mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「炙り炉端 山尾 西新」でちょい呑み

投稿日:

 

急遽、西新でちょっとだけ・・・ホントにちょっとだけ呑むことになり、

 

 

飛び込んだお店

『炙り炉端 山尾 西新』

 

 

以前にも飲み会でお邪魔した居酒屋です。

 

前はコース料理だったので

 

 

 

メニュー見たのはこれが初めてかも。

 

 

 

 

とりあえずこれ♪

 

 

グビっと癒されます(*^▽^*)

 

 

 

お通しには、卓上に置いてあったコンロを使って

 

ハマグリのスープ炊き

 

 

 

これが美味しいんすよ♪

 

外が寒かったんで余計に体に染みていきます(*^▽^*)

 

 

 

 

シーザーサラダ

 

 

野菜の摂取も大事っす♪

 

 

 

刺し盛りはこんな感じ♪

 

 

どの刺身も分厚いカットで5種類もある!

これで1290円は破格だと思う♪

どれも新鮮で美味しかった♪

 

 

串は・・・おまかせ串盛り5種

 

 

豚バラは食べたかったので一つに入れてもらいました。

 

う~~ん♪ いいね♪

 

 

写真がブレてるのがちょい残念!(;・∀・)

 

このあと、レモンサワーを呑んで早めのお開き!

 

サクッと飲んでサクッと帰る!

 

これからのスタイルっすwww

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

#おもちかえりなさい福岡 「食夢工房SAIBEI」のテイクアウトで一杯♪ #がんばろう六本松

  六本松の人気居酒屋さんの一つ   『食夢工房SAIBEI』   こちらでもテイクアウトをやってます       しかも、晩酌セットみたい …

no image

『食夢工房 SAIBEI』

稽古でたっぷりと汗を流したあとは、冷たいビールを飲むに限る(*^o^*) ビールが美味しい季節になってきた♪(年中言ってるな) この日は3人。 せっかくなので新規開拓~。 Nさんの行きつけ『食夢工房  …

観光スポットの「札幌市時計台」見て、やっと一献!「海味 はちきょう いくら御殿」

  ホテルで1時間ほど休憩した後に すすきのまで歩いていくことに・・   その途中にあったのが 『札幌市時計台』   ホントは昼間に来たかったんだけど、スケジュール的に厳 …

「れとんき」でちょい呑みしてきた

  仕事終わって一度帰宅後、すぐに薬院に出発!       こちらでグビっと呑んできました。   『れとんき』という居酒屋っす。   &nb …

no image

六本松に出来た新しい居酒屋に行ってきた「ホワイトハウス」

だんだんと暑さが増してきてますな~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930