mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「博多一口肉餃子」で軽めの一献

投稿日:

久々に六本松で呑んできました。

そんで、久々の『博多一口肉餃子』っす。

ここの餃子、美味しいんだよね(*^▽^*)

お店の前でこんなん配ってて、

ついつい入っちゃった次第ですww

んんめ~~♪



こりゃたまらんっす♪

メニュー見てるとどれでも食べたくなるなぁ。


酢モツ

あ、水餃子が来た。

味噌ダレに付けて食す!

プリッとした皮が最高だね♪

あ、ちなみにこれ、ご飯のセットです。

相方さんとシェアする目的で注文しました。

焼き餃子も餡がしっかり入ってて美味っす!はおつー(*’ω’*)

モツを茹でたのだけど・・・

やべえな。無限に食べれそう♪

唐揚げはノーマルの味とマヨノリで。

これはノーマルに軍配かな~♪

ごちそうさまっした!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「酒と蕎麦 まき野」で一献っした♪

  お誘いを受けて飲みに繰り出しました!!   あ~・・天神エリアで呑むの久しぶりだな~♪       お店は、中央区渡辺通にある   &n …

「肉串や」焼き鳥とお寿司を一緒に楽しめる!

  ちょい呑みしたい&新規開拓っす!   平尾にある『肉串や』に行ってきました!   外観も内観も雰囲気良くてオサレなお店です!   メニューを見たら、いろいろ …

no image

「竹乃屋」で一献っした!

ちょっと職場の飲み会で使わせていただきました♪
 

no image

焼き鳥屋「味花」で軽く一献!

ここに来るの、相当久しぶり!
 

no image

焼き鳥 国ちゃん

ちょっと前のことだけど、職場のコックさんのカトちゃんに 「今日飲みに行こうか?」って半分冗談で言ったら・・・ 「えっ、今日!?いいよ~ 」だって! ・・・Σ(=゜ω゜=;) マ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930