mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「博多一口肉餃子」で軽めの一献

投稿日:

久々に六本松で呑んできました。

そんで、久々の『博多一口肉餃子』っす。

ここの餃子、美味しいんだよね(*^▽^*)

お店の前でこんなん配ってて、

ついつい入っちゃった次第ですww

んんめ~~♪



こりゃたまらんっす♪

メニュー見てるとどれでも食べたくなるなぁ。


酢モツ

あ、水餃子が来た。

味噌ダレに付けて食す!

プリッとした皮が最高だね♪

あ、ちなみにこれ、ご飯のセットです。

相方さんとシェアする目的で注文しました。

焼き餃子も餡がしっかり入ってて美味っす!はおつー(*’ω’*)

モツを茹でたのだけど・・・

やべえな。無限に食べれそう♪

唐揚げはノーマルの味とマヨノリで。

これはノーマルに軍配かな~♪

ごちそうさまっした!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

炉端イタリアン フェスタでハンバーグを食べる!

クーポンサイト、毎度お世話になっております(^-^)

「酒と蕎麦 まき野」で一献っした♪

  お誘いを受けて飲みに繰り出しました!!   あ~・・天神エリアで呑むの久しぶりだな~♪       お店は、中央区渡辺通にある   &n …

no image

今夜は『じゃじゃ馬』でした

タイトル通り、   この日は『じゃじゃ馬』で呑みでした♪     あ、 でも今回は 職場の仲間同士の飲み会ッス(^O^)       松ちゃ …

no image

久々にお邪魔しました「鳥三」

同じ道場のKさんと、稽古の帰りに飲んできました♪

no image

「六本松ぴかいち」で軽く一献

激しい稽古のあと、いつもの流れで一献。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930