mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「食夢工房SAIBEI」でドライブ後のプチ一献

投稿日:

 

温泉ドライブから早めに福岡に帰ってきました。

 

帰りの運転を相方さんにお願いして、ちょっとだけ呑みに・・・

 

 

はい、@六本松。

 

最近愛用している、いつもの『食夢工房SAIBEI』っす。

 

 

あっ、メニューを撮るの忘れてた(;・∀・)

 

ってなわけで、長時間ドライブの後の一杯!!

 

 

グビっといかせてもらいますww

 

 

ぷは~~っ♪(≧▽≦) たまらん!!

 

 

お通しも相変わらず盛りだくさんでどれも美味♪

 

 

道中の話やプライベートな話題で盛り上がってました♪

 

 

ドがつくほどの定番メニューをいっちゃいました!

 

 

 

SAIBEIサラダ

 

 

餃子の皮を割ってからいただきます♪

 

 

 

 

激ウマの鶏の唐揚げ。

 

 

ここのも美味しいんだよね♪衣がサクサクでめっちゃ好みの味つけ♪

 

 

 

刺し盛りきました~~!

 

 

ん?ちょっとボリューム減った?

 

 

 

チゲ豆腐

 

 

これは初めて食べてみた!

 

想像してたのよりかなり本格的な辛さ!(゚Д゚;)

 

うま辛なんですけど、居酒屋で出るタイプとは思えんしっかり韓国テイストです♪

 

 

山芋鉄板から・・・

 

 

 

 

超絶美味しい 卵焼きで〆!

 

 

楽しい時間はあっという間っすね~♪

 

朝からラストまでいろいろお疲れさまでした!!

楽しかったんで、またやりましょう(^^)/

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

まずは魚系から 酒と飯 さぬいろ

警固公園がリニューアルしてますな(^O^)

久しぶりの「BASE TAKASAGO (ベースタカサゴ)」で一献っす♪

  いつもなら今日は祭日なのでブログお休みするんだけど、 流れが切れるのもアレなので投稿しました(^^)/       はい、1次会っす♪(≧▽≦) &nbsp …

no image

『よし岡』でお疲れさま会

さぁ!   コイッチにーやんとこで蕎麦をご馳走になった1時間後には 橋本に移動し飲み会に参加。     一人だけ二次会モードです(^∀^)ノ   …

no image

居酒屋「恵比寿」

あ~・・・更新が滞っております( 一一) この日は、今年入社したムラッキーと飲みに行った。 ムラッキーはおれっちの近所に住んでるらしく、前から飲みに連れて行きたかったんだな・・・・ ま、こ奴はあまり飲 …

no image

「ぶきっちょ 昭代店」で打ち上げっした♪

「呑もうぜ!」って言っておきながら、なかなか集まれないのが現状なんだが・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930