mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「鉄なべ 荒江本店」で晩ごはんしてきた

投稿日:

 

職場で餃子の話をしてたらさ・・・  めっちゃ餃子を食べたくなったんで、

 

予定を変更して行ってきました!

 

『鉄なべ 荒江本店』

 

 

けっこう昔に来た以来っすね。

 

 

祇園のほうはお気に入りなんだけど、

実質、こっちの方が家から近いし駐車場もあるから便利なんだよね。

 

 

なんで今まで来てなかったんだろう??

 

 

呑みたいんだけど、ちょっと前日まで体調が優れなかったので控えます(;^ω^)

 

 

定食があるのはありがたい♪

 

 

だご汁定食に餃子をさらに追加して注文っす!

 

 

おかずのチョイスは・・ボクがきんぴら、相方さんはおからっす。

 

 

どちらも素朴な味付けで美味しい♪

 

 

しばし待って、餃子がやってきた!!

 

 

二人で4人前!!

 

 

やっぱ美味そうっすね~~♪

 

 

パリッパリっすよ!!むしろクリスピーな食感っす♪

 

 

熱いので火傷注意!!

 

もう激ウマ♪(≧▽≦)

 

この量でもペロリと食べれる勢いっす!

 

だご汁も美味しいんす♪

 

 

濃いめの味付け、カボチャが溶け込んでて良い色に仕上がってる。

 

このだごが好きなんすよ♪

 

 

 

あっという間に半分っ!

 

 

お酒のお供にももってこいだろうけど、ご飯のおかずとしても最強クラスっす♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

満足度高めでした♪(^o^)/

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

隠れた焼鳥屋さん 蛍茶屋

軽くご飯でも食べに行くつもりが、いつも飲みになってしまう稽古あと(-。-;

no image

〆は『かぶきもん』にて

牡蠣焼きツアーも終え、風前の灯火で稽古を終えたあと、 やっぱり軽く呑みに行くことに・・・ 大手門の『かぶきもん』って店で新規開拓ッス♪ お通しが魚の煮付け。 これがスタートでくるのは嬉しいね~(^O^ …

no image

「三代目鳥メロ」で一献っす

急遽「呑もう♪」ってことになって、夫婦同士で集まって一献。

「博多ほたる 西新店」で一献してきた!

  徐々に普通の生活が戻りつつありますね~♪       この日は久しぶりに、そこそこの人数での飲み会やりました!     場所は西新 &n …

no image

まずは魚系から 酒と飯 さぬいろ

警固公園がリニューアルしてますな(^O^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930