mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼きとん かど」でちょい呑み

投稿日:

『焼き鳥 豊』で呑んだあと、ちょっと呑み足らなかった・・・ってか、もっと話がしたかったんで、ちょっと薬院方面へ移動。

日曜の12時前・・・さすがに開いてるお店が少ない。

かろうじて開いてたのが『焼きとん かど』
以前行ったとこで、けっこうな美味しさでした♪

しかし、「もう、すぐにオーダーストップになりますけど、いいですか?」

あと1時間で閉店らしい・・(・。・;

ま、いっか♪

店に入ってすぐに注文。

メニュー見て、なんか手っ取り早いものを・・・

ん?「ガツ刺し」とはなんぞや??

これでした!

あ~((+_+))どこの部位か忘れてしまった!
でも、あっさりしてて美味しかった♪

焼き串も適当にお願いして・・・

豚肉が自慢のお店、串も珍しいものが多いっす。

ただ、酔ってて串の説明をまったく憶えてナッシング\(^o^)/

これは「肉巻きおにぎり」

えっと・・宮崎名物なんでしたっけ?
おれっち、初めて食べたんだけど・・・これ、うま~い♪

甘辛なタレがすっごくご飯に合うね♪

あっという間に1時間経って、閉店。

T氏とはもっと話したかったけど、また今度の楽しみにしときましょ(*^_^*)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ぶきっちょ」で軽く呑み・・には、ならんかった♪

博多駅付近で飲もうとしてたんだけど、優柔不断な男2人
 

「もつ鍋 極味や 早良区西新店」で一献!

  「久しぶりにもつ鍋食べたいね」って相方さんとの世間話から、 無性に食べたくなったので、 もう一人飲み仲間を誘って行ってきました!     西新にある 『もつ鍋 極味や …

2件目は「鳥焼肉 名門」で美味しく鶏を焼きながら♪

  さあ‼2件目っす♪     連れてってもらったのは、渡辺通にある     『鳥焼肉 名門』     初めて行くお …

no image

居酒屋食堂クロスローズでおいしい夜定食♪

いろいろ移動して、ある家具を買いに行ったのはいいけど、

「炙り炉端 山尾 西新」でちょい呑み

  急遽、西新でちょっとだけ・・・ホントにちょっとだけ呑むことになり、     飛び込んだお店 『炙り炉端 山尾 西新』     以前にも飲み会でお邪 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930