mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「食夢工房SAIBEI」でドライブ後のプチ一献

投稿日:

 

温泉ドライブから早めに福岡に帰ってきました。

 

帰りの運転を相方さんにお願いして、ちょっとだけ呑みに・・・

 

 

はい、@六本松。

 

最近愛用している、いつもの『食夢工房SAIBEI』っす。

 

 

あっ、メニューを撮るの忘れてた(;・∀・)

 

ってなわけで、長時間ドライブの後の一杯!!

 

 

グビっといかせてもらいますww

 

 

ぷは~~っ♪(≧▽≦) たまらん!!

 

 

お通しも相変わらず盛りだくさんでどれも美味♪

 

 

道中の話やプライベートな話題で盛り上がってました♪

 

 

ドがつくほどの定番メニューをいっちゃいました!

 

 

 

SAIBEIサラダ

 

 

餃子の皮を割ってからいただきます♪

 

 

 

 

激ウマの鶏の唐揚げ。

 

 

ここのも美味しいんだよね♪衣がサクサクでめっちゃ好みの味つけ♪

 

 

 

刺し盛りきました~~!

 

 

ん?ちょっとボリューム減った?

 

 

 

チゲ豆腐

 

 

これは初めて食べてみた!

 

想像してたのよりかなり本格的な辛さ!(゚Д゚;)

 

うま辛なんですけど、居酒屋で出るタイプとは思えんしっかり韓国テイストです♪

 

 

山芋鉄板から・・・

 

 

 

 

超絶美味しい 卵焼きで〆!

 

 

楽しい時間はあっという間っすね~♪

 

朝からラストまでいろいろお疲れさまでした!!

楽しかったんで、またやりましょう(^^)/

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「不思議おでん・鉄板焼 満月堂」で一献っす!

とあるルートからおススメされたので行ってきました!
 

「超速鮮魚寿司 羽田市場」でハッピーアワーを楽しんできた♪

  バスで博多駅までやってきたので、 たまには呑んでいくかと夕方ウロウロしてたら     こちらのお店を発見!   『超速鮮魚寿司 羽田市場』   駅 …

「はりせんぼん 六本松店」で楽しい一献でした♪

  コロナ禍に出来なかったメンツでの飲み会でした♪     この日は六本松にある居酒屋   『はりせんぼん 六本松店』   で一献っす!   …

no image

『魚松』でガンガン飲み

同級生のヨシミチ&マサハルとの呑み会。 だいたい、2カ月に一回のペースかな?  ま、お互い忙しい中集まれるのはスゴイな♪ 店は特に決めてなく、警固方面をブラブラ散策。 ある焼き鳥屋に向かうつもりが、そ …

no image

筥崎宮のそばにある「花山」で一献!

こっち方面で呑むのって、そうそうないんですが、
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930