mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「弥七」でグビッと飲んできた♪

投稿日:

あ~・・・なんか久々に外で飲むな~(^◇^)

 

今回は軽く呼び出されて行ってきました。

 

渡辺通のすぐ横、高砂1丁目にある焼き鳥屋『弥七』っす。

 

めっちゃ人気みたいっすね~。有名焼き鳥店で修行された方が出してるお店みたいです。

 

大好きな・・・プレモルで♪

 

 

カンパーイ(^^)/

 

 

メニューはこちら。

 

 

 

ちょいと遅れて先に到着してた連れが注文は済ませてくれてたみたい。

 

 

 

 

四つ身から

 

 



鳥肝とか、絶妙な火の通し加減!

 

 

これ、苦手な人でもイケるかも(^◇^)

 

 

豚バラの厚みとオイリー感がスゴイ♪

 

 

鳥皮はこのパリッと感が好きなんだよな~~

 

 

 

 

これは、アボカド巻

 

 

クセになりそう♪

 

豚足も柔らか~い!


 

 

 

鶏の唐揚げもブレないね~♪酒も進むし、ご飯が食べたくなる

 

 

 

ごちそうさまでした!

入ってる間は常に満席なので、予約がおススメっす(^^♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『海鮮食堂 い志い』で晩酌

この日は・・・場所はどの辺になるんだろ?   唐人町から、福浜団地の交差点のとこにある『海鮮食堂 い志い』に行ってきましたよ(^◇^)     ちょっと敷居が高そうな感じ …

no image

ホルモン尽くしでした 浜や 福重本店

なかなか職場の連中と集まって飲むってナイんだが、

no image

「とり福」でちょい飲みっした

あ~、六本松で呑むの、久々だな~

「 焼き鳥 竜くん」で一献してきた!

  博多駅にやってきて、なんとなーく呑みたい気分だったので、   急遽こちらに行ってきました!       博多駅前4丁目にある   『焼き …

no image

焼鳥『みくみや』

ブログの分類にある【カテゴリー】ってのを、もっと細かく分けたほうがいいのかな? まさかこんなにブログが続くと思ってなかったんで、あんまり深く考えなかったんだけど、「食べ歩き系」ってだけにするには、めっ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930