mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「炙り炉端 山尾 西新」でちょい呑み

投稿日:

 

急遽、西新でちょっとだけ・・・ホントにちょっとだけ呑むことになり、

 

 

飛び込んだお店

『炙り炉端 山尾 西新』

 

 

以前にも飲み会でお邪魔した居酒屋です。

 

前はコース料理だったので

 

 

 

メニュー見たのはこれが初めてかも。

 

 

 

 

とりあえずこれ♪

 

 

グビっと癒されます(*^▽^*)

 

 

 

お通しには、卓上に置いてあったコンロを使って

 

ハマグリのスープ炊き

 

 

 

これが美味しいんすよ♪

 

外が寒かったんで余計に体に染みていきます(*^▽^*)

 

 

 

 

シーザーサラダ

 

 

野菜の摂取も大事っす♪

 

 

 

刺し盛りはこんな感じ♪

 

 

どの刺身も分厚いカットで5種類もある!

これで1290円は破格だと思う♪

どれも新鮮で美味しかった♪

 

 

串は・・・おまかせ串盛り5種

 

 

豚バラは食べたかったので一つに入れてもらいました。

 

う~~ん♪ いいね♪

 

 

写真がブレてるのがちょい残念!(;・∀・)

 

このあと、レモンサワーを呑んで早めのお開き!

 

サクッと飲んでサクッと帰る!

 

これからのスタイルっすwww

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラグビーを応援しながら一献!「磯飯倶楽部」

今年のラグビーはめっちゃ盛り上がってましたね~~!
 

「招ふく」で一献してきた♪

  去年のお話、年末にどうしても呑みたくて、   早良区高取にある『招ふく』で少人数で一献してきました!   久々に集まった面子、 ボクの歯痛がひどかった以外は滞りなく楽 …

2件目!「庶民の酒場大富豪」で呑みでした♪

  渡辺通りの裏手にこんなお店があったなんて・・・(;・∀・)       『庶民の酒場大富豪』     こちらではしご酒です! &nbsp …

「釜山亭」で久しぶりのサムギョプサル!!

  夫婦で韓国フードのスイッチが入りました!!   「サムギョプサルが食べたい!!」     なので・・・多分1年ぶりくらいかな?   渡辺通にある『 …

no image

大人チックな「女とみそ汁」でおにぎりった

焼鳥食べた後に「ここのおにぎりとみそ汁が美味しいんですよ」と連れてこられたっす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930