mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

メガ盛りフェアin「博多鶏ソバ華味鳥 ソラリアステージ店」

も少し早めに行きたかったんだけどな~・・・ ちょっと出遅れた感がありますが・・   ソラリアステージで9月30日までやってる「メガ盛りフェア」に行ってきました!   ちょこちょこ参 …

「ふじけん 大名店」ちょっと一献してきました

  年末のお話です。   ちょっと気になってたお店があったので、夕方から出て大名に行ってきました。   久しぶりに大名近辺を歩いてると、お店がいろいろ変化しててますね! …

no image

ぶらり旅 釜山

なんか急に行きたくなってしまった・・・どこか遠くへ! っていうのも、上手いこと連休が作れそうだったんで、密かに調べたりしてたんだけど、 フライトの都合だったり、料金だったりと、なかなか思い通りにはいか …

no image

『Bur BarGer』でランチ

今月のはじめあたりに行ったのに、記事にするのを忘れてた( ̄∀ ̄) 六本松にある『Bur BarGer』というお店に行ってきた。 えーっと・・・ 確か、護国神社であった、奉納演舞のあとに何 …

no image

気むずかし屋

映画を観た後、久々にラーメンスタジアムに行った。 ここのラーメンはちと高いから、おれっちには縁遠い場所なんだよね~(^_^;) そんでもって、入った店は『気むずかし屋』ってお店。 信州のラーメンらしい …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031