mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「原始焼酒場けごむす」でお弁当をテイクアウト!

投稿日:

 

ウォーキングの帰りにこちらでお弁当を買ってみました!

 

警固にある

 

『原始焼酒場けごむす』

 

 

 

人気のけごむすの、座って飲める居酒屋のほうです。

 

 

表にこんなお弁当の写真があったので・・・

 

 

気になったので買ってみました。

 

 

サバと迷ったけど・・・豚の角煮弁当のほうをww

 

 

出来立てを提供してくれるため、待ち時間が30分ほどあった

 

 

のどくろ・・・・美味しいよね~♪

 

 

今度は呑みで楽しみたい。

 

 

 

はいっ!

 

 

オープン!!

 

 

ボリューミーです!

 

 

彩りがイイネ~♪

 

 

 

お茶と一緒にいただきます。

 

 

 

けっこう大きな豚角煮っす!

 

 

ん~~♪ 柔らか~~♪ 

 

ほどよい醤油味、脂ギッシュでご飯が進む!

 

 

 

この卵の半熟ぶりもたまらんっすね!

 

 

こちらは出汁巻きこれも素朴で美味しかった♪

 

 

ごちそうさまでした。

 

美味しかったけど、ちょっとお値段高めかな・・・

次はこちらで一杯呑みたいっす(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼き鳥居酒屋 たていし」で一献してきた ※緊急事態宣言前に

  タイトルにもあるように、緊急事態宣言前に行ってきたお店です。   今月末までは外でお酒を飲めないので、 来月に飲めることへの期待を込めて書いております!!   &nb …

「ももや精肉堂 薬院本店」で飲み会しました!

  けっこう久しぶりに、職場のメンバーでの飲み会を開催しました!     場所は薬院   『ももや精肉堂 薬院本店』     以前に飲みに来 …

no image

ニューオープン!居酒屋「夢市門」でわっしょい呑み!

六本松に新しく居酒屋がオープンしてました!!

no image

やっぱりボジョレった

今年もやってきましたね・・・。

「八尺鳥(YASAKADORI)」で軽く呑んできた

ひ 六本松に新しく焼き鳥屋さんが出来てました。   たしかここは・・・うどん屋さんだったところだよね。   『八尺鳥(YASAKADORI)』ってお店っす   前の店でほ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930