mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼き鳥の軍ぞう」で軽めに一献

投稿日:

 

緊急事態宣言がちょっと緩和されたのと、

早めの時間から活動できたので、久しぶりに焼き鳥食べてきました!

 

 

お店は、中央区大宮にある『焼き鳥の軍ぞう』

 

 

こちら、何度かチャレンジしたことあったんだけど、いつも満席で入れなかったんだよね。

 

今回はオープンと同時くらいに入ったんで一番乗りっした♪

 

お通しがきた

 

 

ってことで、まずは一杯♪

 

 

 

くぅ~~!!(≧▽≦) うまか~~~!!

 

 

メニューっす!

 

 

焼き鶏が久しぶりすぎて、メニューを見るだけでヨダレが出てきます♪

 

やっぱコレっすね!

 

豚バラ

 

 

サイコロくらいの大きいカット!

 

肉汁(脂)が弾けてます♪

 

焼き加減もベスト! うまーーーーーい(≧▽≦)

 

 

これはつくね

 

 

軟骨も入っててジューシーでたまらんのです♪

 

 

箸休めのつもりで頼んだ 鶏のたたきカルパッチョ風

 

 

焼き鳥とはまた違ったテイストで美味しかった。

 

 

モッツァレラ生ベーコン巻き

 

 

この画だけで美味しいのが分かるはず!!

 

もちろん最高っした(≧▽≦)

 

 

とり皮も激ウマ♪

 

 

タレが香ばしくてたまらんのです!

 

カラシをつけると味変して2度美味しい♪

 

 

あ、ビールが空いたのでお代わり♪

 

 

 

鳥肝

 

 

ボクはどっちかというと苦手なほうだけど、これは臭みゼロで柔らかく美味♪

 

 

シソ巻き

 

 

もうこれはいうまでもないでしょう!

 

 

豚足

 

 

トロットロっす♪

焼けてる部分がまたイイんすよ(*^▽^*)

 

 

〆は、もう一回豚バラが食べたくなってお代わりwww

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

人気の理由がわかる美味しさでした♪

 

早く全面解除されて、気兼ねなく呑みに行きたいっすね~~

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「赤坂 de 昼飲み おでん ショップ とし」でちょい吞みしてきた。

  仕事終わってから帰宅後、 なんかサクッと飲みたかったので天神方面に移動・・・     中央区赤坂にある   『赤坂 de 昼飲み おでん ショップ とし』 …

no image

六本松バルウォーク!「威風堂々」

バルウォークの時間が9時までなんだけど、滑り込みで入ったのが
 

no image

「BAR 4clover」で軽い2次会

たっぷり飲んだのに、もう少し呑みたかったみたい。
 

no image

あくまで打ち合わせで じゃじゃ馬♪

「ヒデちゃん、飲みに行こか~♪」と誘われて、

「スミヤキ エビス」で一献してきた♪

  久しぶりの面子で呑みでした♪     場所は薬院大通り駅からすぐ、   『スミヤキ エビス』     燻製をメインで扱ってる居酒屋さんで …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930