mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

『とり福』で軽く・・・?

投稿日:

稽古の後に、4人で『とり福』に軽く・・・・

軽く呑みに行きました♪

はぁ・・・(;一_一)

「軽く」なのに、なぜか5合瓶の黒霧が空いてしまう・・・

けっこう久しぶりに来ましたね~♪
相変わらずの人気店、お客さんがいっぱいだ(゜o゜)

2階に通されて、ビールを注文。

「すみません、2階はピッチャーになるんですけど・・・」

ま、それくらいなら問題ナッシングっしょ♪

お一人風邪のため、3人での飲みですね。

ちょっと、ここで食べたかった「鶏唐揚げ」を注文。

お~、いろんな部位が入ってるな~♪
ニンニクが効いててウマいね~\(^o^)/
唐揚げはやっぱり最高だなぁ。

串モノも格別っす!

左から、丸腸 皮 玉ひも

どれも好物ざんす(*^^)v

とくに玉ひもなんて、出してる店があんまり知らないんで、おれっち的にちょっとしたレアものっす♪

こちらは牛すじ

プルンプルンしとります♪

ここは鶏だけじゃなくて、他のものもウマいね~♪

ここでもナオタケ節が炸裂してたな~・・(^_^;)
あなたの技から邪念が感じられますよ!!

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    ナオタケ節、、、
    まったく、恐ろしい人たちだな~
    おまけにナオタケ節職業柄、邪念などあろうはず有りませんよ。

  2. モハマヒデ より:

    ペースがhighなんですよ
    まさか5合瓶が空くなんてね~(-.-;)コワい怖い♪

  3. ナオタケ より:

    いやいや
    邪念はありませんよ!
    いつも無邪気なかんじですよ。
    下ネタはジチョウします。

  4. モハマヒデ より:

    (祝)初カキコミ
    ナオタケ君、コメントありがとうございます(^O^)
    ボクをあんまり苛めないでね♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

次もすでに計画通りっした「天井桟敷」

一件目で終わりだろうと思ってたんだけど、まさかのハシゴっす(;^ω^)

no image

やっぱりボジョレった

今年もやってきましたね・・・。

no image

「不思議おでん・鉄板焼 満月堂」で一献っす!

とあるルートからおススメされたので行ってきました!
 

no image

「呑キング」のおススメ茶漬けで〆てみた

どんな流れでここに来たんだっけ??

「長浜鮮魚卸直営店 角打 魚助」で2件目&ちょい呑み

  2件目のはしご酒をするために博多駅に戻ってきた!       帰ろうとする同級生のMを無理やり引き留め、   飲み屋がたくさんある横丁エリアへww …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930