mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「肉屋うたがわ」幸せな時間でっす♪

投稿日:2020年4月4日 更新日:

 

気になってたお店に初訪問っす!

 

赤坂にある『肉屋うたがわ』

 

久しぶりにとある方と一緒の呑みです!

 

これ、まったくのノーマークだったんだけど、

 

 

なんとハッピーアワーがあるんですね!!

 

内容もイイ感じじゃないの~(*^^*)

 

 

さぁ、まずは一杯いきまっしょ♪

 

 

明るいうちから飲むビールはまた格別っす!

 

 

スモークタンのポテサラ

 

 

豊かな燻製の香りが閉じ込められてますよこれ!

 

あ~・・超ウマ♪

 

 

 

パテドカンパーニュ

 

 

こうやって盛り付けてるだけでもオサレ(^o^)

 

ボク、こういうのが出るとチビチビ食べちゃうんだよね~~♪

 

 

店員さんから

「ただいま、コロナビールをお安く提供してますけど、いかがでしょうか?」

と勧められ

 

 

飲んじゃいましょう!

 

 

風評被害に屈することなく頑張ってくれぃ!

コロナビール美味いっすよ!(^^)/

 

そして、

コロナビールを注文したお客さんには・・・

 

 

こんな封筒が渡される・・・

 

 

いやいやwwww

洒落が効きすぎよwww(≧▽≦)

 

 

 

シャカシャカポテト

 

 

スパイスを入れて袋を降る

 

 

ポテトって、薬味で表情を変えてくるから面白い!揚げ方も上手です♪

 

だし巻き卵も個性的っす

 

 

 

串の盛り合わせ登場!

 

 

トリッパの串とか初めてです!

 

 

うほ~~♪

臭み0! 適度な歯ごたえがあって美味しい♪

 

カイノミ

 

 

牛たん!

 

 

どれも美味しい~~♪

 

マジで「幸せな時間」っすよ!

おススメっす!

 

ごちそうさまでした♪

 

ノーマルのメニューも

 

 

 

コースも美味しそうだ~~!!

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

隠れ家的居酒屋「すすむ堂」で一献♪

  お誘いを受けて街のほうへくり出し・・・     また隠れ家的な居酒屋に行ってきました!     渡辺通にある   『すすむ堂』 &nbs …

「大名NUMBERSHOT」で一献っした♪

  お誘いを受け、こちらに行ってきました!     大名にある 『大名NUMBERSHOT』     天神のお店は何度か行ったことあったけど、 &nb …

「ニュー角打ち 博多ホームラン食堂」でちょい飲みしてきた!

  気になってた立ち飲み居酒屋に行ってきました!     『ニュー角打ち 博多ホームラン食堂』     博多駅の隣にあるヨドバシ博多の一階にあるお店で …

no image

いづみ田 で飲んで飲んで

とある日、飲み会でした(-^〇^-)

「一斗五合」で吞んだり食べたりしてきた♪

  前回はランチで・・   今回は吞み&夕ご飯で行ってきました!       城南区七隈にある   『一斗五合』     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930