mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「博多一口肉餃子」で軽めの一献

投稿日:

久々に六本松で呑んできました。

そんで、久々の『博多一口肉餃子』っす。

ここの餃子、美味しいんだよね(*^▽^*)

お店の前でこんなん配ってて、

ついつい入っちゃった次第ですww

んんめ~~♪



こりゃたまらんっす♪

メニュー見てるとどれでも食べたくなるなぁ。


酢モツ

あ、水餃子が来た。

味噌ダレに付けて食す!

プリッとした皮が最高だね♪

あ、ちなみにこれ、ご飯のセットです。

相方さんとシェアする目的で注文しました。

焼き餃子も餡がしっかり入ってて美味っす!はおつー(*’ω’*)

モツを茹でたのだけど・・・

やべえな。無限に食べれそう♪

唐揚げはノーマルの味とマヨノリで。

これはノーマルに軍配かな~♪

ごちそうさまっした!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

馴染みの店で「テキトーになんか出して」発言した結果! まるとも

なんやかんやで、再オープンの話を耳にし、確か4月以来の来店・・・

no image

ふら~っと寄ってみたとです。

仕事終わったな~・・・     ブラブラと地下鉄に乗り込んでみた・・・。       なんとなく薬院駅で下車。     &nbsp …

「やきとり にくしん 大手門店」で一献してきた

  やっとこの日がやってきました・・・     最近仲良くお付き合いしてもらってるK夫婦と、我々夫婦の4人での一献。   「今度飲みましょうね~」っと話してから …

no image

焼き鳥『大将』

近所であればあるほど、なかなか行く機会のない店ってありますよね?   ここもそうだったんです!   『焼き鳥大将』     いつも店の横を通るたびに「あ~・・・ …

no image

「奏宴」で新年会

この日は年明けてから初の飲みっす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930