mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「銀しゃりと酒と魚てる房」でランチしてきた

投稿日:2021年2月27日 更新日:

 

最近、居酒屋さんが「ランチを始めた」ってのをよく見るようになりました。

 

大変な時期の苦肉の策でしょうけど、

ボク的には行ってみたかったお店がやってたら嬉しいし、

新規開拓の意味でもポジティブに考えてますよ。

めっちゃ応援してます!!

 

今回も偶然通りかかって「ランチ」の文字が見えたので飛び込んでいきました。

 

高砂1丁目の『銀しゃりと酒と魚てる房』

 

入口が小さいので要注意です。

 

ランチはこんな感じ。

 

 

どれも美味そう♪

 

 

いろんなのがある「てる房定食」を。

 

 

この釜でご飯を炊くんだろうな・・・ぜったい美味しいよね♪

 

 

きました!!

 

 

これで1000円!?(◎_◎;)

 

めっちゃ豪華っす♪

 

 

刺身にチキンカツ、煮物と具沢山のみそ汁

シラスに魚の南蛮も!!

 

これ、かなり当たりっすよ♪

 

まずはご飯っしょ♪

 

 

ふっくら炊けとります(*^▽^*)

 

 

そのあとにシラスを乗せて・・・

 

 

 

たまらんね♪

 

刺身も良かったけど、

 

このチキンカツはスゴく美味しかった♪

 

 

専門店にも引けをとらないクオリティっす♪

 

 

この白子の天ぷらも良かったな~~(≧▽≦)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

全体的に満足度高いっす♪

 

 

夜も来てみたいとマジで思いました(^o^)/

 

 

ちなみに、居酒屋メニューはこちらっす。

 

 

 

どれも美味しそうだ~~!!

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「炭火焼鳥TORI TORI」にてグビッと飲んできた

珍しく、鳥飼で呑みっす。

「博多とりかわ串と肉汁餃子とり酒場 博多店」で呑んできた!!

  「呑もう!」と連絡を受けて行ってきました。       久しぶりに博多駅近辺での一献っす!     『博多とりかわ串と肉汁餃子とり酒場 …

再び「BASE TAKASAGO」で吞んできた♪

    比較的最近行ったんですが・・・   呑み友達に紹介したくて、再度訪問!     中央区高砂にある 『BASE TAKASAGO』   …

no image

居酒屋 「喜人」

大演武が終わって、ちょっとたこ焼き屋で休憩後、再び道場にて稽古! まさに合気道三昧! モハマヒデはお酒もまだ飲んでませんし、クスリも使ってませんが、脳みそから出てるアドレナリンのおかげでハイになってま …

「ニュー角打ち 博多ホームラン食堂」でちょい飲みしてきた!

  気になってた立ち飲み居酒屋に行ってきました!     『ニュー角打ち 博多ホームラン食堂』     博多駅の隣にあるヨドバシ博多の一階にあるお店で …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930