mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

ごえんで呑みました♪

投稿日:

いやぁ、呑み三昧の日々ッスな~。

あ、でもこの日は稽古後なので、ある意味健康的かな?

しまっぷさんと、最近おれっちのブログを観て頂いてる、同じ道場のNさん、そして現役福大生の女の子との4人で六本松の『ごえん』に行った♪

何度か利用してる居酒屋。
遅くまで開いてるからか、お客さんもけっこう入ってたな~。

まずはビールで乾杯( ~っ~)/

さあて料理を紹介しようかね・・と思ったら、また写真を撮ってない!

2枚だけ・・・

ゴマ鯖と、

こちらの名物である鶏の半身の唐揚げ。これはわざわざNさんと福大生に器を持ってもらってる。

どちらも美味し!!\(^o^)/

ご協力に感謝♪

えっと、この日は何の話で盛り上がったんだっけ?・・・

あ、メイドカフェだ!

あれ?なんでそんな話になっちゃってたんだ?

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    護国同友の方々
    意外と多いのかも知れない。
    護国の方々・・・。稽古は休んでも、コメントしているノブトモ父ちゃんです。
    稽古の後に一杯は最高。車で行くの止めようかな。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

気付けば半年ぶりでした「新栄丸」

半年ぶりに稽古に復活して、飲み会に行く機会も否応なしに増えてしまってるんですが・・

no image

「竹乃屋」で一献っした!

ちょっと職場の飲み会で使わせていただきました♪
 

no image

久しぶりに手羽先食べ尽くし♪ MUGEN

お連れの方がどうしても食べたいということなので、

no image

「鳥三」でほどよく飲み食い

いっつも人気で入れない、近所の焼き鳥屋さんっす!

2件目&2回目「麺道はなもこし」で呑んできたww

  はい!2件目にやってきました!!     薬院にある、人気のラーメン屋さん   『麺道はなもこし』     20時過ぎでも行列が出来てた …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930