mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「銀しゃりと酒と魚てる房」でランチしてきた

投稿日:2021年2月27日 更新日:

 

最近、居酒屋さんが「ランチを始めた」ってのをよく見るようになりました。

 

大変な時期の苦肉の策でしょうけど、

ボク的には行ってみたかったお店がやってたら嬉しいし、

新規開拓の意味でもポジティブに考えてますよ。

めっちゃ応援してます!!

 

今回も偶然通りかかって「ランチ」の文字が見えたので飛び込んでいきました。

 

高砂1丁目の『銀しゃりと酒と魚てる房』

 

入口が小さいので要注意です。

 

ランチはこんな感じ。

 

 

どれも美味そう♪

 

 

いろんなのがある「てる房定食」を。

 

 

この釜でご飯を炊くんだろうな・・・ぜったい美味しいよね♪

 

 

きました!!

 

 

これで1000円!?(◎_◎;)

 

めっちゃ豪華っす♪

 

 

刺身にチキンカツ、煮物と具沢山のみそ汁

シラスに魚の南蛮も!!

 

これ、かなり当たりっすよ♪

 

まずはご飯っしょ♪

 

 

ふっくら炊けとります(*^▽^*)

 

 

そのあとにシラスを乗せて・・・

 

 

 

たまらんね♪

 

刺身も良かったけど、

 

このチキンカツはスゴく美味しかった♪

 

 

専門店にも引けをとらないクオリティっす♪

 

 

この白子の天ぷらも良かったな~~(≧▽≦)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

全体的に満足度高いっす♪

 

 

夜も来てみたいとマジで思いました(^o^)/

 

 

ちなみに、居酒屋メニューはこちらっす。

 

 

 

どれも美味しそうだ~~!!

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「三代目鳥メロ」で一献っす

急遽「呑もう♪」ってことになって、夫婦同士で集まって一献。

no image

ひっさしぶりによるよるからのぉ~オントノ

大将、お久しぶりです(^o^)/

「ぶきっちょ」にて久々の一献!

  外での呑みは一次会のみ・2時間以内と発表があってましたね~~   お店の方々はホントに大変だと思います。   感染拡大を防止しつつ酒を楽しむにはルールも設けるのも仕方 …

「博多豊一 長浜食堂」でちょい一献!

  久しぶりの呑みっした♪   長浜にある『博多豊一 長浜食堂』ってところで一献っす!     場所は、元長の隣です!     コースでお願 …

「炉ばた 三光橋」で一献っす♪

  急遽誘われた一献♪   むしろノープランだったのでありがたいっす(^^)/     今回は春吉にある   『炉ばた 三光橋』に行ってきました。 & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930