mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「原始焼酒場けごむす」でお弁当をテイクアウト!

投稿日:

 

ウォーキングの帰りにこちらでお弁当を買ってみました!

 

警固にある

 

『原始焼酒場けごむす』

 

 

 

人気のけごむすの、座って飲める居酒屋のほうです。

 

 

表にこんなお弁当の写真があったので・・・

 

 

気になったので買ってみました。

 

 

サバと迷ったけど・・・豚の角煮弁当のほうをww

 

 

出来立てを提供してくれるため、待ち時間が30分ほどあった

 

 

のどくろ・・・・美味しいよね~♪

 

 

今度は呑みで楽しみたい。

 

 

 

はいっ!

 

 

オープン!!

 

 

ボリューミーです!

 

 

彩りがイイネ~♪

 

 

 

お茶と一緒にいただきます。

 

 

 

けっこう大きな豚角煮っす!

 

 

ん~~♪ 柔らか~~♪ 

 

ほどよい醤油味、脂ギッシュでご飯が進む!

 

 

 

この卵の半熟ぶりもたまらんっすね!

 

 

こちらは出汁巻きこれも素朴で美味しかった♪

 

 

ごちそうさまでした。

 

美味しかったけど、ちょっとお値段高めかな・・・

次はこちらで一杯呑みたいっす(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『田なか屋』にて飲み・・

ひっさしぶりにヨシミチからメールが・・・ 「飲もうぜ!!」 2か月ほど多忙だったようで、飲みにもろくに行ってなかったらしい。 そりゃ気の毒に・・・(^_^;) 地元のダチ、まさはるも呼んで、この日は3 …

「焼鳥弁慶 西新店」で呑んで食べてきた♪

  なんと、4年ぶりの訪問っす!   西新にある人気の焼き鳥屋さん     『焼鳥弁慶 西新店』     に行ってきました!   …

「天神たんか」で満腹な一献っした♪

  この日はお誘いを受け、天神に行ってきました!     猛暑続きで夏バテしそうなので、スタミナをつけるため   こちらで一献っす!!   &nbsp …

no image

うまいもの満載 とくや

先輩の飲みの誘いに、必ずと言っていいほど遅刻するモハマヒデですこんにちは♪

no image

焼鳥 にくしん

平尾にある、 焼鳥の有名店『にくしん』に行ってきた。     いろんな方面から 「あそこはウマイ!」と前評判たっぷりで挑んだ今回、 安心して入れますな(^O^)   雰囲 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930