mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「三九酒場 けごむす」で軽く一杯

投稿日:

前から行ってみたかった立ち飲み屋さんっす!

 

2軒目の呑みでちょっとだけお邪魔しました

警固にある『三九酒場 けごむす』っす。

 

 

日本酒とおにぎりが人気のお店。

 

いつもお客さんで満員なんで、

なかなか入りづらいタイミングの時が多かったんだけど、この日は行けました(*^▽^*)

 

メニューはこんな感じ。

 

 

 

 

 

日本酒が飲めたら楽しいんだろうな~~・・・苦手だもんね~(;^ω^)

 

 

 

 

ってことで、ビール!



 


牛のしぐれ煮


 

玉ねぎたっぷりの甘めの味付け。これは酒のあてにもってこいだ♪

 



鯖みりん



んめ~~な~~(*^▽^*)

 

こういうのを普通にオーダーするようになったってのが、5年くらい前だったら考えられないや

 

さっ、おにぎりは・・・

 

 

燻製銀鮭!!

 

 

うほっ♪ たまらんよ~この美味さ♪


 

燻製の香りに脂がのった銀鮭が、めっちゃ合ってるんだな!!

 

これいいな♪ 今度自分でも作ってみようかな・・・

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

またちょい飲みでお邪魔しよ~~(^o^)/

 

<iframe src=”https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3323.8037802627405!2d130.3890289148461!3d33.5844435807358!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x35419180887cc3d3%3A0x7a7e4d12858b7bbf!2z5LiJ5Lmd6YWS5aC0IOOBkeOBlOOCgOOBmQ!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1575715448830!5m2!1sja!2sjp” width=”600″ height=”450″ frameborder=”0″ style=”border:0;” allowfullscreen=””></iframe>

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「食夢工房SAIBEI」ちょっと呑んできた♪

  緊急事態宣言が解除されて、浮かれてはいけない状況なんすけど、 ちょっとだけ呑んできました♪     六本松の『食夢工房SAIBEI』で♪   お気に入りの居 …

no image

『とめ手羽』で忘年会

小学・中学の同級生2人と忘年会で『とめ手羽』に行きました。 3人で集まるのは・・・今年の2月以来! 3人でもなかなか集まるのはムズイんだな~。 この日はコースにしてたらしく、もちろん飲み放題!!\(^ …

no image

六本松バルウォーク!「ぴかいち」

歩いてたら、どの店もけっこう賑わってますね~♪

「餃子のたっちゃん」が中洲川端商店街に登場!

  キャナルシティから中洲川端商店街へ移動してると、   商店街の入り口に、 大好きな『餃子のたっちゃん』を発見!!     そっか! そういや新しく出来たって …

西新の「鳥三郎」で久しぶりに一献♪

    福岡もやっとまん延防止等重点措置が解除されたけど、   油断は禁物ですね。     とにかく密を避けて・・・・呑もう♪   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930