mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「角のうぐいす 博多店」でせんべろしてきた♪

投稿日:

 

平日の夕方、オフな日に

博多駅近辺をぷらぷら歩いて軽めに飲めるお店を探してましたら

こちらにたどり着くました!

 

『角のうぐいす 博多店』

 

 

 

せんべろがある!!(*^▽^*)

18時までだ・・・イケる!

 

表にあったメニューを眺めてたら、

中の店員さんが「どーぞ!」って案内されたのでそのまま店内へ・・・

 

 

おひとり様一回限りで1000円で4つ注文できるらしい。

 

 

 

 

 

この中からドリンクも食べ物も組み合わせ自由で4つのみ。

 

 

 

 

とりあえず・・・生ビールを♪

 

 

くっは~~♪(≧▽≦)

 

ウマすぎる!!

 

 

「牛すじどろ炊き」

 

 

入口付近の厨房にあったこの鍋で煮込まれてるのを見逃す人いないでしょ!

 

 

食べてみたかったんで注文。

 

うほっ♪ ガチでトロトロ!

 

 

味も見た目よど濃くなくちょうどいい♪

 

これはお酒すすむね~~

 

 

「刺し盛り5種」 これもせんべろで頼める

 

 

ちなみにこのアヒルちゃんが最初に4匹きて、注文すると去っていきます。

 

 

ん~♪ 贅沢だよねこれ♪

 

 

お値段にすると250円でしょ!? でも妥協なしにネタが新鮮っす!

 

 

 

凍ったレモンサワーに変更!!

 

 

うまい~~♪

 

これから暑くなる季節にピッタリの爽やか系っす!

 

 

ここでせんべろは終了

 

 

 

・・・なんだけど、あと一品気になるのがあったので単品で・・

 

 

「大手羽Z」

 

 

手羽の唐揚げをオリジナルのお酢?的なもので味付けされてる

 

手袋つけて食べるんだけど、熱々です♪

 

 

あ~、これウマい♪(*^▽^*)

 

 

オイリーなのにさっぱりしてる♪

一気にむさぼりつきましたwww

 

これは食べて良かった♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

1000円超えたけど、大満足なちょい呑みでした♪

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

酒房 朋

軽く腹ごしらえしたところで、 仕事で遅れている同級生のマサハルを待ちつつ場所を移動。     薬院の三角酒場の中にある『酒房 朋』に行ってきた。     こちら …

「博多うずまき 本店」で一献♪ バランスがいい♪

  この日は珍しく博多駅近辺での呑みでした。       場所は筑紫口から出て、歩いて数分のところにある     『博多うずまき 本店』 & …

no image

手羽先を腹いっぱい♪

久しぶりにオフ会参加(^O^)

「居酒屋 おおいり 有田店」でお得なランチ食べてきた!

  こっち方面に用事があったので、   ついでにランチ・・・でしたww     早良区有田にある   『居酒屋 おおいり 有田店』   に行 …

no image

まずは魚系から 酒と飯 さぬいろ

警固公園がリニューアルしてますな(^O^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930