mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「博多一口肉餃子」で軽めの一献

投稿日:

久々に六本松で呑んできました。

そんで、久々の『博多一口肉餃子』っす。

ここの餃子、美味しいんだよね(*^▽^*)

お店の前でこんなん配ってて、

ついつい入っちゃった次第ですww

んんめ~~♪



こりゃたまらんっす♪

メニュー見てるとどれでも食べたくなるなぁ。


酢モツ

あ、水餃子が来た。

味噌ダレに付けて食す!

プリッとした皮が最高だね♪

あ、ちなみにこれ、ご飯のセットです。

相方さんとシェアする目的で注文しました。

焼き餃子も餡がしっかり入ってて美味っす!はおつー(*’ω’*)

モツを茹でたのだけど・・・

やべえな。無限に食べれそう♪

唐揚げはノーマルの味とマヨノリで。

これはノーマルに軍配かな~♪

ごちそうさまっした!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニューオープン!居酒屋「夢市門」でわっしょい呑み!

六本松に新しく居酒屋がオープンしてました!!

「餃子居酒屋 那の川亭」でガッツリ呑んできた♪

  まだまだ3月下旬のネタです。   連休の最終日だったので、ちょっと飲みたくなりました。   ちょっと気になってた居酒屋さんへ・・・   南区那の川にある 『 …

「はりせんぼん 六本松店」で楽しい一献でした♪

  コロナ禍に出来なかったメンツでの飲み会でした♪     この日は六本松にある居酒屋   『はりせんぼん 六本松店』   で一献っす!   …

no image

「町やあかりや」で一献っす

ちょっとだけ明るいうちから呑むことになりました。

no image

「ホステル スタンドバイミー」で立ち飲みしてきた

お昼ごはんでお邪魔したことあったけど、夜の呑みのほうはまだでしたので、フラッと行ってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930