mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

こっこ家

投稿日:

この日は酒豪T氏と呑みでした♪

「美味しい焼き鳥屋があるんですよ♪」
と紹介された店が、春吉にある『こっこ家』

店内はこじんまりとしてて、20人くらいしか入らないかな? でもほぼ満員だった。

「ここのささみが人気なんです」とのこと。
出てきたのがこちら!

うわ~っ すげえ!ほとんどレアじゃん!?(゜o゜)

見た目よりも食べてからのほうが、それがよく感じられる!

上にのってるのはわさび。これが肉に良く合うんだな~♪

んまい♪

こんな焼き鳥は初めてだな・・・いろんなスタイルがあるんだね~。

続いてほうれん草のサラダ。

食物繊維不足のおれっちにはたまらん1品です。
中に入ってるカラムーチョがイイ食感を出してくれてる♪

これは鳥肝と・・・・あれ?隣はなんだったっけ?

肝も軽くレアってる♪ 新鮮じゃないと出せない技だね!
そのお隣も大葉が入っててウマかった(*^_^*)

皮とつみれと鳥軟骨。

こういうオーソドックスなものを食べないと、焼鳥を食べてる気がしないおれっちです♪

ちょっと高めのお値段だけど、おれっちには新しい焼き鳥屋でした。
ささみだけでも食べる価値ありだね!

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「炙り炉端 山尾 西新」でちょい呑み

  急遽、西新でちょっとだけ・・・ホントにちょっとだけ呑むことになり、     飛び込んだお店 『炙り炉端 山尾 西新』     以前にも飲み会でお邪 …

たぶん1年ぶり!「餃子屋弐ノ弐警固店」でちょい呑み♪

  定期的に訪問したいお店です!     久しぶりに明るい時間帯から飲んできました♪     警固にある 『餃子屋弐ノ弐警固店』   人気の …

no image

『田なか屋』にて飲み・・

ひっさしぶりにヨシミチからメールが・・・ 「飲もうぜ!!」 2か月ほど多忙だったようで、飲みにもろくに行ってなかったらしい。 そりゃ気の毒に・・・(^_^;) 地元のダチ、まさはるも呼んで、この日は3 …

「やきとり にくしん 大手門店」で一献してきた

  やっとこの日がやってきました・・・     最近仲良くお付き合いしてもらってるK夫婦と、我々夫婦の4人での一献。   「今度飲みましょうね~」っと話してから …

やっぱり良コスパ♪「カレーのお店 8点9」で吞み食いしてきた♪

  予約しないとなかなか入れないくらいの人気店になってます!     赤坂にある 『カレーのお店 8点9』に行ってきました!     昼はカレー、夜は …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930