mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「弥七」でグビッと飲んできた♪

投稿日:

あ~・・・なんか久々に外で飲むな~(^◇^)

 

今回は軽く呼び出されて行ってきました。

 

渡辺通のすぐ横、高砂1丁目にある焼き鳥屋『弥七』っす。

 

めっちゃ人気みたいっすね~。有名焼き鳥店で修行された方が出してるお店みたいです。

 

大好きな・・・プレモルで♪

 

 

カンパーイ(^^)/

 

 

メニューはこちら。

 

 

 

ちょいと遅れて先に到着してた連れが注文は済ませてくれてたみたい。

 

 

 

 

四つ身から

 

 



鳥肝とか、絶妙な火の通し加減!

 

 

これ、苦手な人でもイケるかも(^◇^)

 

 

豚バラの厚みとオイリー感がスゴイ♪

 

 

鳥皮はこのパリッと感が好きなんだよな~~

 

 

 

 

これは、アボカド巻

 

 

クセになりそう♪

 

豚足も柔らか~い!


 

 

 

鶏の唐揚げもブレないね~♪酒も進むし、ご飯が食べたくなる

 

 

 

ごちそうさまでした!

入ってる間は常に満席なので、予約がおススメっす(^^♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大名の『門』で

稽古の帰り、なにか食べようと思って散策中・・・   ふと目にした看板に心を奪われた!     晩酌セット・・・・・・1000円!!     これはめっ …

「西のうめぼし」で一献してきた♪

  「新年会をやろうやろう」っと言ってたら、 あっという間に3月じゃん!(※3月4日の話です)   それに加えてコロナウイルスの影響で自粛ムード・・・(;´Д`)   & …

no image

「東家 姪浜店」で軽く呑んできた

ドライブの帰り、夕ご飯をどこにしようか迷いながら運転してたら福岡に着いてしまった(;^ω^)

「立ち呑み 串チューカ’99」斬新な中華立ち飲み店!!

  なんと3件目のはしご酒っすwww   珍しいお店に連れてってもらいました!   春吉の路地裏にある   『立ち呑み 串チューカ’99』 &nbs …

2件目は「博多鉄なべ 無限餃子 中洲川端」でちょい呑み

  イルキャンティでほろ酔いになったところで・・・   って、ほどほどお腹も満たされてるんだけど、 まだ早い時間帯だったんで2件目に行っちゃうことに♪     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930