mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

こっこ家

投稿日:

この日は酒豪T氏と呑みでした♪

「美味しい焼き鳥屋があるんですよ♪」
と紹介された店が、春吉にある『こっこ家』

店内はこじんまりとしてて、20人くらいしか入らないかな? でもほぼ満員だった。

「ここのささみが人気なんです」とのこと。
出てきたのがこちら!

うわ~っ すげえ!ほとんどレアじゃん!?(゜o゜)

見た目よりも食べてからのほうが、それがよく感じられる!

上にのってるのはわさび。これが肉に良く合うんだな~♪

んまい♪

こんな焼き鳥は初めてだな・・・いろんなスタイルがあるんだね~。

続いてほうれん草のサラダ。

食物繊維不足のおれっちにはたまらん1品です。
中に入ってるカラムーチョがイイ食感を出してくれてる♪

これは鳥肝と・・・・あれ?隣はなんだったっけ?

肝も軽くレアってる♪ 新鮮じゃないと出せない技だね!
そのお隣も大葉が入っててウマかった(*^_^*)

皮とつみれと鳥軟骨。

こういうオーソドックスなものを食べないと、焼鳥を食べてる気がしないおれっちです♪

ちょっと高めのお値段だけど、おれっちには新しい焼き鳥屋でした。
ささみだけでも食べる価値ありだね!

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

古い面子で飲みました「黒桃」

「久しぶりにみんなで集まろう」ってなって、

no image

「博多屋 遊菜」で呑んだ

これも年末の出来事です(^_^;)今年の記事をUPするまでも少しかかるかな~・・・。

no image

アレが食べたくて 松介

オカンがこっちに出てくるらしい。

「ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店」ちょい飲み&ちょい食べしてきた

  前から行ってみたかったんですよ~♪   西鉄天神駅の改札口近くにあるお店   『ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店』   ここにカレー屋さんがあるのって、 …

no image

ちょい飲み用に

福岡に戻ってきて、   軽く、ホントに軽く飲みたかったんで、大名まで移動。     最近はこの辺りで飲んでないから、よくわからんな~・・・。   とりあえず新規 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930