mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「YEBISU BAR(ヱビスバー)」のエビスがなんと!!

投稿日:

 

いまさら感が否めないんですけど・・・ご了承ください(*^▽^*)

 

 

博多駅一番街にある『YEBISU BAR(ヱビスバー)』に行ってきました。

 

 

仕事が終わって、ちょっと仮眠をとったあとに出撃っす♪

 

っていうのも・・・

 

これこれ♪

 

 

 

なんとこの日12月9日限定で、エビスビールが半額で飲めたんですよ!!(*^^*)

 

 

エビスビール大好きなボクとしては居ても立っても居られないイベントだったんで♪

 

 

お昼の1時ですが・・・飲ませていただきます!!

 

 

久しぶりに黒ビールを♪  エビススタウトクリーミートップ


 

ぷっは~~~!!!んめ~~♪(≧▽≦)

 

きめ細かな泡に黒ビール独特のコクと苦み、甘みがたまらんです♪

 

 

ほんと、久々に呑んだから尚更ウマイ♪

 

 

食事もとろうかな・・・ あっ、ランチやってるんだね!

 

 

 

 

じゃあ・・・

 

 

 



ハンバーグ&カキフライ

 

 

 

パンにはちゃんとバターがついてるのが嬉しい

 

 

 


けっこうボリュームある♪

 


うん、ありあり♪

 

 

つまみにもおかずにも最適! ってか、ビールすすむ~~www

 

 

カキフライもうまかです!

 

 

 

もう一杯くらい・・・

 

 

 

フレンチピルス

 

 

 

あ~~!!これもいい♪

 

ビールってよりワインっぽいフルーティーな味っす♪

これハマるな~~♪

 

さすがに寝不足で1人なのでここいらでストップ♪

 

ビール最高っす(^o^)/

 

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『食夢工房 SAIBEI』

稽古でたっぷりと汗を流したあとは、冷たいビールを飲むに限る(*^o^*) ビールが美味しい季節になってきた♪(年中言ってるな) この日は3人。 せっかくなので新規開拓~。 Nさんの行きつけ『食夢工房  …

「天神 NUMBER SHOT」で美味しく呑んできた♪

  ココで呑むの、かなり久しぶりでした!   先ほどの1件目で丁度いいほろ酔いでしたので・・・     人気の居酒屋   『天神 NUMBER SHO …

no image

あの有名ブロガーに呼び出されたの巻 @鳥三

「よしっ、もう一軒行くぞ!」って、

no image

「焼き鳥 ICHI」で軽く一献

久々に西新エリアで呑みっす。

no image

「もつ藤」で一献

よく考えたら、もつ鍋食べるの久しぶりだなぁ~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930