mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「食夢工房SAIBEI」でドライブ後のプチ一献

投稿日:

 

温泉ドライブから早めに福岡に帰ってきました。

 

帰りの運転を相方さんにお願いして、ちょっとだけ呑みに・・・

 

 

はい、@六本松。

 

最近愛用している、いつもの『食夢工房SAIBEI』っす。

 

 

あっ、メニューを撮るの忘れてた(;・∀・)

 

ってなわけで、長時間ドライブの後の一杯!!

 

 

グビっといかせてもらいますww

 

 

ぷは~~っ♪(≧▽≦) たまらん!!

 

 

お通しも相変わらず盛りだくさんでどれも美味♪

 

 

道中の話やプライベートな話題で盛り上がってました♪

 

 

ドがつくほどの定番メニューをいっちゃいました!

 

 

 

SAIBEIサラダ

 

 

餃子の皮を割ってからいただきます♪

 

 

 

 

激ウマの鶏の唐揚げ。

 

 

ここのも美味しいんだよね♪衣がサクサクでめっちゃ好みの味つけ♪

 

 

 

刺し盛りきました~~!

 

 

ん?ちょっとボリューム減った?

 

 

 

チゲ豆腐

 

 

これは初めて食べてみた!

 

想像してたのよりかなり本格的な辛さ!(゚Д゚;)

 

うま辛なんですけど、居酒屋で出るタイプとは思えんしっかり韓国テイストです♪

 

 

山芋鉄板から・・・

 

 

 

 

超絶美味しい 卵焼きで〆!

 

 

楽しい時間はあっという間っすね~♪

 

朝からラストまでいろいろお疲れさまでした!!

楽しかったんで、またやりましょう(^^)/

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「泰平|広島 お好み焼き鉄板焼き」でちょい呑みしてきた

  たまにはいつもと違う場所で・・・ ってな話になり、南区野間1丁目でちょい呑みっす。   ほぼ高宮駅近くなんだけどね。     この辺りは気になるお店がたくさ …

no image

「とり福」でちょい飲みっした

あ~、六本松で呑むの、久々だな~

「カクウチFUKUTARO」で待ち時間の有効活用♪

  久しぶりに、夕方の天神へ・・・     相方さんと待ち合わせの時間までちょっとあったので これまた久しぶりにこちらに行ってきました!     『カ …

「裏天神MARIO」でちょい吞みしてきた!

  お誘いの声がかかったので行ってきました!   気になってた居酒屋です♪     中央区渡辺通にある   『裏天神MARIO』   &nb …

no image

「東京焼鳥と野菜巻きの店 Hayato to Hinata」で一献

久しぶりに集まっての一献です♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930