mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「大衆居食家しょうき 西新店」で軽く一献♪

投稿日:

珍しく外部研修があったこの日、帰りになんか呑みたくなったんで、ちょっと寄り道してきました♪

 

in西新 夕方は買い物客とか学生さんで賑わってますな~

 

そんで、お邪魔したのは『大衆居食家しょうき 西新店』



 

なんと、ハッピーアワーがあったんです♪(≧▽≦)


 

こりゃ行くっきゃないっしょ♪(ってか、他のお店がまだ開いてなかったってのもある)

 

それにしても、ビールがめっちゃ安い!!

この企画大好きです♪(*^▽^*)

 

 

さぁ!!飲むか!!

 

 

 

 

ちなみに、一口餃子も半額でいただけたので注文。

 

 

最近餃子に縁があるな~。どこも美味しくて満足してるっす(*^。^*)

 



秘伝の手羽唐(5本) これに至っては100円っすよ!!

 

 

 

しかも・・・・めっちゃ美味しいんすよコレ!!


一人でも20本は食べれるくらい激ウマ♪

 

 

ちゃんと普通の刺し盛りもオーダーしてます

 

 

今どきのチェーン店の居酒屋ってクオリティ上がってるな~って感じました♪

 

これ、あばら軟骨をカラッと揚げた 「こりポン」って一品。

 

 

けっこう好みっす♪

 

 

とり皮串が一本50円とか・・・ウマイ上に大きい♪ 大満足だな!!

 

 

 

 

 

豚バラも良かった!!

 

 

いや~~、いいね♪♪(*^▽^*)

 

 

VIVA! ハッピーアワーっすよ♪

 

研修の疲れが吹っ飛びました!

 

ごちそうさまでした♪

 

またちょこちょこお邪魔しようっと♪

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「竹乃屋」で一献っした!

ちょっと職場の飲み会で使わせていただきました♪
 

no image

久しぶりに手羽先食べ尽くし♪ MUGEN

お連れの方がどうしても食べたいということなので、

no image

「からコロ亭」でおもいっきり飲み会っす♪ その2

はい、続きっす♪
 

no image

居酒屋 えびす 六本松店

「レバ刺しが食べたい」というMさんの希望を叶えるべく、六本松周辺を散策・・・ そういや、まだ行ったことのない店もけっこうあるもんで・・・ ってか、馴染みの店しか行ってないからだろうね~(^O^) んで …

ニューオープンした「西新酒場 一期」で一献♪

  西新に新しい焼き鳥屋さんがオープンしてました!   『西新酒場 一期』   たまたまチラシをもらったんで行ってみました。     「西のうめぼし」 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930