mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年3月31日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「パンとエスプレッソと博多っと」でモーニング
朝の9時くらいに博多エリアにいるってちょっと珍しいので、 ここいらでモーニングでもしようと思います。
「スパゲティ専門店 カルモ」でお得なランチっした♪
ランチを求めて移動中、大池通りになにやら新しいお店があった!
「つきじ大鳳」で肉厚なトンカツを食べてきた!
大野城市までランチしにドライブっす! こちらに行ってきました! 『つきじ大鳳』 以前に久留米でやってた人気のとんかつ …
「喜水丸」のハッピーアワーでちょい呑み♪
この日はオフだったので、 久しぶりに呑もうと思い、バスで天神までやってきた。 相方さんとは現地で待ち合わせして、とりあえず駆けつけ一杯に選んだのが 我々庶民の味方『喜水丸』 ハッピーアワーセット!! …
「YEBISU BAR(ヱビスバー)」のエビスがなんと!!
いまさら感が否めないんですけど・・・ご了承ください(*^▽^*)
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント