mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

『炭火炭美 快(TABITABI KAI)』でプチ新年会

投稿日:

この日は、イノッチ企画の飲み・・・プチ新年会でした♪

新年会・・・何回やってんだろうね(;一_一)

西新の『炭火炭美 快(TABITABI KAI)』って店に行ってきましたー!

イノッチがどうしてもおれっちに食べさせたいツクネがあるって去年から言ってて、やっと実現した呑み会ってことになるのかな(#^.^#)

メニューを見ると、けっこう鶏肉系の料理が目立ちますな~。

定番の焼鳥も普通にウマイっす♪

地鶏のたたき・・・だったかな?

これを食べる機会もけっこう増えたな~。

たたきも好きだけど、やっぱり唐揚げも好きっす♪

そして、この店自慢のツクネはというと・・・

なんとこんなに種類がある!!(゜o゜)

「生つくね」って言うのか~・・・どんな感じなんだろうね?

まずはオーソドックスなタレで頂きます。

おぉ~~!!  
柔らか~い♪ 
噛んだら、肉汁はじゅわ~って出てくるようなミディアムレアな焼き加減。

確かに美味い!!

もう一個食べてみた「チーズマヨ生つくね」

こっちのほうがヤバうま!!(゜Д゜;)

ムラッキーも大満足みたいでした。

おれっちとまっちゃんは、ちと食べ足りなかったんで「松屋」で牛丼を・・・

あ、まだここでも飲んでる♪

またまた午前様~・・・(#^.^#)

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

居酒屋 えびす 六本松店

「レバ刺しが食べたい」というMさんの希望を叶えるべく、六本松周辺を散策・・・ そういや、まだ行ったことのない店もけっこうあるもんで・・・ ってか、馴染みの店しか行ってないからだろうね~(^O^) んで …

no image

「焼鳥 鳥三郎」でグビッとしてきた

西新にて、早いうちからの飲みでした。

no image

「居酒屋 ばか貝」でなんだかんだグイグイ飲んでた

ひっさびさのメンツでの飲み会っした。

西新の「鳥三郎」でたくさん呑んできました♪

  仕事終わってからの呑みでした♪     ってか、普通の食事の予定だったみたいなんだけど、     なんか飲みたくなってwww   &nb …

久しぶりの一献!「竹乃屋 六本松店」

  少人数ですけど、集まって呑むのマジで久しぶり!!   アクセスの良さと個室がある居酒屋ってことで、ここがチョイスされました!   『竹乃屋 六本松店』   …