mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「炙り炉端 山尾 西新」でちょい呑み

投稿日:

 

急遽、西新でちょっとだけ・・・ホントにちょっとだけ呑むことになり、

 

 

飛び込んだお店

『炙り炉端 山尾 西新』

 

 

以前にも飲み会でお邪魔した居酒屋です。

 

前はコース料理だったので

 

 

 

メニュー見たのはこれが初めてかも。

 

 

 

 

とりあえずこれ♪

 

 

グビっと癒されます(*^▽^*)

 

 

 

お通しには、卓上に置いてあったコンロを使って

 

ハマグリのスープ炊き

 

 

 

これが美味しいんすよ♪

 

外が寒かったんで余計に体に染みていきます(*^▽^*)

 

 

 

 

シーザーサラダ

 

 

野菜の摂取も大事っす♪

 

 

 

刺し盛りはこんな感じ♪

 

 

どの刺身も分厚いカットで5種類もある!

これで1290円は破格だと思う♪

どれも新鮮で美味しかった♪

 

 

串は・・・おまかせ串盛り5種

 

 

豚バラは食べたかったので一つに入れてもらいました。

 

う~~ん♪ いいね♪

 

 

写真がブレてるのがちょい残念!(;・∀・)

 

このあと、レモンサワーを呑んで早めのお開き!

 

サクッと飲んでサクッと帰る!

 

これからのスタイルっすwww

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

in鹿児島!「赤鶏炭焼 大安」でめちゃ美味しい鶏肉食べてきた!

  さあ!! 呑みです!!     これをめちゃくちゃ楽しみにしてましたwww     行ったのは、天文館エリアにある居酒屋   『赤鶏炭焼 …

no image

五男坊の♪

久しぶりに地元ネタ、しかも新規開拓ッス(^O^)     神松寺にある『五男坊』っていう焼き鳥屋に、コイッチにーやんに連れてってもらいました!     &nbs …

no image

ちょい飲み用に

福岡に戻ってきて、   軽く、ホントに軽く飲みたかったんで、大名まで移動。     最近はこの辺りで飲んでないから、よくわからんな~・・・。   とりあえず新規 …

no image

違うけど、俺の台所

ゴハンを食べにin天神。

「角のうぐいす 博多店」でせんべろしてきた♪

  平日の夕方、オフな日に 博多駅近辺をぷらぷら歩いて軽めに飲めるお店を探してましたら こちらにたどり着くました!   『角のうぐいす 博多店』     &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930