mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「東京焼鳥と野菜巻きの店 Hayato to Hinata」で一献

投稿日:

久しぶりに集まっての一献です♪

スケジュールを合わせるのがまあ大変!

 

皆の者、今宵はよくぞ集まってくれた・・・って言いたかったけど、

 

主催ががっつり遅れてすんませんです(/ω\)

 

お店は西新にある『東京焼鳥と野菜巻きの店 Hayato to Hinata』


 

 

あの方が気になってるお店だそうで♪

 

 

 

ってなわけで・・・

 

 

かんぱーい♪(^^)/



 

どれもこれも気になるな~

 

 

 

 

 

 

お通しの鶏肉と大根の煮物 

 

 

薄味で上品な仕上がり♪ これはレベル高いね~

 

 

ポテサラを頼んで

 

 


肝と砂肝!


 

 

臭みゼロ! これは苦手な人でもいけると思う♪

 

 


ポンジリ 好きなんだよな~

 

 

 

 


ハーブソーセージの炭火焼




ジューシーかつハーブの香りがたまらんかった♪

 

唐揚げは鉄板っしょ♪(≧▽≦)

 

 

 

豚バラは、

 

 

ちょっと塩加減が足りなかったかな~

 

 

 

牛すじ煮込み



アリ!超ありよ♪



野菜巻きいいね~(*^▽^*)

 

 

ナスの揚げ浸し 

 

 

盛り方が変わるとこんなにかっこよくなるんすね~♪ 味も良かった♪

 

レバーのオイル漬け 



ん~・・イイネ♪ ワインに走りたくなるwww

 

2時間じっくり楽しんで大満足っす♪

 

美味しかったし、いい店紹介してもらいました(*’ω’*)

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ひびき食堂」で飲み会っした♪

ひっさびさに集まった!
 

no image

「鉄板 酒ノ きがる」にて、楽しい一献♪

珍しく・・なんか2件目に行きたくなったので、先ほどのお店からちょっと歩いて移動。

no image

「鳥三」でグビッと飲んできた

いや~、ミトマさん、めっちゃお久しぶりっす・・・

no image

こっこ家

この日は酒豪T氏と呑みでした♪ 「美味しい焼き鳥屋があるんですよ♪」 と紹介された店が、春吉にある『こっこ家』 店内はこじんまりとしてて、20人くらいしか入らないかな? でもほぼ満員だった。 「ここの …

久しぶりの「とめ手羽」 腹いっぱい食べてきた

  呑みたいけど・・・密は避けないと・・・   では、個室がある居酒屋だったら・・・   ってことで、『とめ手羽』に行ってきました♪   美味しく安く呑める、財 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930