mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

こっこ家

投稿日:

この日は酒豪T氏と呑みでした♪

「美味しい焼き鳥屋があるんですよ♪」
と紹介された店が、春吉にある『こっこ家』

店内はこじんまりとしてて、20人くらいしか入らないかな? でもほぼ満員だった。

「ここのささみが人気なんです」とのこと。
出てきたのがこちら!

うわ~っ すげえ!ほとんどレアじゃん!?(゜o゜)

見た目よりも食べてからのほうが、それがよく感じられる!

上にのってるのはわさび。これが肉に良く合うんだな~♪

んまい♪

こんな焼き鳥は初めてだな・・・いろんなスタイルがあるんだね~。

続いてほうれん草のサラダ。

食物繊維不足のおれっちにはたまらん1品です。
中に入ってるカラムーチョがイイ食感を出してくれてる♪

これは鳥肝と・・・・あれ?隣はなんだったっけ?

肝も軽くレアってる♪ 新鮮じゃないと出せない技だね!
そのお隣も大葉が入っててウマかった(*^_^*)

皮とつみれと鳥軟骨。

こういうオーソドックスなものを食べないと、焼鳥を食べてる気がしないおれっちです♪

ちょっと高めのお値段だけど、おれっちには新しい焼き鳥屋でした。
ささみだけでも食べる価値ありだね!

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

悪代官より呼び出しだされ「酒房 朋」へ・・・

「Are you drinking?」ってメールが突然やってきた。

no image

「海鮮酒場 よかうお」で新年会っした♪

年末年始、ず~~~~っと仕事!!

「炙り炉端 山尾 西新」で一献っす!

  久しぶり(?)に呑みっす♪   個室があるお店を検索してたらこちらに決定しました!   地下鉄西新駅から徒歩1分の『炙り炉端 山尾 西新』   以前にも職場 …

no image

ボジョレー・ヌーボー2011

今年もやってきましたね~!       ボジョレー・ヌーボー解禁!!           そして今年も『まるとも』で呑み …

no image

「和風酒場 亀次郎」で一献♪

ここ、一度行ってみたかったんですよ!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930