mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

ごえんで呑みました♪

投稿日:

いやぁ、呑み三昧の日々ッスな~。

あ、でもこの日は稽古後なので、ある意味健康的かな?

しまっぷさんと、最近おれっちのブログを観て頂いてる、同じ道場のNさん、そして現役福大生の女の子との4人で六本松の『ごえん』に行った♪

何度か利用してる居酒屋。
遅くまで開いてるからか、お客さんもけっこう入ってたな~。

まずはビールで乾杯( ~っ~)/

さあて料理を紹介しようかね・・と思ったら、また写真を撮ってない!

2枚だけ・・・

ゴマ鯖と、

こちらの名物である鶏の半身の唐揚げ。これはわざわざNさんと福大生に器を持ってもらってる。

どちらも美味し!!\(^o^)/

ご協力に感謝♪

えっと、この日は何の話で盛り上がったんだっけ?・・・

あ、メイドカフェだ!

あれ?なんでそんな話になっちゃってたんだ?

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    護国同友の方々
    意外と多いのかも知れない。
    護国の方々・・・。稽古は休んでも、コメントしているノブトモ父ちゃんです。
    稽古の後に一杯は最高。車で行くの止めようかな。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あくまで打ち合わせで じゃじゃ馬♪

「ヒデちゃん、飲みに行こか~♪」と誘われて、

「八尺鳥(YASAKADORI)」で軽く呑んできた

ひ 六本松に新しく焼き鳥屋さんが出来てました。   たしかここは・・・うどん屋さんだったところだよね。   『八尺鳥(YASAKADORI)』ってお店っす   前の店でほ …

no image

『竜馬』で後輩と。

この日は元気のない後輩を呑みに誘おうっちゅう企画!       六本松にある隠れた名店『竜馬』で飲んできた!       ほんと・・・、六本 …

「立ち飲み屋 Kiritsu(キリツ) 天文館店」でハシゴちょい吞みww

  1件目でかなり満足した!!   けど、スタートが早かったのでまだ時間はたっぷりあるww     2件目は、雰囲気が良さげだったのでここにしてみた! &nbs …

「銀しゃりと酒と魚てる房」でランチしてきた

  最近、居酒屋さんが「ランチを始めた」ってのをよく見るようになりました。   大変な時期の苦肉の策でしょうけど、 ボク的には行ってみたかったお店がやってたら嬉しいし、 新規開拓の …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930