mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「弥七」でグビッと飲んできた♪

投稿日:

あ~・・・なんか久々に外で飲むな~(^◇^)

 

今回は軽く呼び出されて行ってきました。

 

渡辺通のすぐ横、高砂1丁目にある焼き鳥屋『弥七』っす。

 

めっちゃ人気みたいっすね~。有名焼き鳥店で修行された方が出してるお店みたいです。

 

大好きな・・・プレモルで♪

 

 

カンパーイ(^^)/

 

 

メニューはこちら。

 

 

 

ちょいと遅れて先に到着してた連れが注文は済ませてくれてたみたい。

 

 

 

 

四つ身から

 

 



鳥肝とか、絶妙な火の通し加減!

 

 

これ、苦手な人でもイケるかも(^◇^)

 

 

豚バラの厚みとオイリー感がスゴイ♪

 

 

鳥皮はこのパリッと感が好きなんだよな~~

 

 

 

 

これは、アボカド巻

 

 

クセになりそう♪

 

豚足も柔らか~い!


 

 

 

鶏の唐揚げもブレないね~♪酒も進むし、ご飯が食べたくなる

 

 

 

ごちそうさまでした!

入ってる間は常に満席なので、予約がおススメっす(^^♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

別府市にある「鶏八 やまなみ店」でノンアルの一献でした!

  延岡、佐伯を通って大分県別府市まで戻ってきました!     途中、大分市内でスーパー銭湯的なところに寄ったんだけど、   しっかりとした温泉で気持ち良かった …

no image

「柳苑」でプチ忘年会

柳橋商店街の中にあるお店で、プチ忘年会をしました!

「スミヤキ エビス」で一献してきた♪

  久しぶりの面子で呑みでした♪     場所は薬院大通り駅からすぐ、   『スミヤキ エビス』     燻製をメインで扱ってる居酒屋さんで …

no image

『酒房 朋』で飲んで食べて♪

ちょい前に行った、薬院・三角広場の中にある『酒房 朋』で、 ノブトモ父ちゃんとしまっぷさんの3人で飲みに行きました。       このメンツで行くのは・・・1年半ぶりくら …

「酒場 響 春日原店(ひびき)」ランチでしっかり食べてきた。

  ドライブの途中で春日市まで・・・     春日原駅の側にあるこちらでランチしてきました!     『酒場 響 春日原店(ひびき)』   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930