mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「海鮮酒場 よかうお」で新年会っした♪

投稿日:

年末年始、ず~~~~っと仕事!!

やっと解放された日にボク発信の新年会!

 

呑みたくてウズウズしてました♪

場所は西新、海鮮酒場 よかうお』という居酒屋です。

 

予約して行ったわけだけど、

ちょい早めに着いたら「ウェルカムドリンク」で一杯タダで提供してくれた!

 

 

こういうサービスは嬉しいね~(*^▽^*) なので、スタートは白ワイン!

 

そのあと、みんな集まって乾杯~♪

 

 

これ以降、ビールばっかり飲んでました(;^ω^)

 

サラダからの・・・

 

 



刺し身の桶盛り!


 

イカがうまそ~~♪

 

 

どれもイイ感じっす!!

 

 



カキフライも濃厚で美味しかった~♪

 

 

 

 

 

サバみりんとか・・・たまらんね♪ 


 

福岡の定番、もつ鍋っす

 

 

美味しいね~♪ モツのプリプリ感が最高♪

 

 

 

先ほどの刺し盛りで出てたイカは、




ウニ焼きとなって再登場♪

 

 

うっほ~♪(*’ω’*) ご飯が欲しくなる一品っす!

 

今年最初の飲み会、大満足っした♪

店員さんも親切丁寧だし、ここはまたお邪魔したいお店っす♪

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

youtoriで飲み会でした

この日は職場の仲間と飲み会。

no image

博多一口肉餃子「一口」で軽く呑みっした

六本松が急激に変化してます!!
 

「博多豊一 長浜食堂」でちょい一献!

  久しぶりの呑みっした♪   長浜にある『博多豊一 長浜食堂』ってところで一献っす!     場所は、元長の隣です!     コースでお願 …

no image

「旭家」でプチ飲み会やってきました!

約2か月振りの集まりで、呑みっす♪
 

「串 はいろ」でちょい呑みしてきた♪

    梅雨も明けて、めっちゃ暑くなってきました!   ちょっと動いただけでも汗がたまのように落ちてくる(;・∀・)   この日はオフの日だったので、 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930