mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「食夢工房SAIBEI」でドライブ後のプチ一献

投稿日:

 

温泉ドライブから早めに福岡に帰ってきました。

 

帰りの運転を相方さんにお願いして、ちょっとだけ呑みに・・・

 

 

はい、@六本松。

 

最近愛用している、いつもの『食夢工房SAIBEI』っす。

 

 

あっ、メニューを撮るの忘れてた(;・∀・)

 

ってなわけで、長時間ドライブの後の一杯!!

 

 

グビっといかせてもらいますww

 

 

ぷは~~っ♪(≧▽≦) たまらん!!

 

 

お通しも相変わらず盛りだくさんでどれも美味♪

 

 

道中の話やプライベートな話題で盛り上がってました♪

 

 

ドがつくほどの定番メニューをいっちゃいました!

 

 

 

SAIBEIサラダ

 

 

餃子の皮を割ってからいただきます♪

 

 

 

 

激ウマの鶏の唐揚げ。

 

 

ここのも美味しいんだよね♪衣がサクサクでめっちゃ好みの味つけ♪

 

 

 

刺し盛りきました~~!

 

 

ん?ちょっとボリューム減った?

 

 

 

チゲ豆腐

 

 

これは初めて食べてみた!

 

想像してたのよりかなり本格的な辛さ!(゚Д゚;)

 

うま辛なんですけど、居酒屋で出るタイプとは思えんしっかり韓国テイストです♪

 

 

山芋鉄板から・・・

 

 

 

 

超絶美味しい 卵焼きで〆!

 

 

楽しい時間はあっという間っすね~♪

 

朝からラストまでいろいろお疲れさまでした!!

楽しかったんで、またやりましょう(^^)/

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

居酒屋『よるよる』

去年のネタを記事にしとかないと、だんだん記憶が薄れていきそうだ。 念願だった、笹丘にある居酒屋『よるよる』に行ってきました! ダンスの練習をしたあとで、イイ感じにハングリー。 軽く呑みもしたかったんで …

no image

「笑うだるま」で同級生飲み♪

約1年ぶり??の同級生と3人での飲みっした♪

no image

「じゃじゃ馬」安定の美味しさっす♪

週末は席を確保するのが大変なくらい人気っす♪
 

「三九酒場けご むす 六本松店」でハッピーアワーを楽しんだ♪

    六本松までウォーキングに行って・・・・     ここに行きたくて歩いてました♪     『三九酒場けご むす 六本松店』 &nbsp …

「ももや精肉堂 薬院本店」で飲み会しました!

  けっこう久しぶりに、職場のメンバーでの飲み会を開催しました!     場所は薬院   『ももや精肉堂 薬院本店』     以前に飲みに来 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930