mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼きとん かど」でちょい呑み

投稿日:

『焼き鳥 豊』で呑んだあと、ちょっと呑み足らなかった・・・ってか、もっと話がしたかったんで、ちょっと薬院方面へ移動。

日曜の12時前・・・さすがに開いてるお店が少ない。

かろうじて開いてたのが『焼きとん かど』
以前行ったとこで、けっこうな美味しさでした♪

しかし、「もう、すぐにオーダーストップになりますけど、いいですか?」

あと1時間で閉店らしい・・(・。・;

ま、いっか♪

店に入ってすぐに注文。

メニュー見て、なんか手っ取り早いものを・・・

ん?「ガツ刺し」とはなんぞや??

これでした!

あ~((+_+))どこの部位か忘れてしまった!
でも、あっさりしてて美味しかった♪

焼き串も適当にお願いして・・・

豚肉が自慢のお店、串も珍しいものが多いっす。

ただ、酔ってて串の説明をまったく憶えてナッシング\(^o^)/

これは「肉巻きおにぎり」

えっと・・宮崎名物なんでしたっけ?
おれっち、初めて食べたんだけど・・・これ、うま~い♪

甘辛なタレがすっごくご飯に合うね♪

あっという間に1時間経って、閉店。

T氏とはもっと話したかったけど、また今度の楽しみにしときましょ(*^_^*)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

真面目な話は@鳥三。で♪

仕事終わってまっすぐ帰宅。この日は稽古はナッシング。

no image

「旭家」でプチ飲み会やってきました!

約2か月振りの集まりで、呑みっす♪
 

no image

「鳥三」でグビッと飲んできた

いや~、ミトマさん、めっちゃお久しぶりっす・・・

観光スポットの「札幌市時計台」見て、やっと一献!「海味 はちきょう いくら御殿」

  ホテルで1時間ほど休憩した後に すすきのまで歩いていくことに・・   その途中にあったのが 『札幌市時計台』   ホントは昼間に来たかったんだけど、スケジュール的に厳 …

「焼とりのこだま」で美味しい焼き鳥食べてきた!

  気になってた焼き鳥屋さんに行ってきました!   南区大楠にある『焼とりのこだま』       西鉄平尾駅から歩いてすぐの所です。   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930