mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「和風酒場 亀次郎」でちょい呑み

投稿日:2023年1月10日 更新日:

 

1件目でもだいぶ飲んだんだけど、

 

時間も早かったのでなんとなく2件目に足が向かってましたww

 

 

西新にある

 

『和風酒場 亀次郎』

 

へ行ってきました。

 

 

 

以前にもお邪魔したことある居酒屋です。

 

 

まずは・・・・

 

 

 

これ♪

 

 

 

2人しか飲んでないので、こんな感じでシェアして飲むのも悪くない♪

 

 

お通しの筑前煮

 

 

味が染みてて美味しい~♪

永遠に食べれそうです(≧▽≦)

 

 

 

名物のアジフライ

 

 

ん?

 

なんだかめっちゃサイズダウンしてる??

 

 

前は姿揚げで、ダイナミックなフライが出てきたんだけど・・・・

 

コンパクトに、そんでお洒落になってる。

 

味が美味しいが、あの見た目をイメージしてたのでけっこう残念。

 

 

 

 

クリームチーズ味噌漬けクラッカー添え

 

 

こういう軽めのも欲しくなるww

 

 

 

揚げ出し豆腐

 

 

たまに無性に食べたくなるんだな♪

子どもの頃から大好きな一品っす!

 

 

 

 

〆はすだちそば

 

 

少なめだけど、すだちの香りがなんとも爽やか♪

 

出汁もいいし、蕎麦も気持ち硬めで喉ごしイイ!

 

 

ごちそうさまでした。

 

危ないあぶない・・・午前様になるとこだった(;・∀・)

良い一日っした!

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大衆食堂 スタンドそのだ 親不孝通り店」で遅めのランチ

  こっち方面に用事があって、その用事が終わったのがほぼ昼の3時前・・・   超が付くほど腹ペコだけど、 ランチをやってるお店ってさすがにないよな~・・(;・∀・)   …

no image

大名の『門』で

稽古の帰り、なにか食べようと思って散策中・・・   ふと目にした看板に心を奪われた!     晩酌セット・・・・・・1000円!!     これはめっ …

「西のうめぼし」でかる~~く一杯♪

  ん~・・確か行ったのは1年くらい前だったかな?       久しぶりに西新にやってきたんで、ちょっとだけ呑んできました。   マジでちょっとだけ( …

「奇跡の手羽先 大名本店」で腹いっぱいに手羽先食べた♪

  お店の前を通る度に気になってたので、 勢いに任せて行ってきました!     大名にある   『奇跡の手羽先 大名本店』     &nbs …

no image

あの有名ブロガーに呼び出されたの巻 その1 @麺や おの

突然「飲みにいかない?」って誘われたのはともかく・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930