mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「炙り炉端 山尾 西新」でちょい呑み

投稿日:

 

急遽、西新でちょっとだけ・・・ホントにちょっとだけ呑むことになり、

 

 

飛び込んだお店

『炙り炉端 山尾 西新』

 

 

以前にも飲み会でお邪魔した居酒屋です。

 

前はコース料理だったので

 

 

 

メニュー見たのはこれが初めてかも。

 

 

 

 

とりあえずこれ♪

 

 

グビっと癒されます(*^▽^*)

 

 

 

お通しには、卓上に置いてあったコンロを使って

 

ハマグリのスープ炊き

 

 

 

これが美味しいんすよ♪

 

外が寒かったんで余計に体に染みていきます(*^▽^*)

 

 

 

 

シーザーサラダ

 

 

野菜の摂取も大事っす♪

 

 

 

刺し盛りはこんな感じ♪

 

 

どの刺身も分厚いカットで5種類もある!

これで1290円は破格だと思う♪

どれも新鮮で美味しかった♪

 

 

串は・・・おまかせ串盛り5種

 

 

豚バラは食べたかったので一つに入れてもらいました。

 

う~~ん♪ いいね♪

 

 

写真がブレてるのがちょい残念!(;・∀・)

 

このあと、レモンサワーを呑んで早めのお開き!

 

サクッと飲んでサクッと帰る!

 

これからのスタイルっすwww

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼売酒場 いしい 天神店」で軽く呑み♪メニューが一新してた!

  あっ・・・考えたら、月一の定例飲み会になってきてるww     天神で待ち合わせしての早い時間での一献!     こちらに久しぶりにお邪魔しました …

no image

「餃子ワゴン Deco」で一人ガチ飲み♪

とある日の夜、ヨドバシ博多に用事があったんで、一人で博多駅方面へ・・
 

「旬彩家 ほりわき」で一献してきた!

  前の会社に勤めてた後輩くんから お誘いを受けて一献をしてきました!     場所は早良区小田部にある   『旬彩家 ほりわき』     …

no image

「鳥三」でほどよく飲み食い

いっつも人気で入れない、近所の焼き鳥屋さんっす!

no image

「氷炭」でちょっと飲んでました

行ってみたかったんだよな~、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930