mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

こっこ家

投稿日:

この日は酒豪T氏と呑みでした♪

「美味しい焼き鳥屋があるんですよ♪」
と紹介された店が、春吉にある『こっこ家』

店内はこじんまりとしてて、20人くらいしか入らないかな? でもほぼ満員だった。

「ここのささみが人気なんです」とのこと。
出てきたのがこちら!

うわ~っ すげえ!ほとんどレアじゃん!?(゜o゜)

見た目よりも食べてからのほうが、それがよく感じられる!

上にのってるのはわさび。これが肉に良く合うんだな~♪

んまい♪

こんな焼き鳥は初めてだな・・・いろんなスタイルがあるんだね~。

続いてほうれん草のサラダ。

食物繊維不足のおれっちにはたまらん1品です。
中に入ってるカラムーチョがイイ食感を出してくれてる♪

これは鳥肝と・・・・あれ?隣はなんだったっけ?

肝も軽くレアってる♪ 新鮮じゃないと出せない技だね!
そのお隣も大葉が入っててウマかった(*^_^*)

皮とつみれと鳥軟骨。

こういうオーソドックスなものを食べないと、焼鳥を食べてる気がしないおれっちです♪

ちょっと高めのお値段だけど、おれっちには新しい焼き鳥屋でした。
ささみだけでも食べる価値ありだね!

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『とり福』で軽く・・・?

稽古の後に、4人で『とり福』に軽く・・・・ 軽く呑みに行きました♪ はぁ・・・(;一_一) 「軽く」なのに、なぜか5合瓶の黒霧が空いてしまう・・・ けっこう久しぶりに来ましたね~♪ 相変わらずの人気店 …

「largo camino」でハシゴ呑みしてきた♪

  はい、2件目の呑みっす♪ ハシゴしたの、なんか久しぶりだな~♪     雨が降ってたので、天神からタクシーで移動     白金にある   …

no image

昇段お祝い会っした in 『六本もつ』

この日は、合気道の道場の大先輩、T社長の昇段お祝い会でした。 例のごとく、いつの間にか幹事になってて、せかせかと準備をしておりました(^_^;) 今回は、ちょっと今までと違って、モツ鍋をベースにしたか …

「ももや精肉堂 薬院本店」で飲み会しました!

  けっこう久しぶりに、職場のメンバーでの飲み会を開催しました!     場所は薬院   『ももや精肉堂 薬院本店』     以前に飲みに来 …

六本松の隠れ家的な餃子屋さん「餃子 おそ松」

      大人気のパン屋さん「マツパン」の奥の通りにありました!   『餃子 おそ松』   餃子をメインにした居酒屋さんです♪   マジで …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930