mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「炙り炉端 山尾 西新」でちょい呑み

投稿日:

 

急遽、西新でちょっとだけ・・・ホントにちょっとだけ呑むことになり、

 

 

飛び込んだお店

『炙り炉端 山尾 西新』

 

 

以前にも飲み会でお邪魔した居酒屋です。

 

前はコース料理だったので

 

 

 

メニュー見たのはこれが初めてかも。

 

 

 

 

とりあえずこれ♪

 

 

グビっと癒されます(*^▽^*)

 

 

 

お通しには、卓上に置いてあったコンロを使って

 

ハマグリのスープ炊き

 

 

 

これが美味しいんすよ♪

 

外が寒かったんで余計に体に染みていきます(*^▽^*)

 

 

 

 

シーザーサラダ

 

 

野菜の摂取も大事っす♪

 

 

 

刺し盛りはこんな感じ♪

 

 

どの刺身も分厚いカットで5種類もある!

これで1290円は破格だと思う♪

どれも新鮮で美味しかった♪

 

 

串は・・・おまかせ串盛り5種

 

 

豚バラは食べたかったので一つに入れてもらいました。

 

う~~ん♪ いいね♪

 

 

写真がブレてるのがちょい残念!(;・∀・)

 

このあと、レモンサワーを呑んで早めのお開き!

 

サクッと飲んでサクッと帰る!

 

これからのスタイルっすwww

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「旬彩家 ほりわき」で一献してきた!

  前の会社に勤めてた後輩くんから お誘いを受けて一献をしてきました!     場所は早良区小田部にある   『旬彩家 ほりわき』     …

no image

「博多屋 遊菜」で呑んだ

これも年末の出来事です(^_^;)今年の記事をUPするまでも少しかかるかな~・・・。

「和牛酒場 もり岡」で久々のメンツで一献♪

  昼に会って・・・また夜にも呑みに行く・・・ 暇なのか?愛されてるのか?   っとまあ、久しぶりのメンバーで一献してきたっす!   場所は警固の交差点付近にある『和牛酒 …

no image

「とりかわ 宝家」でちょい飲み

jazzフェスのあと、ちょい飲みをしに春吉までてくてく歩いていきました

「博多うずまき 本店」で一献♪ バランスがいい♪

  この日は珍しく博多駅近辺での呑みでした。       場所は筑紫口から出て、歩いて数分のところにある     『博多うずまき 本店』 & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930