mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼き鳥の軍ぞう」で軽めに一献

投稿日:

 

緊急事態宣言がちょっと緩和されたのと、

早めの時間から活動できたので、久しぶりに焼き鳥食べてきました!

 

 

お店は、中央区大宮にある『焼き鳥の軍ぞう』

 

 

こちら、何度かチャレンジしたことあったんだけど、いつも満席で入れなかったんだよね。

 

今回はオープンと同時くらいに入ったんで一番乗りっした♪

 

お通しがきた

 

 

ってことで、まずは一杯♪

 

 

 

くぅ~~!!(≧▽≦) うまか~~~!!

 

 

メニューっす!

 

 

焼き鶏が久しぶりすぎて、メニューを見るだけでヨダレが出てきます♪

 

やっぱコレっすね!

 

豚バラ

 

 

サイコロくらいの大きいカット!

 

肉汁(脂)が弾けてます♪

 

焼き加減もベスト! うまーーーーーい(≧▽≦)

 

 

これはつくね

 

 

軟骨も入っててジューシーでたまらんのです♪

 

 

箸休めのつもりで頼んだ 鶏のたたきカルパッチョ風

 

 

焼き鳥とはまた違ったテイストで美味しかった。

 

 

モッツァレラ生ベーコン巻き

 

 

この画だけで美味しいのが分かるはず!!

 

もちろん最高っした(≧▽≦)

 

 

とり皮も激ウマ♪

 

 

タレが香ばしくてたまらんのです!

 

カラシをつけると味変して2度美味しい♪

 

 

あ、ビールが空いたのでお代わり♪

 

 

 

鳥肝

 

 

ボクはどっちかというと苦手なほうだけど、これは臭みゼロで柔らかく美味♪

 

 

シソ巻き

 

 

もうこれはいうまでもないでしょう!

 

 

豚足

 

 

トロットロっす♪

焼けてる部分がまたイイんすよ(*^▽^*)

 

 

〆は、もう一回豚バラが食べたくなってお代わりwww

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

人気の理由がわかる美味しさでした♪

 

早く全面解除されて、気兼ねなく呑みに行きたいっすね~~

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

博多駅にある「酒と旅と語らいの店 ポン介」でちょい呑みしてきた!

この日はオフで、博多駅までふら~っと遊びにきました。     昼過ぎてたのと、 まあ暑い日だったので、喉の乾きがなかなかww     ほろよい通りをうろついてる …

「焼き鳥居酒屋 たていし」で一献してきた ※緊急事態宣言前に

  タイトルにもあるように、緊急事態宣言前に行ってきたお店です。   今月末までは外でお酒を飲めないので、 来月に飲めることへの期待を込めて書いております!!   &nb …

「炙り炉端 山尾 西新」でちょい呑み

  急遽、西新でちょっとだけ・・・ホントにちょっとだけ呑むことになり、     飛び込んだお店 『炙り炉端 山尾 西新』     以前にも飲み会でお邪 …

「カクウチFUKUTARO」で待ち時間の有効活用♪

  久しぶりに、夕方の天神へ・・・     相方さんと待ち合わせの時間までちょっとあったので これまた久しぶりにこちらに行ってきました!     『カ …

久しぶりの「とめ手羽」 腹いっぱい食べてきた

  呑みたいけど・・・密は避けないと・・・   では、個室がある居酒屋だったら・・・   ってことで、『とめ手羽』に行ってきました♪   美味しく安く呑める、財 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930