mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「largo camino」でハシゴ呑みしてきた♪

投稿日:2023年10月23日 更新日:

 

はい、2件目の呑みっす♪

ハシゴしたの、なんか久しぶりだな~♪

 

 

雨が降ってたので、天神からタクシーで移動

 

 

白金にある

 

 

『largo camino』

 

に行ってきました。

 

 

 

2階にある、ちょっと隠れ家的な雰囲気のお店っす

 

 

メニューを拝見

 

 

ってことで

 

カールスバーグ! 

 

 

かなり久々に飲んだなぁ!

 

 

前菜盛りは2人前?

 

 

ボリューミー♪(≧▽≦)

 

 

ハム、牡蠣、茹で落花生にポテサラ、サーモンマリネ

 

 

手前のは唐揚げだったかな?

 

 

牡蠣のオイル漬け

 

 

うま味が凝縮されてて美味♪

 

何気に茹で落花生も美味しかった♪

 

 

ラザニア

 

 

これ好きなんですよ~♪

子どもの頃からめちゃ好き(*^▽^*)

 

ミートソースとチーズの組み合わせ、たまらんです♪

 

 

 

牛サガリのグリル

 

 

しっかりボリューミーで、肉質も柔らかくジューシーに仕上がってる

 

ほどよく火が通ってて、中心の方がほんのり赤いのが

 

 

肉食べてる感が出てて好きっす♪

 

 

赤ワインに合う~~♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

楽しい一献×2件でした!!(≧▽≦)

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ちょい立ち酒場 にどね」で軽く一杯♪

この日の夕方はオフだったので、天神までウォーキング!
 

「炭火焼鳥 とりあえず」隠れ家的焼き鳥屋さん!!

  まさかこんなところに焼き鳥屋さんが!?   ってところにありました!     中央区今泉の     『炭火焼鳥 とりあえず』 &nbsp …

「招ふく」で一献してきた♪

  去年のお話、年末にどうしても呑みたくて、   早良区高取にある『招ふく』で少人数で一献してきました!   久々に集まった面子、 ボクの歯痛がひどかった以外は滞りなく楽 …

「餃子のかっちゃん」でちょい吞みしてきた♪

  最近、西新に出来た居酒屋に行ってきました!     『餃子のかっちゃん』     西新駅からもかなり近いところにありますね~♪   &n …

no image

「鉄板 酒ノ きがる」にて、楽しい一献♪

珍しく・・なんか2件目に行きたくなったので、先ほどのお店からちょっと歩いて移動。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930