mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「赤牛料理専門店 やま康」 インパクトありの丼です!

台風の接近の影響で、阿蘇方面はけっこうなじゃじゃ降りでした(;^ω^)
 

no image

アジアン・フェスティバル!

来ましたキマシタ!! そして行きました!! アジアン・フェスティバル♪ 福岡市が主催(?)している、アジアをテーマにしたお祭りでござい! 去年はすっかり忘れてて行けなかったから、今年は是非とも行きたか …

no image

アベンジャーズ観たぜ!

ちょい前の記事にも書いた通り、

no image

「キチココ(qui tico co)」で、あのかき氷と遭遇!

フルーツ狩りを楽しんでから、西へ移動して「なんか冷たくて甘い物が食べたいね~」ってなって、 相方さんがインスタで見つけたお店に行ってきた。

no image

平戸瀬戸市場でお買い物

平戸市に来たときにも書いたけど、ホントここ、いろんな思い出があるところなんです。