mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「鉄板 酒ノ きがる」にて、楽しい一献♪

投稿日:

珍しく・・なんか2件目に行きたくなったので、先ほどのお店からちょっと歩いて移動。

西新にある

『鉄板 酒ノ きがる』に行ってきた。

比較的新しいお店。

ガラス張りになってるオープンキッチンスタイル。

なんかカッコいいっすね~♪

店員さん・・ってか店長さんがめっちゃ元気でフレンドリー(*^▽^*)

こっちもテンション上げていかないと負けそうです♪

メニューはこんな感じ。

美味しそうなのがならんでるなぁ

はい、2件目に乾杯~(^^)/

おっ!お通しがおでんとか嬉しいね~♪


角煮豚平焼を注文したら、

「よかったら、作ってみませんか?」ってwwww

マジで!?(;^ω^)

ってことでチャレンジ。

いや~、厨房に入るのって緊張するな~。

ひょいひょいっとやって・・・

仕上げの盛り付けはプロの方が。



うっま~~♪

自分で手を入れたってことで3割増しに美味しい♪

チーズ豆腐バゲット。

ちゃんと鉄板で焼いたフランスパン

クリームチーズに蜂蜜は王道だけどウマいんだわww

珍しく梅酒

「おばあちゃんが作った梅酒」をロックで 通称ババロック!


店員のサク君が一生懸命持ってきてくれました。

トウモロコシの唐揚げ。

これ、好きなんですよ♪

さつま揚げもホクホクしてて美味!!

会計をした後に


「よかったらどーぞ」と出たみそ汁。

熱々で最高っす♪

ごちそうさまでした♪

お店の雰囲気もいいし、もちろん美味しいし、ちょっと通いたくなるお店っす♪(^^)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

プチ打ち上げ とめ手羽

職場の夏祭り、

no image

ボジョレー・ヌーボー2011

今年もやってきましたね~!       ボジョレー・ヌーボー解禁!!           そして今年も『まるとも』で呑み …

「すし酒場 さしす KITTE博多店」で軽く飲んで食べて・・

  最近オープンした、人気のお店に行ってきました!!   『すし酒場 さしす KITTE博多店』   KITTE博多の地下一階に登場した、人気の居酒屋っす。   …

no image

「大衆酒場 餃子のたっちゃん 天神西通り店」のハッピーアワー!

情報を仕入れてから、めっちゃ行ってみたかったお店!!
 

「新時代 博多駅前店」は最強良コスパな呑み屋でした♪

  ちょっと前から気になってたお店に行ってきました!       博多駅近辺にある、でっかい看板の居酒屋   『新時代 博多駅前店』   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930