mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

ごえんで呑みました♪

投稿日:

いやぁ、呑み三昧の日々ッスな~。

あ、でもこの日は稽古後なので、ある意味健康的かな?

しまっぷさんと、最近おれっちのブログを観て頂いてる、同じ道場のNさん、そして現役福大生の女の子との4人で六本松の『ごえん』に行った♪

何度か利用してる居酒屋。
遅くまで開いてるからか、お客さんもけっこう入ってたな~。

まずはビールで乾杯( ~っ~)/

さあて料理を紹介しようかね・・と思ったら、また写真を撮ってない!

2枚だけ・・・

ゴマ鯖と、

こちらの名物である鶏の半身の唐揚げ。これはわざわざNさんと福大生に器を持ってもらってる。

どちらも美味し!!\(^o^)/

ご協力に感謝♪

えっと、この日は何の話で盛り上がったんだっけ?・・・

あ、メイドカフェだ!

あれ?なんでそんな話になっちゃってたんだ?

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    護国同友の方々
    意外と多いのかも知れない。
    護国の方々・・・。稽古は休んでも、コメントしているノブトモ父ちゃんです。
    稽古の後に一杯は最高。車で行くの止めようかな。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「博多寿司炉ばた一承」で一献っす

  呑みっす!   ただただ、博多駅まで呑みに来ました♪(*^▽^*)   場所は・・・筑紫口にある   『博多寿司炉ばた一承』   6月いっぱいまで …

no image

「炙り炉端 山尾」de忘年会っした

ついにこの季節がやってきましたね~~・・

no image

『月見ヶ丘食堂』で飲みなおし

「よしっ!2件目行こう♪」ってヨシミチが言うもんで、ほろ酔い状態で店をでた。 近場でどこかないかと考えてると、目に飛び込んきた店・・・ 『月見ヶ丘食堂』 ここ、ずっと前から行きたかったんだよな~! お …

no image

「つまみ菜」で送別会っした

3月は別れの月でもありますな~♪

no image

酒房 朋

軽く腹ごしらえしたところで、 仕事で遅れている同級生のマサハルを待ちつつ場所を移動。     薬院の三角酒場の中にある『酒房 朋』に行ってきた。     こちら …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930