mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼き鳥 ICHI」で軽く一献

投稿日:

久々に西新エリアで呑みっす。

っていうか、ホントは食事に行くつもりだったんだけど、

ついついこちらの前を通ってしまったようで、焼き鳥モードにスイッチが入ってしまった(;^ω^)

 

場所は、高取にある『焼き鳥 ICHI』


そういや、タッチーがおススメしてたお店だったね。

 

人気らしいけど、この時はたまたま空席があったんですんなり入れました。

 

 

ほほう~!どれもリーズナブルっすね~♪

 

 

庶民の味方ですよ(^◇^)

 

 

まずはこちらでグビッと♪

 

 

 

 

定番の豚バラから

 

 

ゲソと四つ身

 

 

 

これは豚軟骨

 

 

イメージと違ったが絶品♪

 

牛すじもウマかったな~

 

 

 

アスパラ巻き

 

 

 

アスパラがホクホクしてて美味!

 

 

鳥皮~!こういうのが好みっす♪

 

 

 

 

厚揚げって最近よく食べるようになりました。



焼いても煮ても美味しいよね(≧▽≦)


 

唐揚げもウマかった!

 

サクサクの衣にジューシーな鶏肉がたまらんっすね!

 

ごちそうさまでした♪

 

味もいいし、安いし、お店の人も元気で愛想が良い♪

人気なわけだね~(*^▽^*)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. たっちー@護国 より:

    ここはオススメ!
    普通、席が空いていても、予約が入っているので、入れてよかったですね!

    ここは、おいしくてリーズナブなのに、仕事が丁寧なので、私もよく利用します。

    あと、だし巻きがオススメ!
    うちは2皿頼みます。(笑)

  2. モハマヒデ より:

    タッチーへ
    美味しいお店を紹介してくれてありがとう!

    次回は必ずだし巻きを注文します!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『喜人』 夏の陣

さ、本番の呑み会です! モハマヒデ一押しの『喜人』 ノブトモ父ちゃん、しまっぷさんと来て以来、2回目っす! 職場のグルメ話で盛り上がってるうちに 「今度連れてって!」と要望が多かったんで、今回実現しま …

no image

『ひまわり』再訪

前回、 チャンポンが食べれないという残念な結果に終わった『ひまわり』     早くもリベンジいたしました!   にーやん、ありがとう!     ってこ …

「山海馳走おおいり 有田店」で軽く一献!

  珍しく早良区で呑みっす!     『山海馳走おおいり 有田店』   で少人数で呑みっした♪     本業がちょっとゴタゴタしてるので、か …

no image

『六本もつ』

稽古のあとに、しまっぷさんとまーごさんとで呑みに行った。 やば(^_^;)・・ホントに夜勤の日だけが休刊日と化してる・・・ 予定してた店が閉まってたので、急遽新規開拓をすることに。 見つけたのが、六本 …

no image

「酒蔵レストラン たから」で飲み会っした

この日は合気道のメンバーでの飲み会っした。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930