mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼きとん かど」でちょい呑み

投稿日:

『焼き鳥 豊』で呑んだあと、ちょっと呑み足らなかった・・・ってか、もっと話がしたかったんで、ちょっと薬院方面へ移動。

日曜の12時前・・・さすがに開いてるお店が少ない。

かろうじて開いてたのが『焼きとん かど』
以前行ったとこで、けっこうな美味しさでした♪

しかし、「もう、すぐにオーダーストップになりますけど、いいですか?」

あと1時間で閉店らしい・・(・。・;

ま、いっか♪

店に入ってすぐに注文。

メニュー見て、なんか手っ取り早いものを・・・

ん?「ガツ刺し」とはなんぞや??

これでした!

あ~((+_+))どこの部位か忘れてしまった!
でも、あっさりしてて美味しかった♪

焼き串も適当にお願いして・・・

豚肉が自慢のお店、串も珍しいものが多いっす。

ただ、酔ってて串の説明をまったく憶えてナッシング\(^o^)/

これは「肉巻きおにぎり」

えっと・・宮崎名物なんでしたっけ?
おれっち、初めて食べたんだけど・・・これ、うま~い♪

甘辛なタレがすっごくご飯に合うね♪

あっという間に1時間経って、閉店。

T氏とはもっと話したかったけど、また今度の楽しみにしときましょ(*^_^*)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「春吉酒場 十字路のもつ雄」ではしご酒っした♪

  はいっ!2件目の呑みっす♪     春吉にある   『春吉酒場 十字路のもつ雄』   に行ってきました!     この辺りで呑 …

no image

うまいもの満載 とくや

先輩の飲みの誘いに、必ずと言っていいほど遅刻するモハマヒデですこんにちは♪

「とりビアー 今泉店」でチョイ呑み

小雨がぱらつく中、ちょっと天神でお買い物   その帰りに、すこ~し呑みたくなったので、 ふらりと入ったお店がこちら   『とりビアー 今泉店』     後で調べ …

no image

居酒屋 ほりわき

「美味しい魚が食べたいね!」 こんな話をゴエモンと話してて、勢いで職場のみんなと呑みに行くことになった。 場所は、小田部にある『ほりわき』って居酒屋。 以前、ひろみちゃん主催の飲み会で行ったことある店 …

「焼き鳥の軍ぞう」で軽めに一献

  緊急事態宣言がちょっと緩和されたのと、 早めの時間から活動できたので、久しぶりに焼き鳥食べてきました!     お店は、中央区大宮にある『焼き鳥の軍ぞう』 &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930