mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

ちょっと落ち着いてきたので、焼き鳥の「鳥三郎」で一献

投稿日:

 

若干ですが、いろいろ落ち着いてきたように思えるので、

 

 

極少人数で一献してきた!

 

場所は、西新にある

 

『鳥三郎』

 

 

以前来た時に、コスパも接客もけっこう良かった記憶がある(*´з`)

 

 

 

呑み放題が単体で付けれるのは大きいね~♪

 

 

 

 

ってことで、グビっといきます!!

 

 

さあ、どれを食べようか~~♪

 

 

 

 

女性に人気の鶏レバ刺し

 

 

これホントに美味しいしボリューム満点!

 

鳥皮

 

 

 

とり軟骨!!

 

 

豚バラは正義!!

 

 

 

お連れの方が「豚バラがあるところ必須」とのことだったので

満足していただけたかと思いますww

 

 

肉厚も焼き加減、塩加減もベストっす(*^▽^*)

 

 

鶏レバは刺しだけではなく、でもいただいた!

 

 

ここの美味しい~♪

 

 

つくね手作りで激ウマっス!

 

 

これは絶対に食べたほうがいいね!

 

 

 

味噌サガリ

 

 

 

地鶏炭火焼

 

 

ビールが進むのばっかりですwww(*^▽^*)

 

 

ポテトでアイドリングして・・

 

 

 

旬のもの、トウモロコシのフライ!

 

 

甘みが強くてみずみずしい!!

 

 

 

 

〆は・・・カレー!!

 

 

メニューに書いてた「キーマカレー」ってのが気になった!!

 

 

 

上に乗ってる温玉が食欲をそそる♪

 

 

辛さはそんなにないけど、

 

 

飲んだ後でも美味しく食べれる、

比較的にあっさりとしたカレーっす♪

 

ごちそうさまでした♪

 

やっぱたまには集まって呑みたいっすね♪

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『いっちゃん』で飲んじった♪

「今、1周年記念やってますんで・・・」               なんて言われたんで、       …

no image

『魚松』でガンガン飲み

同級生のヨシミチ&マサハルとの呑み会。 だいたい、2カ月に一回のペースかな?  ま、お互い忙しい中集まれるのはスゴイな♪ 店は特に決めてなく、警固方面をブラブラ散策。 ある焼き鳥屋に向かうつもりが、そ …

no image

「たんか」で肉祭り♪

急遽決まった、

「庵侍燈(あじと)福岡薬院本店」で遅めの新年会でした!

  1月下旬に、職場の遅い新年会でした!     年に1回ある職場公認の呑み会です。     お店とかはこっちで決めてよいとのことなので、 &nbsp …

no image

「テムジン」で軽めに呑んできました

稽古後、「打ち合わせするから」と言って半ば強制的に呑みに連れていかれました(;^ω^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930