mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「味処げん家」でグビッと呑んできた♪

投稿日:

 

久しぶりにお邪魔しました!

 

早良区室見にある『味処げん家』っす。

 

M子と呑むことになって、以前行ったコチラにまた行きたくなったんす。

 

まずは・・・これっしょ♪

 

 

くぅ~~~!!!!(≧▽≦)

 

 

労働の後のこの一杯!!

 

メニューです!

 

 

どれもこれも食べたくなるね~。

 

 

 

焼き鳥!

 

味噌サガリ

 

 

四つ身!

 

 

 

刺し盛り3点

 

 

ん~~♪ (*^▽^*) イイ感じっす♪

 

みんな大好き豚バラ

 

 

とり皮(タレ)

 

 

話弾むし、お酒の進みます(^o^)

 

 

この辺りで焼酎に切り替えてたな・・・

 

 

 

ポテサラ

 

 

 

 

鳥肝刺しがプリンプリンして美味♪

 

 

 

ちょっとオサレなイチジクバター

 

 

美味しいよね~♪ 好物っす!

 

 

 

ここの名物、フライドポテト

 

 

チップスとの中間的な揚げ方で、 ハマります!

 

地鶏炭火焼

 

 

 

さきいかの天ぷら

 

 

あっ、つくねも食べてた♪

 

 

 

〆はコーン天

 

 

 

これもめっち甘くておいしかったな~♪

 

たっぷり呑んでキープまでして、イイ感じにほろ酔いっした♪

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ごっついコースで腹いっぱい  酒房 朋

合気道上段者のYさんと、

no image

「もも焼きトお酒 おがた」 うま~っ!

さぁ!めずらしく新規店開拓っす!

「立ち呑み酒場 よかたいマイング店」で〆の呑みっした♪

  はい、またまた続きですww     10時オープンのこちらを狙って、   カフェで待機してました♪       『立ち呑み酒場 …

「どんぶり居酒屋 喜水丸〜天神店〜」でせんべろです♪

  うだるような暑さの中、用事があるため天神へ・・・       暑い!!((+_+))     激暑です! ちょっと歩いただけで汗が噴き出 …

no image

「わらじや」でちょい飲みっした

どちらかといえば近くにある居酒屋なんだけど、訪問は今回が初めてっす!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930