mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「博多一口肉餃子」で軽めの一献

投稿日:

久々に六本松で呑んできました。

そんで、久々の『博多一口肉餃子』っす。

ここの餃子、美味しいんだよね(*^▽^*)

お店の前でこんなん配ってて、

ついつい入っちゃった次第ですww

んんめ~~♪



こりゃたまらんっす♪

メニュー見てるとどれでも食べたくなるなぁ。


酢モツ

あ、水餃子が来た。

味噌ダレに付けて食す!

プリッとした皮が最高だね♪

あ、ちなみにこれ、ご飯のセットです。

相方さんとシェアする目的で注文しました。

焼き餃子も餡がしっかり入ってて美味っす!はおつー(*’ω’*)

モツを茹でたのだけど・・・

やべえな。無限に食べれそう♪

唐揚げはノーマルの味とマヨノリで。

これはノーマルに軍配かな~♪

ごちそうさまっした!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「串天ぷらと焼小籠包 食堂◎まるに 天神本店」のハッピーアワー呑み♪

  夕方のソラリアステージにふらっと寄ってきました。     ちょい呑みがしたくて寄ってみたんだけど、   いきなり見つけました!   『串天ぷらと焼 …

「赤坂 de 昼飲み おでん ショップ とし」でちょい吞みしてきた。

  仕事終わってから帰宅後、 なんかサクッと飲みたかったので天神方面に移動・・・     中央区赤坂にある   『赤坂 de 昼飲み おでん ショップ とし』 …

「長浜鮮魚卸直営店 角打 魚助」で2件目&ちょい呑み

  2件目のはしご酒をするために博多駅に戻ってきた!       帰ろうとする同級生のMを無理やり引き留め、   飲み屋がたくさんある横丁エリアへww …

no image

『よるよる』の最高級品

稽古終わってから、ふらふらと帰ってると、   いつの間にか『よるよる』の前・・・、   今日はあのおじさん居るかな~?     中の様子を伺ってると、 &nbs …

no image

「○○丼あるらしいよ~」

稽古後、そそくさと逃げる準備してたら、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930