mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「トリスタンド酒場NICE」でちょい呑みのはずが・・

投稿日:

やっと・・・やっと・・・六本松にも立ち飲みスタイルの居酒屋が登場しました!!

 

待ってました!!(*^▽^*) 

 

お店は『トリスタンド酒場NICE』

 

ひと汗かいた後に行ってきました!

 

店内はカウンターと小さなテーブルが3つくらい・・・

 

椅子はなくガチの立ち飲みです♪

 

こういうのがいいんだよな~~。

 

ボクたちが入った時は席がほとんどなかった。流行ってるっすね~!!

 

メニューはこちら。

 

 

 

うん、どれもリーズナブルな価格。

 

 



クラフトビールもあるんだね!

 

 

とりあえずこのヨンキュウロクっての頼んだら・・

 

ちょい小さめのお洒落がグラスで登場。

 

 

ウホッ♪ これ好きなタイプのビールだ(*^▽^*)

 

なので、オリーブの実をつまみに・・・

 

 

 

 

その後にがっつりビール! 中ジョッキで400円は安い!

 

 

 

牛すじ煮込み



味良し! 量もイイ感じ♪

 

串ものはちょっと時間かかったけど、安くてウマイっす♪

 

 


アボカド巻きとか

 

 

 

 

モッツァレラチーズ巻なんてものある♪ 女子ウケするな~www

 

 

 

 

 

ポテサラの上に乗ってるベーコンがゴロっとした大きさ

 

 

 

 

このハムカツ絶品だった~~!!

 

 

 

 

とり皮もパリッと焼いてくれてて美味♪

 

 

ちょい飲みのはずが・・・

3人で飲んでたら話が弾みに弾んで・・・

 

気が付いたら3時間半も立ちっぱなしで飲んでた(笑)(;^ω^)

 

やりすぎっすね~~www

 

ホントにいいポジションに出来てくれました!!

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「酒と蕎麦 まき野」で一献っした♪

  お誘いを受けて飲みに繰り出しました!!   あ~・・天神エリアで呑むの久しぶりだな~♪       お店は、中央区渡辺通にある   &n …

no image

『とり福』で軽く・・・?

稽古の後に、4人で『とり福』に軽く・・・・ 軽く呑みに行きました♪ はぁ・・・(;一_一) 「軽く」なのに、なぜか5合瓶の黒霧が空いてしまう・・・ けっこう久しぶりに来ましたね~♪ 相変わらずの人気店 …

no image

職場の新しい飲み会 男子会!  ほりわきパート2

なんつーの? なんか「女子会」ってあるじゃん?

「もつ鍋 極味や 早良区西新店」で一献!

  「久しぶりにもつ鍋食べたいね」って相方さんとの世間話から、 無性に食べたくなったので、 もう一人飲み仲間を誘って行ってきました!     西新にある 『もつ鍋 極味や …

no image

「いっしん」でウマイもの食べた

とある方のお誘いを受け、稽古後に天神方面へ移動。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930