mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「博多一口肉餃子」で軽めの一献

投稿日:

久々に六本松で呑んできました。

そんで、久々の『博多一口肉餃子』っす。

ここの餃子、美味しいんだよね(*^▽^*)

お店の前でこんなん配ってて、

ついつい入っちゃった次第ですww

んんめ~~♪



こりゃたまらんっす♪

メニュー見てるとどれでも食べたくなるなぁ。


酢モツ

あ、水餃子が来た。

味噌ダレに付けて食す!

プリッとした皮が最高だね♪

あ、ちなみにこれ、ご飯のセットです。

相方さんとシェアする目的で注文しました。

焼き餃子も餡がしっかり入ってて美味っす!はおつー(*’ω’*)

モツを茹でたのだけど・・・

やべえな。無限に食べれそう♪

唐揚げはノーマルの味とマヨノリで。

これはノーマルに軍配かな~♪

ごちそうさまっした!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「鶏と肴 フルヤ」でグビッと呑んで食べてきました

お誘いを受けて、久々のメンバーでの飲みっす♪

no image

二次会は『平ちゃん』で。

たっぷりモツ鍋を堪能したあと、   残った4人で別府にある『平ちゃん』へ。   ここに来るの久しぶりだなぁ(^w^)   小鉢のボリュームもなかなかのもの(^O^) &n …

no image

「ヤキトリ イチロー」にて一献

城南区役所の近所で一献です!

「八尺鳥(YASAKADORI)」で軽く呑んできた

ひ 六本松に新しく焼き鳥屋さんが出来てました。   たしかここは・・・うどん屋さんだったところだよね。   『八尺鳥(YASAKADORI)』ってお店っす   前の店でほ …

「ぶきっちょ」にて久々の一献!

  外での呑みは一次会のみ・2時間以内と発表があってましたね~~   お店の方々はホントに大変だと思います。   感染拡大を防止しつつ酒を楽しむにはルールも設けるのも仕方 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930