mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「海鮮酒場 よかうお」で新年会っした♪

投稿日:

年末年始、ず~~~~っと仕事!!

やっと解放された日にボク発信の新年会!

 

呑みたくてウズウズしてました♪

場所は西新、海鮮酒場 よかうお』という居酒屋です。

 

予約して行ったわけだけど、

ちょい早めに着いたら「ウェルカムドリンク」で一杯タダで提供してくれた!

 

 

こういうサービスは嬉しいね~(*^▽^*) なので、スタートは白ワイン!

 

そのあと、みんな集まって乾杯~♪

 

 

これ以降、ビールばっかり飲んでました(;^ω^)

 

サラダからの・・・

 

 



刺し身の桶盛り!


 

イカがうまそ~~♪

 

 

どれもイイ感じっす!!

 

 



カキフライも濃厚で美味しかった~♪

 

 

 

 

 

サバみりんとか・・・たまらんね♪ 


 

福岡の定番、もつ鍋っす

 

 

美味しいね~♪ モツのプリプリ感が最高♪

 

 

 

先ほどの刺し盛りで出てたイカは、




ウニ焼きとなって再登場♪

 

 

うっほ~♪(*’ω’*) ご飯が欲しくなる一品っす!

 

今年最初の飲み会、大満足っした♪

店員さんも親切丁寧だし、ここはまたお邪魔したいお店っす♪

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「YEBISU BAR(ヱビスバー) 博多1番街店」で呑んできた♪

  緊急事態宣言前から行きたくて行きたくて・・・     博多駅にある   『YEBISU BAR(ヱビスバー) 博多1番街店』     言 …

「大衆酒場やまに商店」解除後の初呑みはこちらでした

    やっと緊急事態宣言が解除されたんだけど、いろいろと厳しい条件が続いてますね。   仕方ないっちゃ仕方ないけど、 飲食関係の方々はホントに大変だろうなと思います。 …

「三九酒場けごむす 六本松店」でテイクアウト!#おもちかえりなさい福岡

  なんと!! 警固にある人気の立ち飲み屋さんが六本松にもオープンしてました!!     『三九酒場けごむす 六本松店』     店員さんとの話による …

no image

網屋で飲み方っした

ずいぶん久しぶりに来ました!

「石蔵 天神店」の月曜日がとてもお得でした♪

  天神までウォーキング!!   直行でソラリアステージへ・・・   この日は月曜日   毎週月曜日にソラリアステージのお店で センベロ的はイベントをやってるん …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930