mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「餃子ワゴン Deco」で一人ガチ飲み♪

投稿日:

 

とある日の夜、ヨドバシ博多に用事があったんで、一人で博多駅方面へ・・

 

今回はお一人様、しかもバスで来てるから、

 

たまには一人呑みでもやろうかな~~♪

 

なんて浮かれながら、店を探す為にいろいろ歩いてみたが、

日ごろそんな事をしないのでどこに入っていいか分からず1時間が経過・・・(;^ω^)

 

諦めかけたその時、目の前に明るいネオンのお店が!!

 

 

『餃子ワゴン Deco』

 

カウンターしかない小スペースのお店だけど、お一人様でも入りやすそう♪

 

餃子かぁ!いいね!



ここに決定だな

 

ん?下のほうに書いてるのは「飲み放題60分1000円」

 

 

 

マジで!?(゚Д゚;)

 

 

これ、ビール2杯くらい飲んだらもう元がとれちゃうじゃん!!

 

 

いやいや、さすがに一人呑みで飲み放題はなかろう・・・

 

 

帰りの時間も遅くなるし、ここは慎重にいかないと・・・

 

 

メニューっす。

 

 

定食なんかもあるね。

 

おつまみみたいな小皿系もたくさん。

 

 

こりゃいいね~♪

 

 

とりあえずビール♪

 

 

 

キリンの「一番搾りプレミアム」ってのらしい。

キリンもこういうのを扱ってるんだね。

 

 

ん~~!!んまい♪(*^▽^*)

 

 

これは・・・

 

 

 

呑まないと!!


「すんません、やっぱ飲み放題に変更していいっすか?」

って急いで店員さんに声掛けしたときにはすでにジョッキが空いてた♪

 

店員さんに至っては、

「分かりました~」と同時に新しい一杯をなにも言わずにもってきてくれた!!

 

注文したチャーハンセットが出てきた。

 

 

 

手作り餃子が5個ついてる。

 

 

 

タレは自分で調整しながら作るみたい。

 

 

おっ、美味しい♪



薄皮でパリッとしてて、肉汁がじゅわ~っと♪

 

これはがっつり食べたいな~。

 

チャーハンはこの濃い色がいいね~♪

 

 

ウホッ♪これも美味しい♪(≧▽≦)



 

周りの卵も鉄板で焼けててイイ感じです♪

 

ジョッキを3杯飲んでから、

 

 

 

赤ワインに変更♪

確かオーストラリア産だったかな?

常温で出してくれて、すんごい呑みやすかった♪これアリだな!

 

ちょっと変わった バジルソース餃子ってのを注文。

 

 

うん、これイイね♪ 一気に洋風に変身してる♪

 



「もう一杯同じのを・・・」って頼んだら、

 

 

 

こんなにたくさんついできた(;・∀・)

 

 

いや・・・いくらなんでも量多すぎっしょ!

 

ごちそうさまでした♪

あっという間に1時間が経って、気持ちよく酔っ払いました(*^▽^*)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「炭火焼鳥 とりあえず」隠れ家的焼き鳥屋さん!!

  まさかこんなところに焼き鳥屋さんが!?   ってところにありました!     中央区今泉の     『炭火焼鳥 とりあえず』 &nbsp …

no image

「居酒屋 ばか貝」でなんだかんだグイグイ飲んでた

ひっさびさのメンツでの飲み会っした。

「ぶきっちょ」にて久々の一献!

  外での呑みは一次会のみ・2時間以内と発表があってましたね~~   お店の方々はホントに大変だと思います。   感染拡大を防止しつつ酒を楽しむにはルールも設けるのも仕方 …

no image

博多一口肉餃子「一口」で軽く呑みっした

六本松が急激に変化してます!!
 

no image

『きまま』で宴会

ほぼ毎日、飲んだくれてます・・・ この日は・・・もうどの日か忘れてしまってきたな(-_-;) 職場のお笑い勉強家Kさんの送別会でした。 場所はおのおのピックアップして投票制をとったら、薬院にある『きま …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930