mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼きとん かど」でちょい呑み

投稿日:

『焼き鳥 豊』で呑んだあと、ちょっと呑み足らなかった・・・ってか、もっと話がしたかったんで、ちょっと薬院方面へ移動。

日曜の12時前・・・さすがに開いてるお店が少ない。

かろうじて開いてたのが『焼きとん かど』
以前行ったとこで、けっこうな美味しさでした♪

しかし、「もう、すぐにオーダーストップになりますけど、いいですか?」

あと1時間で閉店らしい・・(・。・;

ま、いっか♪

店に入ってすぐに注文。

メニュー見て、なんか手っ取り早いものを・・・

ん?「ガツ刺し」とはなんぞや??

これでした!

あ~((+_+))どこの部位か忘れてしまった!
でも、あっさりしてて美味しかった♪

焼き串も適当にお願いして・・・

豚肉が自慢のお店、串も珍しいものが多いっす。

ただ、酔ってて串の説明をまったく憶えてナッシング\(^o^)/

これは「肉巻きおにぎり」

えっと・・宮崎名物なんでしたっけ?
おれっち、初めて食べたんだけど・・・これ、うま~い♪

甘辛なタレがすっごくご飯に合うね♪

あっという間に1時間経って、閉店。

T氏とはもっと話したかったけど、また今度の楽しみにしときましょ(*^_^*)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

いつもの「鳥三郎」で新年会!

    飲みたい!!   この欲求を満たすために、あの方がお気に入りになってる   西新の『鳥三郎』に集合しました!     実質・・・これ …

no image

〆は『かぶきもん』にて

牡蠣焼きツアーも終え、風前の灯火で稽古を終えたあと、 やっぱり軽く呑みに行くことに・・・ 大手門の『かぶきもん』って店で新規開拓ッス♪ お通しが魚の煮付け。 これがスタートでくるのは嬉しいね~(^O^ …

no image

「○○丼あるらしいよ~」

稽古後、そそくさと逃げる準備してたら、

no image

とある飲み会

福大近くにあるバッティングセンター。 その同じ建物にある『よしず』に行ってきた。     ここで、とある方と待ち合わせしてたんだな~♪     お初にお目にかか …

no image

六本松の新規店『居酒屋 新栄丸』

稽古が終わったあと、 松ちゃんと呑む約束してたんで、ご近所の六本松でお店探し。   しまっぷさん、ミタケも巻き込み4人で呑むことにした。   選んだお店は、最近オープンした『新栄丸 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930