mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「博多一口肉餃子」で軽めの一献

投稿日:

久々に六本松で呑んできました。

そんで、久々の『博多一口肉餃子』っす。

ここの餃子、美味しいんだよね(*^▽^*)

お店の前でこんなん配ってて、

ついつい入っちゃった次第ですww

んんめ~~♪



こりゃたまらんっす♪

メニュー見てるとどれでも食べたくなるなぁ。


酢モツ

あ、水餃子が来た。

味噌ダレに付けて食す!

プリッとした皮が最高だね♪

あ、ちなみにこれ、ご飯のセットです。

相方さんとシェアする目的で注文しました。

焼き餃子も餡がしっかり入ってて美味っす!はおつー(*’ω’*)

モツを茹でたのだけど・・・

やべえな。無限に食べれそう♪

唐揚げはノーマルの味とマヨノリで。

これはノーマルに軍配かな~♪

ごちそうさまっした!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニューオープンした「西新酒場 一期」で一献♪

  西新に新しい焼き鳥屋さんがオープンしてました!   『西新酒場 一期』   たまたまチラシをもらったんで行ってみました。     「西のうめぼし」 …

「39酒場 魚平」ではしご酒っした♪

  はい、はしご酒っすwww   薬院のこちらにお邪魔しました!     『39酒場 魚平』     初訪問です!   &nbsp …

no image

3ヶ月ぶりに鳥三ってました♪

もうタイトル通りなんですけど・・・

「炉端のフィッシュランド(魚嵐土)」で一献してきた

  この日は久しぶりに職場のメンバーで呑み会っす!   薬院の   『炉端のフィッシュランド(魚嵐土)』   に行ってきました!     コ …

隠れ家的な居酒屋「白」 めっちゃ美味しかった♪

  美味しいお店って、なんでひっそりと隠れてるんでしょ?ww     中央区今泉にある『白』に行ってきました!       連れてってもらわ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930