mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「柳苑」でプチ忘年会

投稿日:

柳橋商店街の中にあるお店で、プチ忘年会をしました!

 

 

お店の名は『柳苑』

 

 

ノブトモ父ちゃん、お店の手配あざーっす(^◇^)

 

 

 

とにかく・・・

 

 

 


これで乾杯っすね~♪

 

 

 

鴨のスモーク!

 

 

 

 

薫製マニアとしては、これも手作りで作ってみたい衝動にかられる一品

 

 

 

馬刺し~~!!

 

 

今年はこれに恵まれたな~♪

 

 

コウネと一緒に食べると最高なんだよね(*^▽^*)

 

 

 

きましたきました!!

 

 

 

人気のもつ鍋っす♪

 

 

昔はあんまり好きじゃなかったのに、今では大好物の一つになってる♪

 


ウマス♪♪

 

 

 

 

豚肉も入るの?新しいスタイルだよね♪

 

 

 

 

 

後半に出てきた鶏唐揚げ。

 

 


これも美味しかった♪



 

飲み物がいつの間にかコレになってる♪

 

 

 

 

 

〆はバニラアイスで(≧▽≦)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『六本もつ』

稽古のあとに、しまっぷさんとまーごさんとで呑みに行った。 やば(^_^;)・・ホントに夜勤の日だけが休刊日と化してる・・・ 予定してた店が閉まってたので、急遽新規開拓をすることに。 見つけたのが、六本 …

no image

六本松バルウォーク!「ぴかいち」

歩いてたら、どの店もけっこう賑わってますね~♪

「ニュー角打ち 博多ホームラン食堂」でちょい飲みしてきた!

  気になってた立ち飲み居酒屋に行ってきました!     『ニュー角打ち 博多ホームラン食堂』     博多駅の隣にあるヨドバシ博多の一階にあるお店で …

いつもの「鳥三郎」で新年会!

    飲みたい!!   この欲求を満たすために、あの方がお気に入りになってる   西新の『鳥三郎』に集合しました!     実質・・・これ …

no image

再訪『居酒屋 新栄丸』

久しぶりにホーム道場での稽古♪       やっぱりココが一番落ち着くわ~(^O^)     ってなわけで、 「久しぶりやから呑みに行こか~♪」と、 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930