mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「焼き鳥 ICHI」で軽く一献

投稿日:

久々に西新エリアで呑みっす。

っていうか、ホントは食事に行くつもりだったんだけど、

ついついこちらの前を通ってしまったようで、焼き鳥モードにスイッチが入ってしまった(;^ω^)

 

場所は、高取にある『焼き鳥 ICHI』


そういや、タッチーがおススメしてたお店だったね。

 

人気らしいけど、この時はたまたま空席があったんですんなり入れました。

 

 

ほほう~!どれもリーズナブルっすね~♪

 

 

庶民の味方ですよ(^◇^)

 

 

まずはこちらでグビッと♪

 

 

 

 

定番の豚バラから

 

 

ゲソと四つ身

 

 

 

これは豚軟骨

 

 

イメージと違ったが絶品♪

 

牛すじもウマかったな~

 

 

 

アスパラ巻き

 

 

 

アスパラがホクホクしてて美味!

 

 

鳥皮~!こういうのが好みっす♪

 

 

 

 

厚揚げって最近よく食べるようになりました。



焼いても煮ても美味しいよね(≧▽≦)


 

唐揚げもウマかった!

 

サクサクの衣にジューシーな鶏肉がたまらんっすね!

 

ごちそうさまでした♪

 

味もいいし、安いし、お店の人も元気で愛想が良い♪

人気なわけだね~(*^▽^*)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. たっちー@護国 より:

    ここはオススメ!
    普通、席が空いていても、予約が入っているので、入れてよかったですね!

    ここは、おいしくてリーズナブなのに、仕事が丁寧なので、私もよく利用します。

    あと、だし巻きがオススメ!
    うちは2皿頼みます。(笑)

  2. モハマヒデ より:

    タッチーへ
    美味しいお店を紹介してくれてありがとう!

    次回は必ずだし巻きを注文します!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「三代目鳥メロ」で一献っす

急遽「呑もう♪」ってことになって、夫婦同士で集まって一献。

「粋魚」で一献してきた

  ヨドバシで物色して、さあちょっと飲みに行こうかなって気分の時、   「居酒屋お探しですか~?」って声をかけられ、   あれよあれよと案内された居酒屋『粋魚』 &nbs …

「食夢工房SAIBEI」ちょっと呑んできた♪

  緊急事態宣言が解除されて、浮かれてはいけない状況なんすけど、 ちょっとだけ呑んできました♪     六本松の『食夢工房SAIBEI』で♪   お気に入りの居 …

「焼鳥弁慶 西新店」古風なスタイルの人気店っす

  焼き鳥を食べたくなったある日、 Googleマップで検索してたらこちらが気になったので行ってきました。   『焼鳥弁慶 西新店』西新にあるハローデイの裏辺りっす。   …

「大衆食堂 スタンドそのだ 親不孝通り店」で遅めのランチ

  こっち方面に用事があって、その用事が終わったのがほぼ昼の3時前・・・   超が付くほど腹ペコだけど、 ランチをやってるお店ってさすがにないよな~・・(;・∀・)   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930