mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「炙り炉端 山尾 西新」でちょい呑み

投稿日:

 

急遽、西新でちょっとだけ・・・ホントにちょっとだけ呑むことになり、

 

 

飛び込んだお店

『炙り炉端 山尾 西新』

 

 

以前にも飲み会でお邪魔した居酒屋です。

 

前はコース料理だったので

 

 

 

メニュー見たのはこれが初めてかも。

 

 

 

 

とりあえずこれ♪

 

 

グビっと癒されます(*^▽^*)

 

 

 

お通しには、卓上に置いてあったコンロを使って

 

ハマグリのスープ炊き

 

 

 

これが美味しいんすよ♪

 

外が寒かったんで余計に体に染みていきます(*^▽^*)

 

 

 

 

シーザーサラダ

 

 

野菜の摂取も大事っす♪

 

 

 

刺し盛りはこんな感じ♪

 

 

どの刺身も分厚いカットで5種類もある!

これで1290円は破格だと思う♪

どれも新鮮で美味しかった♪

 

 

串は・・・おまかせ串盛り5種

 

 

豚バラは食べたかったので一つに入れてもらいました。

 

う~~ん♪ いいね♪

 

 

写真がブレてるのがちょい残念!(;・∀・)

 

このあと、レモンサワーを呑んで早めのお開き!

 

サクッと飲んでサクッと帰る!

 

これからのスタイルっすwww

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「赤坂 de 昼飲み おでん ショップ とし」でちょい吞みしてきた。

  仕事終わってから帰宅後、 なんかサクッと飲みたかったので天神方面に移動・・・     中央区赤坂にある   『赤坂 de 昼飲み おでん ショップ とし』 …

no image

「とり福」でゆ~っくりと串を味わう♪

ドライブが終わって、地元に戻ってきました!

no image

ひっさしぶりによるよるからのぉ~オントノ

大将、お久しぶりです(^o^)/

no image

居酒屋 「喜人」

大演武が終わって、ちょっとたこ焼き屋で休憩後、再び道場にて稽古! まさに合気道三昧! モハマヒデはお酒もまだ飲んでませんし、クスリも使ってませんが、脳みそから出てるアドレナリンのおかげでハイになってま …

no image

『御喜元や』で軽く飲みましょか。

上海から一時帰国してるという

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930