mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

いつもの「じゃじゃ馬」で一献・・・半年ぶり!?

投稿日:

 

自粛自粛で体がすっかりなまってしまいました(;^ω^)

 

たまたま都合がついたので、4ヶ月ぶりに稽古に行ってみたんだけど・・

しっかりソーシャルディスタンスっした!

 

しかし・・・2日後の筋肉痛がハンパなかったな~~(^_^;)

 

さて、しっかり汗をかいた後はやっぱりアレっすよね♪

 

誘ってくれたK島さんは「稽古と呑みはセットです」ってwww

 

 

いつもの行きつけ、六本松の『じゃじゃ馬』っす。

 

 

会う人会う人「太ったね~~!」って言われる始末(;´Д`)

 

人生で一番デブってるもんな~~

 

ま、とりあえずコレ♪

 

 

 

「美味しい岩牡蠣が入ってるよ」って勧められたので注文

 

 

おいおい・・・・デカすぎっしょ♪

 

 

これ、今まで食べた牡蠣の中でナンバー1です!!

 

 

食べ応えありまくりでクリーミー♪

 

 

刺し盛りも美味しいんだよね(*’ω’*)

 

 

コスパも良いし新鮮なんです!

 

アスパラバター焼き

 

 

アスパラの歯ごたえがたまらんです

 

ここいらで焼酎に・・・3人で飲むとあっという間に空いちゃいます♪

 

 

 

これ初めて食べたけど美味しかった 紅ショウガのかき揚げ

 

 

 

ほぼ毎回頼んでる 和牛の炙り

 

 

これ大好きです(*^▽^*)

 

 

あ~~、名前忘れたけど、ニンニクの天ぷら!

 

 

明日休みだから♪

 

ホックホクでした!

 

ごちそうさまでした♪

相変わらずの素晴らしいクオリティっした!

あっという間に時間が経ってました(≧▽≦)

久しぶりだったんで話も弾みまくってたもんな~~

 

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『炭火炭美 快(TABITABI KAI)』でプチ新年会

この日は、イノッチ企画の飲み・・・プチ新年会でした♪ 新年会・・・何回やってんだろうね(;一_一) 西新の『炭火炭美 快(TABITABI KAI)』って店に行ってきましたー! イノッチがどうしてもお …

久留米で呑み!「焼鳥 進」で一献でした♪

  20代で働いてた会社の上司と 10年ぶりくらいに再会!!     そんなお方と久留米で呑んできました!(*^▽^*)     場所は   …

「焼鳥弁慶 西新店」古風なスタイルの人気店っす

  焼き鳥を食べたくなったある日、 Googleマップで検索してたらこちらが気になったので行ってきました。   『焼鳥弁慶 西新店』西新にあるハローデイの裏辺りっす。   …

再び「ちびっこ大将」で呑んできた♪

  仕事終わってから、ちょっと一献♪     高砂にある人気の焼き鳥屋さん『ちびっこ大将』に行ってきました。     前回行ったのが3月の最初(記事で …

no image

「からコロ亭」でおもいっきり飲み会っす♪ その2

はい、続きっす♪
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930