mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「YEBISU BAR(ヱビスバー) 博多1番街店」で呑んできた♪

投稿日:

 

緊急事態宣言前から行きたくて行きたくて・・・

 

 

博多駅にある

 

『YEBISU BAR(ヱビスバー) 博多1番街店』

 

 

言うまでもない、

 

美味しいエビスビールを出してくれるbarです!

 

 

はい、飲み放題!!

 

 

 

これは解除後に期間限定でやってるイベントっしたけど、

 

 

90分飲み放題でおつまみ付きのセットが3000円

 

くらいであったので

そちらでいってみました!

 

これらが全部飲み放題っすよ!!

 

 

 

テンション上がるのは必須です(≧▽≦)

 

 

ってことで、

 

まずは限定のエビスホワイトから・・

 

 

あぁ~・・・・控えめに言って最高♪♪

 

 

 

前菜3点盛り

 

 

生ハムにチーズ、

 

 

そんでポテサラっす♪

 

ビールが激ウマなので、

おつまみ的な前菜はちょっと弱いかなと思ったけど・・・

 

いやいや! マジうまいっす(*´з`)

 

 

つーか、さらにビールが美味しくなるじゃん♪

 

 

つづいて、大好きな黒ビール

 

 

ビターで甘みがあってホント好きなんだな~♪

 

 

さらにビールを進めてくれるものが登場!

 

 

ちなみに2人で行ったんだけど、

感染予防のためにお皿は一人づつ出してくれます。

 

 

琥珀

 

 

 

プレミアムエール

 

 

 

ハーフ&ハーフ

 

 

しまった!!(;・∀・) マイスターだけ撮り忘れてるwww

 

飲み比べると、それぞれの顔があって面白い♪

 

ってか、大好きなエビスビールをたくさん飲めて

マジでハッピーな気分になりました♪(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした♪

 

何度でも行きたいっす(^^)/

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ふら~っと寄ってみたとです。

仕事終わったな~・・・     ブラブラと地下鉄に乗り込んでみた・・・。       なんとなく薬院駅で下車。     &nbsp …

no image

再訪『居酒屋 新栄丸』

久しぶりにホーム道場での稽古♪       やっぱりココが一番落ち着くわ~(^O^)     ってなわけで、 「久しぶりやから呑みに行こか~♪」と、 …

「原始焼酒場けごむす」でお弁当をテイクアウト!

  ウォーキングの帰りにこちらでお弁当を買ってみました!   警固にある   『原始焼酒場けごむす』       人気のけごむすの、座って飲 …

no image

今夜は『じゃじゃ馬』でした

タイトル通り、   この日は『じゃじゃ馬』で呑みでした♪     あ、 でも今回は 職場の仲間同士の飲み会ッス(^O^)       松ちゃ …

「平尾居酒屋 コロガル石」で一献っした♪

  中央区平尾でちょいと呑んできました!     『平尾居酒屋 コロガル石』     魚料理が美味しいとの噂を聞いて行ってきました!   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930