mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「炙り炉端 山尾 西新」でちょい呑み

投稿日:

 

急遽、西新でちょっとだけ・・・ホントにちょっとだけ呑むことになり、

 

 

飛び込んだお店

『炙り炉端 山尾 西新』

 

 

以前にも飲み会でお邪魔した居酒屋です。

 

前はコース料理だったので

 

 

 

メニュー見たのはこれが初めてかも。

 

 

 

 

とりあえずこれ♪

 

 

グビっと癒されます(*^▽^*)

 

 

 

お通しには、卓上に置いてあったコンロを使って

 

ハマグリのスープ炊き

 

 

 

これが美味しいんすよ♪

 

外が寒かったんで余計に体に染みていきます(*^▽^*)

 

 

 

 

シーザーサラダ

 

 

野菜の摂取も大事っす♪

 

 

 

刺し盛りはこんな感じ♪

 

 

どの刺身も分厚いカットで5種類もある!

これで1290円は破格だと思う♪

どれも新鮮で美味しかった♪

 

 

串は・・・おまかせ串盛り5種

 

 

豚バラは食べたかったので一つに入れてもらいました。

 

う~~ん♪ いいね♪

 

 

写真がブレてるのがちょい残念!(;・∀・)

 

このあと、レモンサワーを呑んで早めのお開き!

 

サクッと飲んでサクッと帰る!

 

これからのスタイルっすwww

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今年もお世話になりますね~ まるともでちょい飲み

行きつけの店で飲むのって、

「餃子居酒屋 那の川亭」でガッツリ呑んできた♪

  まだまだ3月下旬のネタです。   連休の最終日だったので、ちょっと飲みたくなりました。   ちょっと気になってた居酒屋さんへ・・・   南区那の川にある 『 …

no image

「焼き鳥 ICHI」で軽く一献

久々に西新エリアで呑みっす。

「たんか 本店」で久しぶりの肉祭り♪

  お誘いを受けて久々の肉三昧♪     まさに「肉祭り」でした(^o^)     場所は『たんか 本店』     ここに来たのも …

no image

居酒屋 平ちゃん

この日はハラ・ケノービさんとの飲み会の約束してて、半ば強引に外に連れ出して行ったのは、鳥飼にある『居酒屋 平ちゃん』 ここは、尊敬する地元ブロガーのコイッチにーさんがイチオシしてた店だす! 店は昔なが …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930