mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「 博多ワイン 醸造所 竹乃屋」でちょい呑みしてきた

投稿日:

 

久しぶりの博多駅っす。

 

お昼過ぎに到着し、

ヨドバシ行っていろいろと物色したあと、

 

これまた久々のスタバでブログ書いてたらあっという間に夕方!

 

 

 

相方さんと合流して、お邪魔したのが

 

 

『博多ワイン醸造所 竹乃屋』

 

一度行ってみたかった居酒屋です!

 

 

なんと・・・ハッピーアワーがある♪

 

 

しかし、

入ったのが終了10分前だったんでほとんど恩恵なかったかも(;・∀・)

 

 

メニューっす。

 

 

 

 

美味しそうなのがいっぱいあるし、種類も豊富だ!

 

 

 

とりあえずコレ♪

 

 

 

寒くてもビールが美味しい♪

 

 

 

お通しが生春巻き

 

 

お洒落だな~♪ それに美味しい♪

 

 

ゴマサバ

 

 

キレイな色してます!

 

プリっと新鮮で美味!

 

 

名物の鳥皮きたー-!

 

 

おっ!プニプニしてる、

 

 

タレが焼けた香ばしい香りがイイね♪

 

 

馬刺しが食べたくなったので注文。

 

 

上品なサシが入ったやーつ

 

美味しかったが、ボク的には赤身をがつがつと食べたい(*^▽^*)

 

 

串盛りきたー!

 

 

7種セットで頼んでみたが、ラインナップが良すぎっす♪

 

 

豚バラは正義だ!!

 

 

もう一杯 注文♪

 

 

炙り豚軟骨ポン酢

 

 

この煮込み系好きなんだよな~♪

 

ご飯欲しくなる!

 

 

 

マッシュルーム大根

 

 

ホクホクに炊いた大根の上にキノコソースをかけたもの

 

これがかなり美味しかった♪

 

 

濃厚なソースに味が染み込んだ大根、洋風おでんみたいな感じ

 

 

もっと食べたかったけど、もう腹いっぱい!!

 

あんまり動いてなかったからかな?スタバでカフェラテ飲みすぎた?

 

歳とったな・・・(;・∀・)

 

 

あ・・・ワイン飲むの忘れてる・・・( ;∀;)

 

ごちそうさまでした!!

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「スペインバルピー(SPAIN・BAR・P)」でちょい飲み♪

この日は良いタイミングで良いお店に出会えました♪
 

no image

3ヶ月ぶりに鳥三ってました♪

もうタイトル通りなんですけど・・・

no image

馴染みの店で「テキトーになんか出して」発言した結果! まるとも

なんやかんやで、再オープンの話を耳にし、確か4月以来の来店・・・

no image

「地鶏炭火焼わびさび」で一献っす!

面倒な会議が終わったので、グビッと呑んできました!

no image

網屋で飲み方っした

ずいぶん久しぶりに来ました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930