^)/

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

帰りにファイヤーが見れました(*^^)v

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「海鮮酒場 よかうお」で新年会っした♪

年末年始、ず~~~~っと仕事!!

no image

六本松の新規店『居酒屋 新栄丸』

稽古が終わったあと、 松ちゃんと呑む約束してたんで、ご近所の六本松でお店探し。   しまっぷさん、ミタケも巻き込み4人で呑むことにした。   選んだお店は、最近オープンした『新栄丸 …

no image

居酒屋 とくや で軽呑み

最近、RPGにあたる最大HP(ヒットポイント)が少なくなってきてる気がするなぁ。

no image

『ごえん』にて、あの男の企画を・・

ムラッキーから前日に連絡が。 「明日は空いてますか?呑みに行きましょう!」 あ~・・・この前の焼肉の誘いを断ったもんで、気をつかってきたんだな・・。 ま、いいや♪ 呑みましょうかね! 場所は『ごえん』 …

no image

居酒屋 とんこや で地元ッティと

1年ぶりに地元ッティと飲み!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930