mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「招ふく」で一献してきた♪

投稿日:

 

去年のお話、年末にどうしても呑みたくて、

 

早良区高取にある『招ふく』で少人数で一献してきました!

 

久々に集まった面子、

ボクの歯痛がひどかった以外は滞りなく楽しかったっす♪

 

 

宮崎の料理をメインに出してるお店で、今回は飲み放題のコースで。

 

いっちゃいましょう!!

 

 

 

 

お通し・・・ってかスタートの一皿

 

 

しらすとさつま揚げとかつおの燻製

 

 

 

刺身にもカツオ&カンパチ。美味しかった♪

 

 

 

サラダで小休止。

 

 

そうそう、こちらのお店、

ほとんどが一皿づつ個別に料理を持ってきてくれるんです!

 

取り分ける手間がないし、感染対策もばっちりです♪

 

 

名物の地鶏炭火焼

 

 

 

これはお酒がすすむな~~(*^▽^*)

 

 

気分を変えて グレープフルーツビア

 

 

爽やか~~(*’ω’*)

 

 

モズク

 

 

がめ煮

 

これ味付けめちゃ良かった♪ 

あっさりしてるのにダシが効いてる!

 

定番の・・・

チキン南蛮!

 

 

ご飯が欲しくなる~~♪

 

 

レモンサワーもいっちゃいます!

 

 

 

〆には なんとうどん!

 

 

そういや、宮崎のほうでは〆にうどん食べるらしいもんな・・・

 

これがまあ美味しいんすよ♪(≧▽≦)

 

細めんでスープもあっさりしてて。

 

 

でも、甘いものも出てきたwww

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ドリンクもいっぱい種類があったし、料理も美味しかった♪

 

2021年を締めくくる一献でした!!

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大衆生け簀料理 福岡鷹勝 西新店」で一献してきた♪

  お誘いを受けて行ってきました!     西新にある   『大衆生け簀料理 福岡鷹勝 西新店』     いろいろと仕事の疲れが溜まってたの …

「博多豊一 長浜食堂」でちょい一献!

  久しぶりの呑みっした♪   長浜にある『博多豊一 長浜食堂』ってところで一献っす!     場所は、元長の隣です!     コースでお願 …

no image

居酒屋 とくや で軽呑み

最近、RPGにあたる最大HP(ヒットポイント)が少なくなってきてる気がするなぁ。

「西のうめぼし」でかる~~く一杯♪

  ん~・・確か行ったのは1年くらい前だったかな?       久しぶりに西新にやってきたんで、ちょっとだけ呑んできました。   マジでちょっとだけ( …

no image

六本松バルウォーク!「ごえん」

一人だったら、3件目で終わろうと思ってたんだけど、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930