mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「博多一口肉餃子」で軽めの一献

投稿日:

久々に六本松で呑んできました。

そんで、久々の『博多一口肉餃子』っす。

ここの餃子、美味しいんだよね(*^▽^*)

お店の前でこんなん配ってて、

ついつい入っちゃった次第ですww

んんめ~~♪



こりゃたまらんっす♪

メニュー見てるとどれでも食べたくなるなぁ。


酢モツ

あ、水餃子が来た。

味噌ダレに付けて食す!

プリッとした皮が最高だね♪

あ、ちなみにこれ、ご飯のセットです。

相方さんとシェアする目的で注文しました。

焼き餃子も餡がしっかり入ってて美味っす!はおつー(*’ω’*)

モツを茹でたのだけど・・・

やべえな。無限に食べれそう♪

唐揚げはノーマルの味とマヨノリで。

これはノーマルに軍配かな~♪

ごちそうさまっした!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「食夢工房SAIBEI」でドライブ後のプチ一献

  温泉ドライブから早めに福岡に帰ってきました。   帰りの運転を相方さんにお願いして、ちょっとだけ呑みに・・・     はい、@六本松。   最近愛 …

no image

in女子会

なんだかんだで、結局夕飯まで同行することになってしまった(^_^;) ってか、後から中姉とマキが来るって? それって「女子会」じゃん!!(°□°;) 参加していいの?・・・・    ま …

no image

「鳥三」でグビッと飲んできた

いや~、ミトマさん、めっちゃお久しぶりっす・・・

no image

焼鳥 にくしん

平尾にある、 焼鳥の有名店『にくしん』に行ってきた。     いろんな方面から 「あそこはウマイ!」と前評判たっぷりで挑んだ今回、 安心して入れますな(^O^)   雰囲 …

再び「ちびっこ大将」で呑んできた♪

  仕事終わってから、ちょっと一献♪     高砂にある人気の焼き鳥屋さん『ちびっこ大将』に行ってきました。     前回行ったのが3月の最初(記事で …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930