mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「肉屋うたがわ」幸せな時間でっす♪

投稿日:2020年4月4日 更新日:

 

気になってたお店に初訪問っす!

 

赤坂にある『肉屋うたがわ』

 

久しぶりにとある方と一緒の呑みです!

 

これ、まったくのノーマークだったんだけど、

 

 

なんとハッピーアワーがあるんですね!!

 

内容もイイ感じじゃないの~(*^^*)

 

 

さぁ、まずは一杯いきまっしょ♪

 

 

明るいうちから飲むビールはまた格別っす!

 

 

スモークタンのポテサラ

 

 

豊かな燻製の香りが閉じ込められてますよこれ!

 

あ~・・超ウマ♪

 

 

 

パテドカンパーニュ

 

 

こうやって盛り付けてるだけでもオサレ(^o^)

 

ボク、こういうのが出るとチビチビ食べちゃうんだよね~~♪

 

 

店員さんから

「ただいま、コロナビールをお安く提供してますけど、いかがでしょうか?」

と勧められ

 

 

飲んじゃいましょう!

 

 

風評被害に屈することなく頑張ってくれぃ!

コロナビール美味いっすよ!(^^)/

 

そして、

コロナビールを注文したお客さんには・・・

 

 

こんな封筒が渡される・・・

 

 

いやいやwwww

洒落が効きすぎよwww(≧▽≦)

 

 

 

シャカシャカポテト

 

 

スパイスを入れて袋を降る

 

 

ポテトって、薬味で表情を変えてくるから面白い!揚げ方も上手です♪

 

だし巻き卵も個性的っす

 

 

 

串の盛り合わせ登場!

 

 

トリッパの串とか初めてです!

 

 

うほ~~♪

臭み0! 適度な歯ごたえがあって美味しい♪

 

カイノミ

 

 

牛たん!

 

 

どれも美味しい~~♪

 

マジで「幸せな時間」っすよ!

おススメっす!

 

ごちそうさまでした♪

 

ノーマルのメニューも

 

 

 

コースも美味しそうだ~~!!

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「かわ屋 警固店」にて、ガチのちょい飲み

この日は、この時期恒例の打ち合わせがあって天神へ・・・
 

no image

肉祭り開催じゃ~♪ まるたんや

きました、きましたよーー!!

no image

プチ解禁! 飲みへGO♪ じゃじゃ馬へ・・・

やっと試験も終わったってことで、どうしても飲みたい衝動を抑えられず、

no image

〆は『かぶきもん』にて

牡蠣焼きツアーも終え、風前の灯火で稽古を終えたあと、 やっぱり軽く呑みに行くことに・・・ 大手門の『かぶきもん』って店で新規開拓ッス♪ お通しが魚の煮付け。 これがスタートでくるのは嬉しいね~(^O^ …

no image

焼鳥『みくみや』

ブログの分類にある【カテゴリー】ってのを、もっと細かく分けたほうがいいのかな? まさかこんなにブログが続くと思ってなかったんで、あんまり深く考えなかったんだけど、「食べ歩き系」ってだけにするには、めっ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930