mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「裏天神MARIO」でちょい吞みしてきた!

投稿日:2025年2月14日 更新日:

 

お誘いの声がかかったので行ってきました!

 

気になってた居酒屋です♪

 

 

中央区渡辺通にある

 

『裏天神MARIO』

 

 

お洒落な店内で、窓から川が眺めるのはなんかいいっすね~♪

 

 

メニューです!

 

 

どれも美味しそうだ~♪

 

 

早い時間でしたが、

 

かんぱーい♪(≧▽≦)

 

 

明るいうちから飲むビール・・・背徳感がたまらんですwww

 

 

お通し的なものに クリームチーズ豆腐

 

 

ハチミツの甘さに豆腐のコクがよくマッチしてます♪

 

パンに付けるとなお美味いが、お腹が膨れるので食べすぎ注意っすねww

 

 

 

こちらのポテサラはこんな感じ。

 

 

滑らかなポテトにクリスピーなフライドオニオンとかベーコンとか

 

食感が楽しく、味も良し!

 

 

 

炙りホタテの和風カルパッチョ

 

 

まったりとした口当たりで美味しかった♪

 

 

 

カリッと揚げた鳥皮ポン酢

 

 

ちょっと味付けが濃かったかな~。

揚げた鳥皮をポン酢で食べるのアリっすね♪

 

 

牛筋赤ワイン煮込み

 

 

こちらもパンが付いてた。 なのでパンとの相性抜群です(*^▽^*)

 

 

和牛モモ肉のレアカツ

 

 

メニューに写真が載ってたので絶対に美味しい一品!

 

 

 

注文してから30分以上かかるらしいですが・・・

 

ん~~~うまい♪(≧▽≦)

 

 

 

肉肉しいですwww

 

ほどよい柔らかさだけど、噛み応えもある♪

 

 

粒マスタードで食べるのもさらに美味しいっす♪

 

ごちそうさまでした!

 

席が1時間ってことだったのでちょいバタバタしましたが、

 

 

スタッフさんの対応が、

時間が迫ってくると塩対応に変わったのがなんとも・・・(;^ω^)

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

罠にかかった!

なぜか幹事に抜擢されたモハマヒデ。 稽古後、今度合気道の前期納会をする居酒屋(毎回だな)『じゃじゃ馬』に、予約をしにしまっぷさんと向かった。 店に入って、ママさんに予約の話をしてたレジ横に、 なんと「 …

再び「ちびっこ大将」で呑んできた♪

  仕事終わってから、ちょっと一献♪     高砂にある人気の焼き鳥屋さん『ちびっこ大将』に行ってきました。     前回行ったのが3月の最初(記事で …

no image

再訪! しらすくじら

いろいろと買い物して、

「largo camino」でハシゴ呑みしてきた♪

  はい、2件目の呑みっす♪ ハシゴしたの、なんか久しぶりだな~♪     雨が降ってたので、天神からタクシーで移動     白金にある   …

「鯖とら」で鯖づくししてきた♪

美味しいものはいつでも食べたいんだけど、この日は鯖な気分でした♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930